絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

いいかげん ポジティブに言い換えてみよう♪

こんにちは。『人生のすべてはポジティブ変換できる♪』がモットーの日和です♪今回は「いいかげん」をポジティブに言い換えてみたいと思います。いいかげん→おおらかな性格→許容範囲が広い→寛大な心を持っている→人に合わせることが出来る→柔軟な対応ができる→ストレスをためにくい→人に優しくできる→ポジティブ思考→くよくよしない→自分をいたわることが出来る→なんとかなるさ精神の持ち主→打たれ強い→世渡り上手→コミュニケーション能力が高いなどなど。いいかげんは「好い加減」とも書きます。字を見るととても「いい感じ」がします♪いいかげんな人は自分に対しても他人に対しても厳しすぎず、良い距離感で接することが出来るのかな、と思います。いいかげんだからこそ、今まで辛いことも切り抜けてこれたという場面もあったかもしれません。どんなことにもポジティブな面、ネガティブな面がある♬今日は「いいかげん」のポジティブに言い換えてみました(*^_^*)今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら