絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第512号】悔しい思いを胸に。ありがとう日本代表♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や家事、がんばりましょうね♡朝起きて室温を見ると15℃付近やっぱり冬の到来という感じがします外は少し雨が降っていてそれでも散歩に出かけました気持ちを整えながら*写真はイメージですにしてもめっちゃ寒い💦外は10℃付近ですね。。全然ゆっくり歩けません。。歩くスピードを上げながら散歩してました(笑)*写真はイメージです今朝は寝不足。寝不足の理由はわかりますよね?本当なら嬉しい気持ちでおきたかったものの残念ながら悔しい思いが残っています。*写真はイメージですサッカーを知っている人間から見ると相当悔しい思いになるような結果です。何より互いの守備が光すぎ✨ここまで両チームの守備が拮抗するのもめずらしいと思います💦正直、クロアチアが点入れた時は厳しい結末も覚悟しないといけないと思っていたので、クロアチア代表チームに賞賛をお贈りたいです✨*写真はイメージです何より日本代表チームへの感謝の気持ち✨本当にありがとうアジア予選はかなり厳しい結果になったので一時期はどうなるんだろうと思ったんですが森保監督の素晴らしい采配が光った気がします✨全ての人に感謝したいと思います✨*写真はイメージですここでコーヒーを一杯✨本当にベスト8への壁高杉ですね。。いつかは越えられるけどいつになったら越えられるのか私も高い目標を持っているけど越えたいですね✨ゆっくりでも良いから自分の目標を越えていきます♡*写真はイメージです寝不足の中今日もお仕事です✨本業は繁忙期を超えたので今週はゆっくりですね♡なので経理案件や執筆をがんばります✨執筆は進んだけど内容
0
カバー画像

ラボ生に教えてもらったので

今週も冷えそうですね。しっかり防寒対策をして、12月も頑張っていきましょう!! さて、今日はクロアチア戦ですね。正確には明日になるのでしょうが。 先日ラボ生に、クロアチアにとても上手な選手がいると聞いたので、これは見なくてはと思っています。 ただ、眠気に勝てるかどうか^ ^; でも、素敵なプレーが見たいですからね!!コーヒーを飲みつつ仕事をしながら待ちましょうか。 皆さんはご覧になられますか?先に仮眠を取るなどしてご無理のないように。 それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら