絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第529号】おすすめの事務サロン♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝はいつもの時間に起床✨朝散歩に出掛けて、少し歩いてました。寒さも慣れてきて気持ちにも余裕出てきたかも♡*写真はイメージですマフラーを巻いて家でたらやっぱり暖かいちょっと軽快に歩きました✨*写真はイメージです家に帰ってしばらくすると日の出✨太陽がいつものように挨拶してくれてます☺️カラスもカァカァ鳴ってますね良いことあるのかな✨*写真はイメージです私はいつも自宅でリモートワークしています✨経理とか執筆をメインに仕事していますがよく思うのが繋がり✨やっぱり同じ仕事をしている人と繋がりを持って時には頼りたいって思いますよね☺️*写真はイメージです繋がりといえばオンラインサロン✨趣味でたくさん学べるものがあって私も以前はいくつか入ってました☺️(今は抜けてるけど笑唯一残って頑張っているのは#おうち秘書サロンですね✨*写真はイメージですコミュニティーがしっかりしていて何か悩み事があったらすぐに聞ける空間があります✨事務経験が得意な女性が多くて私も頼りにしています☺️あと有益なのはお仕事募集も✨*写真はイメージですサロンリーダーのゆりえもんさんがとても優秀な経営者でお仕事依頼がたくさんくるそう✨それを仕事依頼でサロンに投げてるみたいですね☺️私も受けられたら良いなって思ってますそんなサロンで楽しんでますよ✨*写真はイメージですステキなサロンを紹介したところでコーヒーを一杯チョイス✨ゆっくり飲んで癒されるこの時間🍀良いことが起きますように*写真はイメージですさて、本日もお仕事✨本業は少しず
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第513号】来年、私が叶えたい夢や目標♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡冬の空凍える寒さだけど本当に美しい空です✨空を見上げるだけで心が晴れます☺️*写真はイメージです「何か良いことありそう♡」そんな気持ちになれる青空✨この空を見られるなら今日も頑張れそうです☺️*写真はイメージです昨夜は本当にぐっすり眠りました✨寝不足だったので我慢できずにバタンキュー✨なんだかいろんな夢を見た気がする☺️授業してたり誰かのお祝いをしたりとイベントっぽい感じだったのかな✨夢って本当に面白いですよね☺️*写真はイメージですぐっすり眠れた日はいっぱい頑張ろうかなって✨もちろん無理しない範囲で仕事をしたり勉強したりですね✨いろいろ頑張れそうです☺️*写真はイメージです私が仕事の合間にやっているのは執筆✨一応ライターやってるので(笑)記事とか書いています✨最近は新しい依頼をいただいたりと開拓をし始めたりしています☺️嬉しいですね✨でもこれからはもっとお役に立てるライターになりたいのです☺️*写真はイメージです私は今年よりさらに記事を書く✨それが来年の夢ですね☺️いずれはディレクターみたいな業務もしてみたい✨いろんな目標を掲げていちゃいます✨やることあるね本当に☺️*写真はイメージです色々考えた後はコーヒーでひと休み✨この時間もすごく大事です☺️コーヒーを飲んで頭をまっさらにする✨休憩も1日の中で欠かせません✨*写真はイメージですさて、今日もお仕事です✨本業はゆっくりお仕事ができる時期なので無理しません♡後は経理案件と執筆ですね✨これを着実にやっていきます✨無理しないでがんば
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第509号】土曜日はゆっくりする♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡空はもくもくとした曇り✨どこ見ても美味しそうなわたあめの形した曇り空が見えていますね(小学生みたいな表現、、*写真はイメージですいつもなら朝起きてすぐに散歩しますが平日の疲れがあって後で散歩しようかなって思ってます✨土曜日だし良いよね☺️*写真はイメージです昨日からiPadでサッカー日本代表のあの逆転劇をハイライトシーンで何度も見ています✨歴史に残る三苫選手の折り返しだからあれは私の忘れられないシーンになったかもです☺️ずっとiPadで見まくってます(笑)*写真はイメージです決勝Tでも良い結果残せると良いなって思ってます✨やっぱりトーナメントは強豪ぞろいなのでそう簡単ではありませんけど今の日本代表なら良いところまでいけそうかも✨期待してます☺️*写真はイメージです午前中はお仕事しつつそのあとは甘い食べ物でリラックスします✨タルト系とか久しぶりに食べようかな☺️すごく好きなので✨うふふ♡楽しみに食べようかな☺️*写真はイメージですさて、午前中はお仕事です✨本業は休みなので、あまりできなかった執筆や経理案件をやっていきます✨経理案件はちょい溜まり気味。。早くやらないと怒らせそうだからがんばります(笑)でも、無理しない♡みなさんは土曜日、ゆっくり過ごしてくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら