【ほのぼの日記通信♡第529号】おすすめの事務サロン♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

今朝は
いつもの時間に
起床✨

朝散歩に出掛けて、
少し
歩いてました。

寒さも
慣れてきて
気持ちにも
余裕出てきたかも♡

25297280_s.jpg
*写真はイメージです

マフラーを
巻いて
家でたら

やっぱり
暖かい

ちょっと
軽快に
歩きました✨

25408918_s.jpg
*写真はイメージです

家に帰って
しばらくすると

日の出✨

太陽が
いつものように
挨拶してくれてます☺️

カラスも
カァカァ
鳴ってますね

良いことあるのかな✨

25380110_s.jpg
*写真はイメージです

私は
いつも自宅で
リモートワークしています✨

経理とか
執筆をメインに

仕事していますが

よく思うのが

繋がり✨

やっぱり
同じ仕事をしている人と
繋がりを持って

時には
頼りたいって思いますよね☺️

25108273_s.jpg
*写真はイメージです

繋がりといえば

オンラインサロン✨

趣味でたくさん
学べるものがあって

私も以前は
いくつか入ってました☺️
(今は抜けてるけど笑


唯一残って
頑張っているのは

#おうち秘書サロン
ですね✨

25158624_s-2.jpg
*写真はイメージです

コミュニティーが
しっかりしていて

何か悩み事があったら
すぐに聞ける空間があります✨


事務経験が得意な
女性が多くて

私も
頼りにしています☺️

あと有益なのは
お仕事募集も✨

25097401_s.jpg
*写真はイメージです

サロンリーダーの
ゆりえもんさんが

とても優秀な経営者で
お仕事依頼がたくさんくるそう✨

それを
仕事依頼で
サロンに投げてるみたいですね☺️

私も
受けられたら良いなって
思ってます

そんなサロンで
楽しんでますよ✨

25126090_s.jpg
*写真はイメージです

ステキな
サロンを
紹介したところで

コーヒーを
一杯チョイス✨

ゆっくり飲んで

癒されるこの時間🍀

良いことが
起きますように

24605295_s-5.jpg
*写真はイメージです

さて、
本日もお仕事✨

本業は
少しずつ依頼が来てますが
ゆっくりこなしてます☺️

来週は繁忙期だから
備えないと✨

今日も
メインは執筆✍️ですね

修正と
明日納品があるので
仕上げていきます✨

みなさんも
お仕事や
家事
がんばってくださいね



それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す