【ほのぼの日記通信♡第528号】私が入っているライタースクールさん♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡


朝起きて
心の中で
思ったこと。

(エー
台風が近づいていて、、、
外が荒れてます)

なーーんて
嘘です✨(笑)

でも、
それだけ
天気が荒れてます。。

24832566_s.jpg
*写真はイメージです

朝、
散歩に出たら

雨風が強くて
びっくり。。

歩くと
濡れますね。。💦

でも、
久しぶりの雨だから
人によっては
恵の雨なのかな☺️

24999086_s-3.jpg
*写真はイメージです

最近は
執筆に
ハマってます✨

以前から
執筆の勉強と
書いてましたが
某ライタースクールさんに
お世話になっています☺️

某といっても
#ウェブタス
です✨

ゴリゴリのSNS勧誘で
知られているかもしれないですね(笑)

特にスクールさんから
言われてませんが

勝手に
少しだけ
紹介します✨

24291567_s-2.jpg
*写真はイメージです

軽く紹介すると、

入会すると
すごい学べる執筆コンテンツ
が揃っています✨

セミナー(ウェビナー)
も定期的に開催していて

WEBライターさんが
授業してくれて
とても優しい方です☺️

そんな学校さんで
講師さんと
一緒に執筆を学んでいます✨

24886436_s.jpg
*写真はイメージです

そんなスクールさんも
コースが一新したようで
気になって入会✨

動画コンテンツを
見続けて
勉強中です✍️

私は広告代理店出身なので
懐かしさもありました✨

きっと
がんばれば
また執筆ができるのかなって
ワクワクしています☺️


25382527_s.jpg
*写真はイメージです

私が執筆しているのは
収入が増えるのも
あるけど

どちらかといえば
書くことへの
喜びを
覚えたからです✨

私は
楽しいから続ける☺️

それをモットーに
生きてるかもですね✨

嫌なことも
執筆していると
忘れてしまいます。

本当に不思議な感覚。

25168278_s-2.jpg
*写真はイメージです

執筆の
楽しさを
語りながら

コーヒーで一杯✨

日記通信も
人生の楽しみです。

雨の中でも
今日は良いことが
あると良いな☺️

25011023_s-3.jpg
*写真はイメージです

さて、今日も
お仕事です✨

本業は
割と忙しくなってきた感じ
なので、
少しずつがんばります✨

今日も
執筆✍️がメインですね✨
どんどん
勉強を重ねたいので、
必死こいて
やっちゃいますよ♡

みなさんも
お仕事や
家事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す