絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

当たるおもしろ8月7日から13日の星座別運勢占い

うぉおおおおおおおお、7月は暇だったけど、急に忙しくなってやばい。落ち着いたら、前回いってたお化け屋敷のようなホラーなアミューズメント形式の占いを期間限定でオープンするのでお楽しみに。でも、忙しくてたまんないけど、この忙しさをのりきるために浴衣着て、しっかりと今年もTRFの中野の盆踊りいってきました。めちゃくちゃたのしかったです。踊るの大好き♪♪あとリニューアルした七沢荘もいってきたよー♡ずっと行きたかったインコ寺でかわいいインコのお守りもゲットできたよー♡興味がある人はインスタみてね。さ、頑張るぞ~☆今週の開運アクション占い☆ 自己回帰すべての答えはあなたの中にある。周りの状況や思惑に迷わされず、自分の本質に立ち返って確かな自分に戻るあなたは大丈夫。先週、旅だったので、七沢荘いったらユニコーンのシンクロが3回あったよー。 ☆今週のフラワーエッセンス☆ ヒマラヤエッセンスの「マジックマーメイドドロップス」 本当の自分を表現する~夢に虹をかけるユニークな想像力や優しさを引き出す☆新月と満月のアフターフォロー占い★ 7月3日(月)20:39 やぎ座の満月 7月18日(火)3:32 かに座の新月 はじめての方は こちらのメニューで過去から現在までトータルで占うのがおすすめ。 悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します そのあとに今年起こることや今年なにをすると大吉でいられるか占う 2023年のおみくじがおすすめだよ 毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します 今は7月で下半期ですがまだまだ買う価値ありますよ。 お盆の時期はこちらがおすすめ 霊視とカード占い★亡くなっ
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月28日から12月4日の運勢占い

先日、お友達と神奈川県厚木市の東丹沢のある「七沢荘温泉」と赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットと横浜中華街に行ってきました。とっても楽しかったです。特にゼロ磁場の七沢荘で不思議体験たくさんしました。詳しくはインスタ見て下さいね。ゼロ地場パワーでみんな開放的になるのか、普段、声をかけられにくい私でも色んな人に声をかけられました。またついに友達が元彼に対する本音を話してくれました!!!!プレゼントしたフラワーエッセンスの影響かもしれません。別れた後も定期的にデートしてるのに他の人との恋愛成就を願ってたからすごくすごく不思議に思ってたんですよ。私は二度と元カレに会いたくないので・・でも、友達はついにまだ元カレが好きであることを認めました。しかし、経済的な問題や性格が合わないことや愛されているのか不安だから、それが素直になれない原因になっていることがわかりました。大進展です!!!!!!!以前は元彼とはお互いに相性が合わないから別れた。別の悩み相談に乗ってた人はすごくイケメンで性格も理想だから、その人と結ばれたいと言ってたけど、元カレと定期的にデートしてるから、????????????????って思ってたんですよ。でも、この間、喧嘩をして、「絶対に失いたくない、仲直りしたい、見返したい」と強く思ったそうで、やっぱり好きだと自覚出来たみたいです。友達にプレゼントしたフラワーエッセンスに自分にとって必要なもの、必要じゃないものを理解して必要な人との縁を強くして、不必要な縁を遠のかせるエッセンスを与えたんですね。それで、恋愛成就したがってたべつの理想の男性には、すごく素敵な人だからとっくに結婚し
0
カバー画像

東京の近郊にもゼロ磁場はある

 先日、長野県のゼロ磁場である分杭峠の話をしましたが、実は東京に近い神奈川県の厚木市にも七沢温泉というゼロ磁場があります。  この温泉、何と七沢荘という旅館を開業した初代の館長がダウジングで源泉場所を掘り当てたそうです。  ダウジングというのは地下水や貴金属の鉱脈など隠れた物を、棒や振り子などの装置の動きによって発見する神秘的な手法で、ダウジングで用いられる用具にはペンデュラム・ダウジング(振り子)、ロッド・ダウジング(L字形・Y字形の棒)などの種類があります。  初代館長はタダ者ではありません。  この場所では方位磁石の異常までは見られないようですが、実にすがすがしい「気」を感じるところで、外に飾ってある石に触ったら分杭峠の時に感じたのと同じ頭痛がしたことがありました。  また、館内には宇宙パワーボックスという頭上の磁石が正転と逆転をすることによって、人の寿命を若返らせる働きがあると言われている不思議な小部屋があります。  七沢荘という旅館では気功法を習熟している気功師が七沢温泉周辺のパワースポットを案内してくれるサービスもしているので東京近辺のパワースポットを探している方はぜひチャックしていただきたいと思います。 https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら