絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

329 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

今日の占い🔮 5月2日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN194 音12(コア 水晶 協力 捧げる 普遍化する 共有) 白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨ 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 皆様 お元気ですか🌞 人に迷惑をかけてはいけない!と長年思って生きてきた私ですが(;´Д`)2日は人と共有することでシンクロ起きる日です🌈独りぼっちで悶々  イライラするのはやめましょう 良いことも悪いことも 1人で抱え込まず「誰か聞いて~!」 「聞いてよ~!!」 と自分の心にとどめず 周りの人と共有しましょう🌈 問題解決できちゃう日でもあります💗そして瞑想するといい日瞑想した事ない人も 是非やってみてください 簡単です 最初はグルグル頭で考えがとまらなかったりしますが ゆったり座って リラックス ゆっくり呼吸をして 呼吸に集中してみてください 何か降りてくるかもです~👽 成功者は瞑想してるって言いますよね 瞑想は心にも 身体にも いい事しかありません!! 是非やってみましょう(・∀・) 白い魔法使いの日は✨ 陰徳積善の日 陰でコッソリ良い事して シンクロ引き寄せましょう🌈 トイレ掃除や🚽 誰もいないところでゴミ拾ってみたり 簡単な事でいいのです 誰も気づいていなくても 「ウフフ あれは私がやったのよ」 と ほくそ笑みましょう(*´艸`*) そして青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢も 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シン
0
カバー画像

今日の占い🔮 5月1日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN193 音11(発光 スペクトル 解放 溶かす 解き放つ 初志貫徹) 赤い空歩く人(空間 探る 覚醒状態)🚶 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 なんか春っていいですよね~🌸ワンちゃんのお散歩も楽しそう🐕ニヤニヤしながら見ちゃいます(*´艸`*)別れの時期でもあるのでそれは辛いですが出会いの時期スタートの時期でもあるしなぜか何時間でも眠れます(˘ω˘)さて1日は 最初にやりたかった事を貫き通す事でシンクロ起きる日です🌈 自分のやりたかった事 夢や目標 進みたい道 あると思うのですが 日々生活していく中で 全然違う事していたりΣ(゚ω゚ノ)ノ思ってたのと違う方向を向いていたり🚶 「あれ? 私 何しようとしてたんだっけ(。´・ω・)?」 「ワタシ バカなの??」 となる事が多々あります 今日は自分は何を目指していたのかを思い出す日です! 思い出して貫いてシンクロ引き寄せちゃいましょう~🌈 赤い空歩く人の日は🚶 世の為人の為 ボランティア精神を意識して過ごしましょう✨ そして青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢も 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き
0
カバー画像

4月30日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN192 音10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整) 黄色い人(自由意志 感化する 叡智)👯 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 皆様 お元気ですか🌃 30日は調整することでシンクロ起きます🌈 色んな人がいて👪 色んな考え方があります 社会の中 組織の中🏢家族の中だって🐕意見がぶつかる事 たくさんあるかと思います 今日はそんな  ぶつかっている 間に入って 「まあまあ 落ち着いて(・∀・)」 「どうしたんですか」 「お気持ちわかる気がします」  「仲良くやりましょうね」 と お茶とかだしてみたり お話を聞いて 調整役を買って出てみましょう🍵 そして  自分の夢や目標を声に出して表明して 現実にしちゃいましょう📣 しかも本日!音10の日でもあり音10の月でもあるので表明力半端な~い!!✨ので表明しま~す👄「私は自分が楽しんでやっている占いやフラワーオブライフなどで生計を立て 幸せふりまいて 周りを照らして生きます🌞」よければコメント欄に一緒に表明どうぞ💜誰も見ていないので(笑)恥ずかしがらずに表明しちゃってくださいませ(*´艸`*)黄色い人の日は👯 自由な心を大切に 人の目なんて気にせずに 自分の道 進んじゃいましょう🌈 そして青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢も 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気
0
カバー画像

4月29日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN191 音9(恒星 太陽 意志 脈動させる 実感する 傾聴) 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 皆様 お元気ですか🌞お休み楽しんでいますか⛱春のお休みっていいですよね~🌸楽しんでくださいませ♡さて 29日は人のお話をよ~く聞く日です👂 耳も心も寄り添って💗 長い話でも 聞いてみましょう 聞くことで シンクロ起こるだけじゃなく 視野が広がったり コミュニケーション能力が高まったり 人間関係が深まったり と  得られる事がたくさんあります☆ 青い猿の日は🐵 楽しむ事を大切に過ごしましょう そうです! 私たちは人生を楽しむ為に生まれてきました👶🌏 世の中楽しい事で溢れています👯辛い中にも 楽しみを見つける事ができる日♫ お猿さん部隊が 応援してくれる日🐒🐒🐒感謝の気持ちも忘れずに🌈 そして今日も🌃 自分の夢 周りの人の夢も 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き寄せたい ✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人 ✅運気を上げたい人⤴ ✅今の状況から抜け出したい人 ✅上手くいってない人 ✅苦しい人 ✅何か始めたい人✅自分の事 周りの人の事を占いたい人
0
カバー画像

4月28日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN190 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー) 白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕  青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 皆様⭐ お元気ですか🌃 28日はすごいですよ~!!!! マヤの王様👑 パカル王のKINの日でもあり 拡張キンといって  今日始めた事が発展  飛躍する 何か始めるのにおススメな開運日~✨ と色んな事が重なる素敵な日です(*´艸`*) 「パカルとは・・・??(。´・ω・)?」 など意味がわからなくても大丈夫です!「凄い日なのね~(*´▽`*)」 とワクワクする事が大事です♡ そして そんな凄い日は フォローする事でシンクロが起きる日🌈 「フォロー?(・・?」 「何を?どうやって??」 簡単です♡ 困ってる人がいたら 「大丈夫ですか?」 と声をかけてみましょう 上手くできない人がいたら 手伝ってあげましょう 失敗した人がいたら 声をかけたり 自分ができる事してフォローしてあげましょう 人にも喜ばれ 自分も役に立てて嬉しいし シンクロも起きちゃいます🌈 ただ フォローしすぎて お節介にならないよう気を付けてくださいませ白い犬の日は🐕 周りの人に家族のように 愛を持って接して わんわんわん🐕💗 そして青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢も 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持
0
カバー画像

4月27日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN189 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス) 赤い月(普遍的な水 清める 流れ)🌛 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 皆様♡ 夢語っていますか🌃 私はすぐボーッとしてしまうのですが_( ˙꒳​˙ _ )気付くと時が経っていてあれハテナ( ˙꒳ ˙ )???去年と何も変わってなくない?私はこの一年何してたのかしら!?とか 気づいてビックリする事がよくあります(笑)一歩踏み出すか踏み出さないかで大きく違ってきますよね先延ばしにしてた事を1つ1つやっていま~すエライぞ私!!(*´꒳`*)と自分で褒めて無理せずイコ~さて27日はフォーカスがシンクロを引き寄せます🌈 「あれもほしい」 「これもほしい」 「え? 何それ!? 面白そう~」   「教えて 教えて♡」 「それも知りたい」 「何何?? ちょっと詳細教えてもらえます?」 と世の中 気になっちゃう事 知りたい事で 溢れています 特に今日は 大量の情報が流れ込んで来る日です🌠 が   いらない情報も盛りだくさん🏔 そこで 今日は無駄なことは ポイポ~イッと 捨てて 削って  ホントに必要な物にフォーカスしましょう! 量から質への時です✨ 断捨離もおススメ🚮 赤い月の日は🌙 自分の使命に生きる事でシンクロ起きます☆ ご自身の使命ご存じですか わからない人! ご安心くださいませ♡ 何のために生まれて来たのか 自分の使命を思い出せる時でもあります🌛 自分の中に答えがあります 想いを巡らせて思い出しちゃってください💡 そして青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢も 一緒に語って運気もアップー☆彡
0
カバー画像

4月26日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN188 音6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識) 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⋆ 青い夜(豊かさ 夢見る 直観🌃 第4の城🏰 皆様 お元気ですか🌞 なんか昨年のこのKINの時期も体調崩していた私(;´Д`)何だろう浄化がされている感じでしょうか昨年のこの時期はライオンズゲートだったはずだから好転反応だわ~✨と思ってたけど今回もきっとそうね!!✨そうだ!!と言う事にして気分も体調も最高にしていこ~(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウンさて26日は相手を尊重し大切にする気持ちが大事です♡ 周りが見えなくなりがちな時なので 自分の意見や気持ちを 押し付けない様 気を付けましょう そしてハプニングが起こったら 「おめでとうございます🎉」*:.。☆..。.(´∀`人) 恐れなくて大丈夫 運気は最高でシンクロも起っちゃいます🌈(*´艸`*) 黄色い星の日は⭐ ゆとりを持つことが大切な日 気持ちにも  時間にも  金銭的にも 余裕をもって なんとかなるさの精神で生きましょう(゚∀゚) ちゃんとしなくていいのです 失敗しても大丈夫! やった事が大事です 一歩踏み出しただけで100点!!最高です🌼 そして青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢も 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人が
0
カバー画像

4月25日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN187 音5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定) 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 皆様♡ 夢語ってますか?🌃 アレコレ妄想しながら夢語るのって楽しいですよね(*´艸`*)さて 25日は書く日ですよ~🖋 自分の夢 目標 どうなりたいのか どの道に進みたいのか 書いてみましょう🖋 書くことで目標が明確になります🖋🖋 「そうだ! 私はこうなりたいのだ!!( ✧Д✧) 」と明確になったら 改めて目標設定してシンクロ引き寄せましょう☆青い手の日は✋ 「うわ~ めんどくさいわぁ~(´Д`)」 「あ~~~めんどくさい!めんどくさい!!!(´Д`;;´Д`)」「ヤダヤダ 誰かやってよぉ~!!!」と思った所にチャンスが潜んでいます めんどくさい!! と思ったら そこに あえて 手をかけてやってみてください(*´꒳`*)そして青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢も 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き寄せたい ✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人 ✅運気を上げたい人⤴ ✅今の状況から抜け出したい人 ✅上手くいってない人 ✅苦しい人 ✅何か
0
カバー画像

今日の占い🔮 4月24日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN186 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求) 白い世界の橋渡し(死(手放す)等しくする 機会)🌈 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 満月🌕皆様♡ お元気ですか🌞満月ですよ~🌕ワクワクしちゃいますね🎶数日前から月がと~ってもキレイで見とれていました✨ピンクムーンの満月パワー受け取って元気に生きましょう🌛さて 24日は探求することでシンクロ起こります☆ はい 探求とは📝 「何かを得ようとしてさがし求めること」 です 「何を探求していいかわかりません (;´Д`)」 という人 ご安心くださいませ💛 そんな人は まず自分の事を探求して掘り下げてみましょう 人の事はわかっても 自分の事をわかってない人多いですよね 私は何が好きで 何が嫌いで 何が得意で 何をしてる時が幸せか それはなんで??(。´・ω・)? どうして?(○'ω'○)? どうして私( ˙ω˙ )ハテ? どうしてなの~!?(・ω・*≡*・ω・)?と自分をホリホリして自分の事知ってみましょう💡 白い世界の橋渡しの日は🌈 おもてなしの心と共に コミュニケーションとって シンクロ引き寄せましょう☆ そして青い夜の日は🌃 自分の夢 周りの人の夢を 一緒に語って運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモ
0
カバー画像

今日の占い🔮 4月23日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN185 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験) 赤い蛇(生命力 生き残る 本能)🐍 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 第4の城🏰 皆様♡ ご無沙汰しておりますお元気ですか🌞 「楽しい事だけして生きたい!👯」「ワクワクをフォローしよ~!!♬」と思いながらも気付けばお金の心配したりして知らない間に制限をしてしまう私・・・(´⌒`。)そこに改めて気づき久しぶりに旅行に行こ~✈ってなってでも旅行前の趣味の時間も削れなくてがっつり寝不足で旅行に行ったら初日から体調崩し(;´Д`)出かけるギリギリまでホテルで寝てたりと全力で楽しめずに終わりまだ百パーに戻れない私です・・・(っ´༎ຶД༎ຶ)っ久しぶりに体調悪くしてSNSの更新もお休みしていました日々の健康にホントに感謝です(人´∀`)アリガトー♪皆様も季節の変わり目 ご自愛くださいませ💗さて23日は繋げる事を意識してみましょう🌈 たとえ 小さな事 と思っても その行動が 周りの人 社会 自然 地球 宇宙に 影響を与えています🌏 凄いですねぇ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 人と人👯 人と動物🐕🐈🐧🦍 人と会社🏢 人と社会など 繋げる事をしてみましょう🌈 そして 体験した事のない事をやってみて シンクロ引き寄せちゃいましょう☆ 体験して初めてわかる事がたくさんあります 「え~!!これってこんなに楽しかったのー!!」 と思う事もあれば 「簡単そうなのに こんなに大変だったのね。。。。( ノД`)」 と体験しなければわからない事がたくさんです 赤い蛇の日は🐍 リフレッシュして たっぷり睡眠取ってシンクロ起こしましょう 感情のコン
0
カバー画像

4月10日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN172 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験) 黄色い人(自由意志 感化する 叡智)👯 白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 人生が大きく動きだす感じがしている今日この頃👽((o(´∀`)o))いつも周りの人に支えられて生きている私👯💗昔は何でも自分でやらなきゃ~!!迷惑かけちゃいけない!頑張らなきゃ~!!(;'∀')と生きて来たのでめちゃくちゃ強制終了がはいりました(笑)どういうことかというと人に頼らなきゃどうにもならない大変な事がたくさん起こりました( ノД`)シクシク…人にたくさん助けてもらって周りに頼っていいんだ!(」〃>Д<)」と思えるようになりました(人´∀`)アリガトー♪たまに気付くと1人で抱え込む癖がでたりしますが(´Д`;;´Д`)1人で生きていけませんよね🌏優しい世界に感謝🌈さて10日は繋ぐというキーワードのある日 単独で何かするという日ではなく 人と人を繋いだり👯 大勢で何かするよりは 小人数で協力して取り組むと最強の時~.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. そして初めての体験をする事でシンクロが起きる日です🌈 しかも その衝撃で魂が目覚めます! 眠っているなら今すぐ目覚めさせたいですね!! チャンスがやってきたら 迷わずやってみて 魂も目覚めさせて シンクロも起こしちゃいましょう🌈 黄色い人の日は👯 感動する事がポイント✨ 映画を見たり 芸術鑑賞などもおススメです 感動して感動で心が満たさせると やりたい事がわかってきます それを極めることでシンクロ引き寄せられます🌈 そして白い犬
0
カバー画像

4月9日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN171 音2(衛星 月 調整 極性を与える 安定させる チャレンジ) 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕 第4の城🏰 拡張キン新月🌑皆様♡ お元気ですか🌞 私は今日 大好きな朱美さんとお勉強会をして楽しい時間を過ごしました👯私達の課題を再認識し(いつも同じ(笑))牛歩な私達頻繁にオフになりがちなスイッチをまたオンにしました(*´艸`*)久しぶりに顔みてお話出来て幸せ💗朱美さんは私のフラワーオブライフの師匠🌈「irokotoba」で検索すると朱美さんのインスタやブログ出てきますパワーもらえますよ~✨さて9日は新月ですし 拡張KINと言って 始めた事が発展飛躍すると言われている エネルギーの高い日です✨ どちらもスタートの時ですので 何かはじめようとしていた人はこの日おススメです🌈そしてチャレンジの日🥊チャレンジする事でシンクロが起きる日です🌈 失敗しても 上手くできなくても 結果がでなくても大丈夫!!〇チャレンジした事に意味があります (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ チャレンジした自分を 「私えらい!!(・∀・)」 「私頑張ったわぁ~」と褒めてあげて 結果は宇宙にお任せです🌷 ↑コレ大事です!!!何していいかわからない人はどうなりたいか夢を描いて何にチャレンジしたらいいかな~と意識するだけで自分の道が見えてきます♡(*´艸`*)青い猿の日は🐵 人生は大変な事や 上手くいかない事もあります(;´Д`)そんな時こそ 周りをよく見てください👀 世の中は楽しい事や感謝で溢れています⛲ 溢れちゃってますので ウェ~イ🐵🎵 と楽し
0
カバー画像

4月8日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN170 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容) 白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕 白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 私はPC 携帯 TV私の愛用電子機器💻📱📺皆さん調子が悪い(;´Д`)どうして・・・( ;ㅿ; )仲良く一緒に・・・o(T□T)oそして なぜ今なの!?(ノ;ω;)ノ とイラーッ!!!としましたがシンクロも起こりまくりだし🌈それだけ今私のパワーが強いのね~✨私最高!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ   と 気持ちを切り替えていく私です🦄ホホホーさて8日は13サイクルのスタートの日🏳‍🌈 白い犬の13日間の始まりの日は 意識が大切な日✨ 意識からスタートしましょう! な~んと!! 行動しなくていいんですよ!!!(*´艸`*) 「行動しろしろ」って 言われますよね(;´Д`) 意識するだけで引き寄せる事ができるΣ(゚Д゚) なんとも素敵な日でございます.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. いい事たくさん思い描いちゃいましょう🌈 誰にも知られず 簡単 無料💜 やらない理由がございませんねぇ(*´艸`*) 「起こる事すべては自分が引き寄せている!」 という事を受け入れて シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 そして白い犬の日は🐕 家族愛の日💗 周りの人に家族と接するように過ごしたり 家族や仲間と食卓を囲むのもおススメ🍽 ワンちゃんは 「ご主人様~!!」 と仕えるのがとっても得意です 会社や社会や組織  人に仕える事が上手にできる日でもあります 素直なワンコちゃんは🐶 素直すぎて言葉がストレートになってしまうのが玉
0
カバー画像

4月7日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN169 音13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭) 赤い月(普遍的な水 清める 流れ)🌛 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 6日は私のマヤ暦のラッキーデイだったのですがシンクロ凄すぎました~!!🌈今日初めて会った人とお話してたら私が来週行こうとしていたお店になんと!!その人も同じ日にちに行こうとしてると言う凄いシンクロ~!!!✨マヤ暦やっているとシンクロがたくさん起こると言われているんです以前 海外にいた時その時も初めて会った現地の人とお話してたらその人が明日日本に行くんだよね🗾っていいだして待って!私 明日日本帰るんだけどーってなって しかも同じ便✈Σ(゚Д゚)こんなシンクロがよく起きます人生面白いですね(*´艸`*)さて7日は自己肯定が大事な日💎 私たちは皆  どんな人でも この世にたった一人しかいない大切な大切な 特別な  愛されるべき存在です💗💜💛 どんな自分でも 大丈夫! まずは自分が自分を認めてあげましょう🌼 自分が認めない人を他人も認めませんよね 自分よしよしヾ(・ω・`) から始めましょう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン赤い月の日は🌛 使命感に生きる事でシンクロが引き寄せられます🌈 私の使命ワカリマセン・・・・(・・? という人もご安心くださいませ💛 そのわからない使命を 思い出せる時でもあります なんだったかしら~??? と思いを巡らせてみてください 浄化の力もあるので お水をたくさん飲んで マッサージしたり お掃除もおススメです🧹 そして赤い地球の日は🌏 ハートオープンの日💗 心の繋がりが大切な
0
カバー画像

4月6日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN168  音12(コア 水晶 協力 捧げる 普遍化する 共有) 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐ 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 第4の城🏰 黒キン● 皆様♡ お元気ですか🌞 「私は好きな事だけして生きるのだ~!!✨」といつも言っているのですが無意識に制限をかけている自分に気付きます「やりたいけど高いな~(;´Д`)」「ちょっとお金セーブしておかないと」「頭パンパンで疲れちゃったなぁ~」「一回冬眠したいなぁ~🐻」などストップをかけてくるもう一人の自分がいます(´Д`;;´Д`)そんな自分の無意識の意識無意識の意識(。´・ω・)?に気付いたので手放して改めて好きな事して生きて生きます💛皆さんも一緒に気付いて生きましょうに(・∀・)さて 6日は人の為に尽くして繋ぐ事を意識する時🌈 繋ぐ~✨ 人だけではなく全ての事は繋がっています 何か起こる背景には 色んなことが繋がって繋がって起こっています 今 自分が存在してるのは 親 祖父母 ご先祖様から繋がって今の自分があります👪 そうなると 何事にも ご先祖さまや 目に見えない物の力や 色々な事があってこそです そこでお陰様の気持ちが大切な日👼 色んな人のお陰 見えないけど色んな力のお陰 お陰様で感謝💛💜 の気持ちで過ごしましょう👼 黄色い星の日は⭐ ゆとりが大切🌷 「あ~も~時間がない!!」 とバタバタするのではなく 時間にも気持ちにもお金にも ゆとりを持つのが大切 ゆとりがないとイライラして 他人に厳しくなりがちです 普段は自分に優しく♡ が大切ですが この日は自分に厳しく他人優しくを心がけましょう💗 そして赤い地球
0
カバー画像

今日の占い🔮 4月5日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN167 音11(発光 スペクトル 解放 溶かす 解き放つ 初志貫徹) 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 私はコンプレックスあり過ぎてなんでこんな人間が生まれてきてしまったのだろう・・・と思っていたかわいそうな子供でした物心ついた3歳頃から反抗期(笑)愛されていないという勘違いは人をとんでもないひねくれた方向へ導きますΣ(゚Д゚)もー自分も家族も大変でした(´Д`;;´Д`)子供の頃に埋め込まれた物はなかなか抜けなく大変です(*-ω-)(-ω-*)ウンウンマヤ暦で自分の生まれ持った性質を知る事であー!!だーかーらーかー!!と納得しじゃあ仕方ないね♡と自分を許し 好きになるきっかけをくれます(・∀・)自分嫌いな人には絶対知ってほしいマヤ暦です🌈さて5日は摩擦を感じたら運気は最高(・∀・) 「なんだか上手くいかないなぁ・・・」 「いつも仲良しなのに今日はなんか腹立つ!(-_-💢)」 「あ~イライラしちゃうわぁ~」 と感じたらおめでとうございます!!!🎉 ノリに乗っちゃってます(*´艸`*) 種から芽が出る時に 土を押しのけ 摩擦を起こして地面に顔を出します そうです! 芽がでる時には摩擦が起きるので なんだかギクシャク上手くいかなくても 必要な事なので🌱 ご安心くださいませ💜 青い手の日は✋ 「めんどくさい!!!ヽ(`Д´#)ノ」 「あああぁ~ めんどくさぁぁぁぁぁあい(´Д`)」 と思ったら なんと! そこにチャンスが隠れています めんどくさいと思った所に 青い手で より手をかけてあげて  シンクロも引
0
カバー画像

4月4日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN166 音10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整) 白い世界の橋渡し(死(手放す) 等しくする 機会)🌈 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞4日表明すると現実化する日!!!「私はこうなります!」「私はこうなって幸せです」など自分の夢や目標を言い切ったり感情 感謝もプラスすると効果アップ!!🌈 「私は美味しいものをいっぱい食べているのに 5キロ痩せました!(*´艸`*) 嬉しい💃 好きな事だけして なんか知らんけどお金がたくさん入ってきて 大好きな人達とモフモフと過ごせて幸せいっぱいです💛 ありがとうございます 感謝♡(人´∀`)アリガトー♪」私の欲まみれ表明(笑)表明する場所がない人いろんな所で表明したい人コメント欄に一緒にどうぞ~!!!引き寄せちゃいましょう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 白い世界の橋渡しの日は🌈 おもてなしの心で コミュニケーションとる事でシンクロが起こります🌈 神社仏閣に行くのもおススメ⛩ そして赤い地球の日は🌏 ハートオープンの日💗 心の繋がりが大切な時 自分から扉を開いて本音で語り合ってみましょう🚪 オープンにするのは 苦手な人も多いかと思いますが 「あのね 私ね」  と自分の事を話してみましょうか🍵 普段から自分のお話できる人は 相手のお話を聞いて 心を開くお手伝いしてあげましょう 好きな音楽を聞いて運気もアップ~🎵 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡
0
カバー画像

4月3日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN165 音9(恒星 太陽 意志 脈動させる 実感する 傾聴) 赤い蛇(生命力 生き残る 本能)🐍 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 私は昔から占いやスピリチュアルな事大好きで色んな人に見てもらったり本などで調べたりしてましたが笑ってしまうぐらい自分の事も周りの人の事も当たりまくっていたのがマヤ暦でした( *´艸)( 艸`*)実際は当たる当たらないの占いではないのですがめちゃくちゃ当たっていてしかも今までの色んな事が腑に落ちます皆さんも面白体験一緒に是非♡さて3日はワクワクドキドキしちゃう日🎆 ワクワクドキドキ♫👯 大切ですが 気を付けたいのが ワクワクし過ぎちゃって♫ 人の話しを聞けない傾向がある日です・・・ (¯∇¯*)ゞ 私も興味のない話や 面白くないなぁ~と思ったら 気付けば 心がどこかに行ってしまいます~🐤🐤🐤 でも もの凄くいい事を お話してくれてるかもしれません!! まさに知りたかった情報を 話し出すかもしれません!! 今はわからなくても 「そういえば! あの時あの人があの話してたわ!!💡」 となるかもしれません!!! よ~く聞く事でシンクロが起こる日です👂👂 (・_・D フムフムと 耳も心も傾けてみましょう🌈 赤い蛇の日は🐍 リフレッシュが大切な日 疲れていると蛇の強いエネルギーを使いこなせません⚡ ゴロゴロ ダラダラしてもいいのです 休む事は悪い事ではありません! 必要な事です!! 罪悪感はポ~イとして たっぷり睡眠取って休みましょう🛏 しっかり休まないと イライラして他人に当たったり 言葉がストレートになり過ぎ
0
カバー画像

4月2日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN164 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー) 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 私のマヤ暦仲間は信じられないぐらい皆愛いっぱいの良い人ばかりです(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン世の中皆がそうだと争いなんて起こらないですよね~皆がお互いリスペクトしあって愛に溢れた優しい世界に生きましょう✨さて2日は繁栄をもたらして広げて行く8の時✨ 「え~!なんかわかんないけど素敵~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」 そんな素敵な日は ときめくものにチャンスが!!!.゚+.(´∀`*).+゚. ときめいたら無視しないでください 近づいてみたり 調べてみたり 聞いてみたり やってみたりしてみてくださいませ(*´∀`*) 黄色い種の日は🌱 色々なことが気になる時ですが 1つの事に集中する事でシンクロが降り注ぎます🌈 読書したり お勉強するのもおススメ📖 そして赤い地球の日は🌏 ハートオープンの日💗 心の繋がりが大切な時 自分から扉を開いて本音で語り合ってみましょう🚪 オープンにするのは 苦手な人も多いかと思いますが 「あのね 私ね」  と自分の事を話してみましょうか🍵 普段から自分のお話できる人は 相手のお話を聞いて 心を開くお手伝いしてあげましょう 好きな音楽を聞いて運気もアップ~🎵 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん
0
カバー画像

4月1日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN163 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス) 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 第4の城🏰 皆様♡ お気づきですかいつもと違う事が起こっています気付いた人は天才!!✨あなたはマヤ暦マスターです👩‍🏫何かというとなんと31日と1日と同じKINナンバーなのです!え~~Σ(゚ω゚ノ)ノ今年は閏年なのでいつもより多い一日をここで調整です🌏同じKINの日なので1日も宇宙と繋がりやすいスペシャルナンバー7の日👽(笑)アンテナを張っている状態になりやすいので 色んな情報が入ってくる時です 実際 必要のない情報も  た~くさん入ってきてしまいます そこで何を選び取るかが重要な時です 必要な物選び取って そこにフォーカスしてシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 断捨離もおススメ👕📕👢 捨てるのもったいない!! と思う人はリサイクルショップやメルカリなど 活用したり 寄付できるものもあります💒 「物を大事にするという事はね 使ってあげる事なの」 私の好きな断捨離の やましたひでこさんのお言葉です🏠💛 是非やってみましょう(・∀・) 青い夜の日は🌃 夢を語る日です🌛 自分の夢だけじゃなく 周りの人の夢も一緒に語りましょう ポイントはお金の話はしない事💰 お金の話は現実的すぎるので 夢の話しだけにしてください そして赤い地球の日は🌏 ハートオープンの日💗 心の繋がりが大切な時 自分から扉を開いて本音で語り合ってみましょう🚪 オープンにするのは 苦手な人も多いかと思いますが 「あのね 私ね」  と自分の事を話してみましょうか🍵
0
カバー画像

3月31日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN163 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス) 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 第4の城🏰 皆様♡ 自分の事大事にしていますか(・∀・)大事にしてない人(;´Д`)優しくしていない人( ;ㅿ; )自分の事イジメてる人(´⌒`。)皆1人1人この世に1人しかいない大切な存在です🌷自分に冷たいって・・・自分いじめるって・・・・めちゃくちゃ辛いですよねo(T□T)o自分を大事にして♡自分が自分の一番の味方になってあげましょう(*´꒳`*)♡全ては愛💗(*´꒳`*ノノ゙パチパチさて 31日は宇宙と繋がりやすい スペシャルナンバー7の日👽 アンテナを張っている状態になりやすいので 色んな情報が入ってくる時です 実際 必要のない情報も  た~くさん入ってきてしまいます そこで何を選び取るかが重要な時です 必要な物選び取って そこにフォーカスしてシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 断捨離もおススメ👕📕👢 捨てるのもったいない!! と思う人はリサイクルショップやメルカリなど 活用したり 寄付できるものもあります💒「物を大事にするという事はね 使ってあげる事なの」私の好きな断捨離のやましたひでこさんのお言葉です🏠💛是非やってみましょう(・∀・) 青い夜の日は🌃 夢を語る日です🌛 自分の夢だけじゃなく 周りの人の夢も一緒に語りましょう ポイントはお金の話はしない事💰 お金の話は現実的すぎるので 夢の話しだけにしてください そして赤い地球の日は🌏 ハートオープンの日💗 心の繋がりが大切な時 自分から扉を開いて本音で語り合
0
カバー画像

3月30日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN162 音6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識) 白い風(スピリット 伝える 呼吸)🎐 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 今日は大好きな仲間と楽しい時を過ごせて幸せ💗私は人に恵まれてて👯近くにいる人は面白くて愛がいっぱい💜感謝🌈(人´∀`)アリガトー♪周りを見て自分の悪い所を実感します(;´Д`)(笑)さて30日は思いやりが大切な日~💛 個人主義になりがちな日なので 相手を尊重し 与える側に立つ事でシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 白い風の日は🎐 自分の思いを伝える時 そして共感が大切な時 音楽を聞くのもおススメ🎵 そして赤い地球の日は🌏 ハートオープンの日💗 心の繋がりが大切な時 自分から扉を開いて本音で語り合ってみましょう🚪 オープンにするのは 苦手な人も多いかと思いますが 「あのね 私ね」  と自分の事を話してみましょうか🍵 普段から自分のお話できる人は 相手のお話を聞いて 心を開くお手伝いしてあげましょう 好きな音楽を聞いて運気もアップ~🎵 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き寄せたい ✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人 ✅運気を上げたい人⤴
0
カバー画像

3月29日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN161 音5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定) 赤い龍(誕生 育む 存在)🐉 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 29日は書く日です~🖋 皆さん目標ありますか 「色んな事したいけど 結局どうなりたいんだろう?」 「ぼんやりしか目標決めてなかったなぁ~」 「目標?・・・」 「そもそも やりたい事ワカラナイ・・・」 「皆 やりたい事があっていいなぁ~(´Д`)」 など 色々あると思います 心の中にあるもの 書き出してみましょう✍ 書く事で明確になり スイッチが入ります スイッチオンになっていますか? 私は 「オンにしたぞ~!!!💡」 「よ~し!!」 と思ったはずなのに 気付けばオフになっている事がよくあります (笑) 自分でビックリするほど忘れますが(+_+) ホントに忘れる( ;∀;) そんな 忘れちゃう人も そうじゃない人も スイッチオンにして 底力を見せつけちゃいましょう!💡 目標を設定してシンクロ引き寄せ~🌈赤い龍の日は🐉 スタートにおススメの日 特に企業 開業 何か立ち上げるのに最適な時です 自分で立ち上げでなくても 関わるだけでも大丈夫 お下品な言動は慎んで お上品な言動を心がけてくださいませ👘 そして赤い地球の日は🌏 ハートオープンの日💗 心の繋がりが大切な時 自分から扉を開いて本音で語り合ってみましょう🚪 オープンにするのを 苦手な人も多いかと思いますが 「あのね 私ね」  と自分の事を  話してみましょうか🍵 普段から自分のお話できる人は 相手のお話を聞いて 心を開くお手伝いしてあげましょう 好きな
0
カバー画像

3月28日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN160 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求) 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 第4の城🏰 皆様♡ いかがお過ごしでしょうかマヤ暦を知るとシンクロにシティー(シンクロ)🌈偶然の一致がたくさん起こると言われていますその中でも赤い地球の時は🌏シンクロが起こりやすい時!!!今回の赤い地球初日に知り合いが私に何か伝えに来て私が急にコレでしょと伝えようとしてた事を言い出したようでビックリして時が止まりました(笑)しかも同じ人に2回もあって私はよくある事ですが相手がめちゃくちゃビックリしてて私がマヤ暦とかしてるのを知らない人なので「え!?凄い!!占い師ですか!?」って聞かれてそうです!(笑)って答えたけど冗談で占い師って言ったと思われてました(*´艸`*)シンクロ起こるとテンション上がりますよね~シンクロイェ~イ٩(ˊᗜˋ*)وィ赤い地球のシンクロすごーい!!🌏🔥と改めて実感(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウンさて28日は 自分の好きな事 得意な事を調べたり やってみたり  練習したり 1つの事を理解して 「そういうことだったか~!」 と納得する事でシンクロが引き寄せられます🌈 好きな事ホリホリ掘り下げてみてください 好きな事がわからない人は 自分の事を掘り下げてみてくださいませ 「どうやって掘り下げていいかわからないんですけど・・・( ;∀;)」 という人!! ご安心くださいませ💛 そんな人は マヤ暦で自分の事を知るだけで掘り下げる事が出来ちゃいますよ!!(・∀・)黄色い太陽の日は🌞 感謝が大切な日 普段から感謝してると思う
0
カバー画像

3月27日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN159 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験) 青い嵐(自己発生 触発する エネルギー)🌌 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 第4の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 人は知らないと不安になったり怖くなります自分の事も他人の事も知らないから怒って許せなくなってしまいますマヤ暦で自分や他人を知ると「だ~か~ら~か~~!!!」「ココから来てたのね!」「これ持って生まれて来たんだからしょうがないね(* ˘꒳˘)⁾⁾」と納得が出来て諦めて(笑)許せるようになりますよ素敵♡さて27日は未知体験をすることでシンクロが起きる日です🌈 「未知体験.。゚+.(・∀・)゚+.゚」 いままで経験した事ない事をする 百聞は一見に如かずです! 「難しそう~(๑*д*๑)」 と思ってたけど やってみると こんなに楽しいのね!!! 「いつもやってもらってたけど これってこんなに大変な作業だったのね・・・(;´Д`)」 と体験しないと わからない事がたくさんです 未知体験して 「まあ~!!!!!!((''Д'')」 「あら~~!!!!!ヽ(◎Д◎)ノ」と色んな意味でビックリしてシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 青い嵐の日は🌌 プラスのイメージをして信じ込む事が大切な日 自分の思い通りのイメージで 妄想を膨らませて ニヤニヤして 実現したかのように信じ込んじゃいましょう 家族がキーワードでもあるので🏠 家族やパートナーや大切な人と 一緒に食卓を囲むのもおススメ🍽 そして赤い地球の日は🌏 ハートオープンの日💗 心の繋がりが大切な時 自分から心の扉を開いて 本音で語り合ってみましょう🚪 オー
0
カバー画像

3月26日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN158 音2(衛星 月 挑戦 極性を与える 安定させる チャレンジ) 白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)✨ 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 第4の城🏰 皆様♡ 満月の日どう過ごしましたか🌛私は夜中に目を覚まし👀寝ぼけながら何故か外を覗くと窓の外にドドーンと満月!!🌕月明かりがとっても明るくてわぁ~~(๑✪∀✪ノノ゙これは月明かり浴びなければ!!とカーテン開けてパワーストーンを窓の下に置き浄化月明かりを浴びながら寝ました(。-ω-)zzz睡眠時間が短かったにもかかわらず目覚めスッキリ✨🌛朝めちゃくちゃ弱いのですが久しぶりに朝から元気🌞赤い月をもってる私は月のパワーが必要だったと実感💗月は太陽の光を浴びて輝いているので月だけじゃなく同時に太陽の力も浴びていますからね~(*´艸`*)浄化されてパワーもいただきました🌛🌞感謝🌈(人´∀`)アリガトー♪さて26日はチャレンジの日~ 「コレもアレもやった方がいいのはわかっている」 「わかっているのですよ!!( ノД`)」 「本当です( ;ᯅ; )」「でも今じゃない」 「忙しいし」 「時間ないし⏲」 など言い訳たくさんできちゃいます(;'∀') でも今日は 今まで見て見ぬふりしてた事など そこに少しでも 少しでもいいです!!! チャレンジしてシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 ポイントはチャレンジした後 結果は委ねる事です 「あんなにやったのに!!!」 「あんなに頑張ったのに~!!“o(>ω<)o”」 「どうして結果がでないの!?(;´Д`)」 と執着しない事です チャレンジした事が大切なのです💗結果は宇宙にお任
0
カバー画像

3月25日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN157 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容) 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 第4の城🏰 満月🌕皆様♡ 満月ですよ~🌕モヤモヤイライラ執着心配ネガティブな感情は満月の日に手放してさようならしましょうね~👋これ持ってると辛いです( ノД`)シクシク…色々手放し方がありますが難しい・・・(´⌒`。)出来ない・・・・( ;ㅿ; )と諦めている人は「手放す!!」決めるだけで大丈夫!!!意識が大事💜簡単マヤ暦(*´艸`*)素敵✨(´∀`*)ウフフさて25日は13サイクルの始まりの日🏳‍🌈 赤い地球の13日間がスタートします🌏 思い描いた事が引き寄せられる時~✨ 引き寄せの法則ご存じですか そうです! あの引き寄せの法則 どんな人でも使えるはずなのに・・・ 「何故 私はできないのかしら(。´・ω・)?」 「本も読んだし 実現したかのように思い描いたし」 「お部屋のコルクボードに 夢の写真や切り抜きを貼って 眺めてたのになんでかなぁ(;´Д`)」 と思っている人もいるかと思います そんな人に朗報です!!!(・∀・) 引き寄せの法則が いつもより上手に使える日です!! 今までできなかった人 この日に是非お試しくださいませ💜 思い描くだけ 簡単 無料でございます(・∀・) やってみてシンクロも引き寄せちゃいましょう🌈 そして赤い地球の日は🌏 ハートオープンの日💗 心の繋がりが大切な時 自分から扉を開いて本音で語り合ってみましょう🚪 オープンにするのは 苦手な人も多いかと思いますが 「あのね 私ね」  と自分の事 話して
0
カバー画像

3月24日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN156 音13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭) 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 今日はとっても月が綺麗に見えました🌛もうすぐ満月🌕ワームムーン・・・・名前が虫の名前で気持ち悪いのですが🐛暖かくなって土の中からモゾモゾ出てきて宇宙新年迎えましたし新しいスタート!!という感じでしょうか🏳‍🌈楽しみですね(*´꒳`*)さて24日は黄色い種13日間最後の日です🌱1つの結果が出る時です🌈 どんな結果がでるか 心をピカピカにして 受け取る準備をして待ちましょう✨ 終わりの時でもあり 次のサイクルの準備の時でもあります🏳‍🌈 大切なのは自分を認めてあげる事 自分の事認めてますか??? 「どうせ自分なんて・・・(ノд・。) グスン」 なんて 悲しい事言わないで 私は私でいいのだ!! いい所も悪い所もあっていいのだ!! と認めてあげて 自分よしよしヾ(・ω・`) 他人を助ける前に まず自分を助けてあげましょう💗 黄色い戦士の日は⚔ ウェルカム ピンチ👊 何故なら~ どんなピンチもチャンスに変えられるからなのです~(*´艸`*) なので  ピンチが来ても落ち込まないで うぉ~ と立ち上がってチャンスに 変えちゃいましょう(*´▽`*) そして黄色い種の日は🌱 来ました  開花の時🌼 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 自分だけの花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう お勉強するのもおススメ📖 そして 周りの色んな事に気付い
0
カバー画像

3月23日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN155 音12(コア 水晶 協力 捧げる 普遍化する 共有) 青い鷲(ヴィジョン 創り出す 心)🦅 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 黒キン 皆様♡ お元気ですか🌞 私は22日に携帯会社を変更しSIMカードを入れ替え設定したんです📱一度ちゃんと繋がったのに何か余計な事をしたようで何故かまた圏外・・・( ;ㅿ; )どうして・・・・(´Д`;;´Д`)なんで・・・と色々検索しながら嫌になっていましたが22日は摩擦が起きるほど運気が最高の日だった!!✨というのを思い出して!!私ったら運気最高じゃないですか!!って思いながらも上手くいかず摩擦どころじゃないわと イライラ(-_-💢)でも 最高過ぎるという事で一旦放置して忘れます_( ˙꒳​˙ _ )さて23日は22日に「ボカ~ン💣」と壊れたものを皆で直して解決する時~🌼 いいですねぇ~(*´▽`*) 皆で解決✨素敵(*ˊᗜˋ*)大切なのは共有する事 「1人で何とかしなきゃ~( ノД`)」 ではなく 周りと共有しましょう 自分が周りに協力するのはもちろんですが 「ねえねえ 聞いてくれる?」や 「助けて~」って言ってみましょう 世の中優しい人がいっぱいです🌏 頼られて喜ぶ人がいっぱいです(♡´艸`)ウフフという事で私のお電話問題も共有して解決したいと思います💛辛い事だけじゃなくて  楽しいや嬉しいも 共有してシンクロ引き寄せまちゃいましょう🌈 青い鷲の日は🦅 「私は関係ないも~ん(´σ `) ホジホジ」 と傍観者にならず 中に入って責任を持って行動してみましょう そして黄色い種の日は🌱 来ました  開花の時🌼 私たち
0
カバー画像

3月22日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN154 音11(発光 スペクトル 解放 溶かす 解き放つ 初志貫徹) 白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨ 黄色い種(開花 目指す 気づき) 第3の城🏰 黒キン 皆様♡ お元気ですか何を意識するかで周りが自分がかわってきます💛(♡´艸`)ウフフ22日は解放して解き放つ時~✨ 「解放して解き放つ・・・(。´・ω・)?」 我慢してた事や 隠していた事を表に出していく感じでしょうか 例えば 「なんで この人いつも意地悪してくるのかしら」 「なぜ 明らかにおかしいのに皆 黙って従ってるのかしら」 「変えた方がいいのになんで誰も何も言わないの~!?」 「ホントの私はこうじゃないのになぁ~」 「も~我慢できな~い!!」 「ボカ~ン!!💣」 という感じでしょうかねぇ ギスギスして摩擦を感じたら運気は最高でございます💗 白い魔法使いの日は✨ 今を生きましょう 未来の心配なんてポイポ~イ🚮 皆さん ご存じですか 心配は そうなる様に祈っているのと一緒ですΣ(゚Д゚) キャ~!!!(|||゚Д゚)━━!!!!!! (っ´༎ຶД༎ຶ)っ恐ろしいですよね!!? なので 今すぐ 心配するのはやめて 今できる事をして 今を大切に💜今に意識をフォーカスすると シンクロ引き寄せられてきます🌈 そして黄色い種の日は🌱 来ました  開花の時🌼 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 自分だけの花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう お勉強するのもおススメ📖 そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつも
0
カバー画像

3月21日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN153 音10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整) 赤い空歩く人(空間 探る 覚醒状態)🚶 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 黒キン 皆様♡ 皆様♡ エネルギー強い日が続いていますが いかがお過ごしですか 私は見て見ぬふりしていた所の掃除や🧹 やらなきゃ~と思っていて放置していた事を 春分前にバタバタお片付け スッキリして宇宙新年迎えました👽 すぐぼーっとして ダラダラ過ごすのが好きなので(笑) スペシャルデーがあると やるきっかけになって いいですよね(*´꒳`*) スペシャルデーに感謝🌈(人´∀`)アリガトー♪ さて 21日の音10には 言葉にした事が 形になるという力があります わぉ~✨ どうやって形にするかと言うと (*´艸`*) 「私はこうします!!」 「私はこうなりました!!」 と表明する事です 声に出して さらに言い切ったり 過去形で言って 既に叶っちゃった事にするのと 「ありがと~(人´∀`)♪」 と感謝もして 表明力アップです(*ノˊᗜˋ*)ノ 「私は健康で豊かで毎日幸せです💗月の光で浄化して 太陽の力で周りにも幸せふりまいて生きています🌙🌞」ポジティブ表明皆さんも一緒にコメント欄にどうぞ(๑✪∀✪ノノ゙✧赤い空歩く人の日は🚶 知らない所 慣れない環境に落ち着かない🌪 不安が押し寄せてくることがあるかと思いますが それを冒険心で乗り越えられる時です🍄ゲーム感覚でやってみましょう🎮レベルアップできますよ~⤴ 世の為人の為の精神でシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 そして黄色い種の日は🌱 来ました  開花の時🌼 私たちは
0
カバー画像

3月20日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN152 音9(恒星 太陽 意志 脈動させる 実感 傾聴) 黄色い人(自由意志 感化する 叡智)👯 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 黒キン 拡張キン 春分の日🌸皆様♡ お元気ですか🌞 来ました春分の日~🌸!!!しかもマヤ暦的にもめちゃくちゃエネルギ強いですよ~⚡ 3月14日から 宇宙からエネルギーが強く降り注ぐ 黒キンという 物事が大きく動きやすい 10日間の中にいますし拡張キンという  この日に始めると発展 飛躍するという キンもこの日はあるので と~ってもエネルギーも運気も強いです⚡ 何か始めたいことがある人は 20日おススメです🏳‍🌈 強いエネルギーにワクワクしちゃう日ですが ワクワクし過ぎて周りが見えなくなりがち 好きな事にしか耳を傾けない状態だと 大事な情報 逃してしまいます 人の話しによ~く耳を傾ける事でシンクロが起きる日です👂 「興味ないわぁ~(;´Д`)」 と思っても今日は聞いてみてください👂👂 ものすごくいい事言ってたりするかもですよ!!!(*´艸`*) 黄色い人の日は👯 「自由なのよ~🌻」 「周りが何を言おうと私は私」 と 自分の道を切り開いて シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 そして黄色い種の日は🌱 来ました   開花の時🌼 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 自分だけの花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう お勉強するのもおススメ📖 そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINと
0
カバー画像

3月19日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN151 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー) 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰皆様♡ お元気ですか🌞マヤ暦で自分を見ていくと自分で知らなかった自分の特性に気付かされますΣ(゚ω゚ノ)ノ「ここから来てたのね~(*´꒳`*)」と今までの自分の言動に納得!!腑に落ちると自分を許せて好きになれたり自分と向き合えたり自己肯定感がめちゃくちゃ上がり楽に生きられる様になります💛たくさんの人に知ってもらいたいマヤ暦です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾さて 19日は フォローがシンクロを引き寄せます🌈 困ってる人がいたら そっと手を差し伸べたり 誰かの為に自分ができる事をやって フォローしてみましょう どうフォローしていいかわからなければ 「どうかしましたか?」 「手伝いましょうか」 と声をかけてみるのもいいと思います やりすぎてお節介にならない様に 気を付けてくださいませ(・∀・) 青い猿の日は🐵 楽しむことを大切にしましょう🎵 人生はもちろん辛い事もありますが 楽しい事がた~くさんです👯 色々制限される事がありますが その中でも楽しみを見つけてみましょう(*´▽`*) そして黄色い種の日は🌱 来ました  開花の時🌼 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 自分だけの花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう お勉強するのもおススメ📖 そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ K
0
カバー画像

3月18日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN150 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス) 白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕 黄色い種(開花 開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 ず~っとハッピーマインドで楽しんでいたのですが 久しぶりになんだか何か事件があったわけでもないのに小さい事に心が頭がモヤモヤしている私((-д- 三 -д-))そんな事もたまにあるよね(*-ω-)(-ω-*)ウンウンアルアル断捨離してお掃除してさようならモヤモヤしよーっと_( ˙꒳​˙ _ )モヤモヤしてる人がいましたら一緒にスッキリして宇宙から叡智受け取っちゃいましょう👽((∩´︶`∩))"ウフフ♡さて18日は情報がたくさん入ってくる時です 色んな事が気になってしまう日でもあります 「コレもアレも気になる!」 「いや アレも知りたいわぁ~」 「アノ情報 今必要ないけど後でいるかも!!」 「無料なら一応聞いておこう」 「とりあえず保存して後で確認しよう」など  私ったらなんて欲しがりなんでしょう!!( ;∀;) 情報が溢れている中 いらない情報もた~くさんです!! 自分に何が必要か 頭の中の断捨離して選び取ってみてください そこにフォーカスしてシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 物質的な断捨離もおススメ👕💼お部屋と頭は連動しています🏠白い犬の日は🐕 家族愛の日💗 全ては愛ですよね💗🌏(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾色んな問題を突き詰めていくとそこに辿り着きます 周りの人に家族の様に接して 愛をふりまいちゃいましょう💜💛💗 皆大好きワンワンワン🐕🐕 そして黄色い種の日は🌱 来ました  開花の
0
カバー画像

3月17日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN149 音6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識) 赤い月(普遍的な水 清める 流れ)🌛 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 暖かくなってきましたね~🌸春だからかビックリするほど毎日眠い~(´Д⊂ヽちょっとお腹が満たされると夢の世界にいってしまいます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾寝るって幸せ💛転機もあるかしら~さて17日は「どーしましょう!!!(/ω\)」 「助けて( ;∀;)」 「なぜこのタイミングでこんなことが・・・・( ノД`)」 「なんで・・・(´Д`;;´Д`)」と ハプニングが起こっても ご安心くださいませ💗 運気が最高な証でございます💗💗 ハプニングが必要な日 ハプニングが起こる事で魂が目覚めます💡 皆で目覚めちゃいましょう~👁👁 赤い月の日は🌛 自分の使命に生きる時🌕 私たちは皆 使命を持って生まれてきています 「よ~しコレをやるぞ~!٩(ˊᗜˋ*)و」 と生まれてきますが 「私の使命??」 「何だったかしら(。´・ω・)?」 と忘れた状態で生まれてきます👶 忘れているだけなので 答えは自分の中にあります🧠 自分の記憶をたどってみて思い出し使命感に生きてシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 黄色い種の日は🌱 来ました  開花の時🌼 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 自分だけの花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう お勉強するのもおススメ📖 そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます
0
カバー画像

3月16日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN148 音5(倍音 倍振 輝き チアらを与える 指揮する 目標設定) 黄色い星(気品 美しくする 機会)⭐ 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞自分の目標明確ですか??? 「アレやるぞ~!!!」 と思っていたはずなのに 気付けば忘れて 全然違う方向に向かっていたり🚶 そもそも何をしたいか どうなりたいか 「ワカラナイ・・・・(´口`)」 と迷子になっていたり 「決めたはずなのに! 何故すぐ忘れるの!?」 「バカなの!?(;´Д`)」「私バカなの!?(´Д`;;´Д`)」 となっていませんか?(私はよくなります) 書く事で その目標が明確になる日です~⭐ 書くことで自分の考えがまとまってきます 考えが整理されて 色んな事が見えてきます やりたい事を明確にして 目標設定してシンクロ引き寄せましょう🌈 黄色い星の日は⭐ ゆとりが大切な日 心にも時間にもお金にも すべてにおいてゆとりを持って過ごしましょう🌼 人に厳しくなりがちな日なので ゆとりがないと更に厳しくなってしまいます 普段は自分にも優しくですが 今日はゆとりを心に 自分に厳しく他人に優しくを🌷 おしゃれするのもお忘れなく✨ 黄色い種の日は🌱 来ました 開花の時🌼 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 自分だけの花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう お勉強するのもおススメ📖 そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバ
0
カバー画像

3月15日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN147 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求) 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ ワクワクしてますか🌞 15日は色んな事が気になりがち(・∀・)ですが 1つの事に探求する事でシンクロが起こる時です🌈 好きな事 得意な事を 掘り下げてみましょう 音4はイチローさんが持っている音です 彼は探求してルール化するという 音4の持っている力を使って 成功した人だと思います 流れに乗っている人は 自分の持っている力を 上手に使っている人が多いです 自分で音4を持っていなくても 15日はその力を使える日です(*´艸`*) 「何掘り下げていいかわからないのですが・・・(;´Д`)」 と言う人 「ご安心くださいませ💗」 自分の事掘り下げてみて下さい 他人の事はわかるのに 「自分の事ワカラナイ・・・👽」 という人多いと思います 自分は何が好きなのか 何が得意なのか 「何をしている時が楽しいかな」 「子供の頃 何してる時ワクワクしたかなぁ」 とホリホリ掘り下げてみてください😊 見つかります💛青い手の日は✋ チャンスを掴める時✨ どうやって掴むか✊ お教えしましょう! 「めんどくさいわぁ~(´Д`c)」 「あれやらなきゃなぁ~( ;∀;)」 「明日やればいっか(;´∀`) などめんどくさ~い!! と思ったらチャーンス!!✨ そこにチャンスが隠れています いつもより手をかけてやってみてください✋ チャンスもシンクロも引き寄せちゃいましょう🌈 黄色い種の日は🌱 来ました  開花の時🌼 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお
0
カバー画像

3月14日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN146 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験) 白い世界の橋渡し(死(手放す) 等しくする 機会)🌈 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 14日は協力体制を組む時🕊 1人で何かするよりも 周りの人と協力すると流れに乗れる時 コラボレーションの時~🌈 普段1人が好きな人も コラボすると色んな発見があります💎 白い世界の橋渡しの日は🌈 人と会うだけでもエネルギーが高まります おもてなしの心と共に 実際に会えなくても リモートやLINEでコンタクト取って シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 お墓参りや神社仏閣巡りもおススメ⛩ そして黄色い種の日は🌱 来ました!!開花の時🌼 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 自分だけの花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう お勉強するのもおススメ📖 そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き寄せたい ✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人 ✅運気を上げたい人⤴ ✅今の状況から抜け出したい人 ✅上手くいってない人 ✅苦し
0
カバー画像

3月13日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN145 音2(衛星 月 挑戦 極性を与える 安定させる チャレンジ) 赤い蛇(生命力 生き残る 本能)🐍 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 13日はチャレンジの日🔥 新しい事にチャレンジするのは 「怖いなぁ(´∩`。)」  「不安だなぁ」 「失敗したらどうしよう( ;∀;)」 などネガティヴな感情が 出てきてしまう人多いと思います チャレンジした後の成長した自分 成功した自分を思い描いて「エイッ」っと と一歩踏み出してみましょう 小さな事でも大丈夫(・∀・) 失敗しても大丈夫!!! 恥ずかしくてもネタになります! その後の自信になります!! 経験は宝です💎 いい事しかないですね💜 応援部隊もついております🌻 何にチャレンジしていいかわからない人も大丈夫🙆それを見つけられる日でもあります意識してると引きよってきますよ(♡´艸`)ウフフチャレンジしてシンクロ引き寄せましょう🌈 赤い蛇の日は🐍 リフレッシュが大切な日 疲れているとイライラして 人に当たったりしてしまいがち。゚(゚´Д`゚)゚。それが原因で人が離れていったり 自己嫌悪におちいって 自分を嫌いになったり いい事ございません( ;∀;) たっぷり睡眠を取って リフレッシュお忘れなく🏖 黄色い種の日は🌱 来ました  開花の時🌼 私たちは皆 無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう お勉強するのもおススメ📖 そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありが
0
カバー画像

3月12日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN144 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容) 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 最近 私の軸にあるマヤ暦やカードなどのスピリチュアル的な事から少し離れてフィジカル的な事とかお金とか💰現実的な世界にいたなぁ~と感じたのでなんか色々募集してみよ~って音1の日に思った(*´꒳`*)思ってココに書いた私エライ_( ˙꒳​˙ _ )♡いい所を見て生きて行こう🌈(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾さて12日は13サイクルのスタートの日🏳‍🌈意識が大事な日~👽思い描いた事がそのまま引き寄せられる日なので いい事だけ思い描きましょう💛思うだけ! なんて簡単(*´艸`*) 「引き寄せの法則お勉強したけど 引き寄せられなかった・・・o(T□T)o」 という人!! 今日で~すよ~!!!🌼 是非やってみてください(・∀・) 黄色い種の日は🌱 来ました 開花の時🌷 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 自分だけの花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何
0
カバー画像

3月11日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN143 音13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭) 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 11日は青い猿の13日間終わりの日🐵 楽しむことが大事な時でしたが楽しく過ごせましたか👯✨私は好きな事して楽しんだり久しぶりに旅行に行って楽しもう~✈って決断したり🚌猿っぽく楽しく過ごせた感じです🐒💛(*´艸`*)さて13サイクルの最後の日です 1つの結果がでる時でもあります 感謝の気持ちを心に結果を楽しみに待ちましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 青い夜の日は🌃 夢を語る日です 周りの人と夢を語り合って 夢もシンクロも引き寄せちゃいましょう🌈 そして青い猿の日は🐵 自分が「楽しい!٩(*´꒳`*)۶」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事も  もちろんありますが 見方を変えれば 世の中楽しい事で溢れています♫ 楽しい方に目を向けて ワクワクして楽しむ事で シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 自分をいじめるのはおしまい!!  我慢するのはさようなら👋 制限しているのは 自分です!! 家族でも 会社でも 他の誰のせいでもありません 自分が制限していた事に気が付いて 「イェ~~イ!!」と楽しんで🎶👯 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人
0
カバー画像

3月10日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN142 音12(コア 水晶 協力 捧げる 普遍化する 共有) 白い風(スピリット 伝える 呼吸)🎐 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 第3の城🏰 新月🌛皆様♡ お元気ですか🌞10日は全てのものは繋がっている事を意識しましょう🌈 周りに協力して  助け合いの精神が大切な時 自分の事でいっぱいっぱいになって 「自分自分!」  「私私~!!」(;´Д`)となりがちですが 協力体制を組む時です 周りを助けて人と人を繋ぐことを意識する事で 色んな事が前に進みます🍀 辛い事 悲しい事( ;ㅿ; )楽しい事も(*ˊᗜˋ*)♡皆でシェアして繋がりましょう♡ 白い風の日は🎐 自分の思いを上手に伝えられる時 風の様に相手の中に流れていきます 「ちょっと!! ちゃんと聞いてよー!!ヽ(`Д´#)ノ 」 と強引にならない様に気を付けてください 映画を見たり🎦  音楽を聞くのもおススメ🎵 そして青い猿の日は🐵 自分が「楽しい!٩(*´꒳`*)۶」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事も  もちろんありますが 見方を変えれば 世の中楽しい事で溢れています♫ 楽しい方に目を向けて ワクワクして楽しむ事で シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 自分をいじめるのはおしまい!!  我慢するのはさようなら👋 制限しているのは 自分です!! 家族でも 会社でも 他の誰のせいでもありません 自分が制限していた事に気が付いて 「イェ~~イ!!」と楽しんで🎶👯 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分
0
カバー画像

3月9日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN141 音11(発光 スペクトル 解放 溶かす 解き放つ 初志貫徹) 赤い龍(誕生 育む 存在)🐉 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 第3の城🏰 皆様♡ ワクワク過ごしていますか🌞9日は解放の日✨ 閉じ込められたエネルギーが  ボカーンッ💣 と解放される日🔥 周りが混乱したり (;。;≠;。;)おろおろ ギスギス 摩擦が起きたり⚡ 不協和音を感じたら おめでとうございます👏 運気は最高でございます🌈 落ち込む前に思い出してくださいませ♡ 「今日運気サイコーだわ!!」って( 'ᴗ' )و 赤い龍の日は🐉 起業や創業何かをスタートするのに最適な日🏳‍🌈 品性が大事な日でもあります お下品な言動慎んでシンクロ引き寄せましょう🌈 そして青い猿の日は🐵 自分が「楽しい!٩(*´꒳`*)۶」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事も  もちろんありますが 見方を変えれば 世の中楽しい事で溢れています♫ 楽しい方に目を向けて ワクワクして楽しむ事で シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 自分をいじめるのはおしまい!!  我慢するのはさようなら👋 制限しているのは 自分です!! 家族でも 会社でも 他の誰のせいでもありません 自分が制限していた事に気が付いて 「イェ~~イ!!」と楽しんで🎶👯 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分
0
カバー画像

3月8日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN140 音10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整) 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様 お元気ですか🌞 8日は宇宙と繋がる👽神秘の柱 最後の日~!👼あっという間の20日間でしたが皆さんは何か感じた事ありますか 私は知り合いに話かけられて反射的に勝手に口から出て来た言葉がその人が私に伝えようとしてた事だったみたいで「何も言ってないのになんでわかったんですか!?Σ( ˙꒳˙ ;)」と言われ私も自分の意志で出て来た言葉じゃなかったので2人でビックリ!!めっちゃ繋がってたなぁ~って感じた出来事でした🛸さて そんな素敵な日は表明すると顕れる時✨ 「私はこうなります!」 「私はこうなったのだ!!」 と言い切ったり 叶った事にして表明しちゃってください 声に出す事でさらにパワーアップ⤴✨ もちろん誰かに聞いてもらったり 皆に向けての表明がいいですけど 「私 恥ずかしいわ(*ノωノ)」 「聞いてくれる人いないし・・・」 と言う人 ご安心くださいませ💛 ココのコメント欄にどうぞ 1人でお部屋でブツブツ言っても大丈夫!簡単無料!!やるしかないですねぇ~(*´ω`*) 「私はめちゃくちゃ体調が良くて なんか知らんけど5キロやせました✨投資でいい感じで勝手にお金が入ってきて 働かなくてもいいみたいです(*´艸`*)好きな人達と踊って笑って過ごして幸せです💗 ありがとうございます! 感謝🌈」私の欲まみれ表明にどうぞ便乗してくださいませ(*´꒳`*)💜黄色い太陽の日は🌞 感謝が何より大切な日 いつも感謝の気持ちで過ごしている
0
カバー画像

3月6日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN138 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー) 白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序) 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様♡ お元気ですか🌞どんな事を意識したらいいのか今日もお伝えしていきます💛6日はときめくものにチャンスが潜んでいます キラキラっとときめいちゃったら✨ 無視しないでください 無視する癖がついてる人 たくさんいると思います 自分の心に正直に進んでみましょう🚶近づいてみて下さい 調べてみて下さい 「それなぁに?」(。´・ω・)? と 無知で結構! 聞いてみちゃいましょう(*´艸`*) 天邪鬼やめてくださいませm(__)m白い鏡の日は✨ 自分のこだわりや枠を捨てるといい日 捨ててスペースができると 新しいものが入ってきちゃいますよ~💎 そして青い猿の日は🐵 自分が「楽しい!٩(*´꒳`*)۶」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事も  もちろんありますが 見方を変えれば 世の中楽しい事で溢れています(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾楽しい方に目を向けて♬ワクワクして楽しむ事で シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 自分をいじめるのはおしまい!!  我慢するのはさようなら👋 制限しているのは 自分です!! 家族でも 会社でも 他の誰のせいでもありません 自分が制限していた事に気が付いて 「ウェ~~イ!!」と楽しんで🎶👯 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単
0
カバー画像

3月4日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN136 音6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識) 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵  第3の城🏰 神秘の柱👼皆様♡ お元気ですか🌞私は母親から譲り受けたビックリ遺伝子を持っています(勝手にそう呼んでいます (笑))他の人より大きくビックリしてしまい声も大きめに出てしまいます(*ノДノ)先日 横断歩道を渡っていたら目の前を歩いていたおじさんがスッテーン!!と見事に転びΣ(・ω・ノ)ノ!すぐ後ろにいた私は思わず「キャ~ッ!!!!」と叫んでいまいました(;'∀')隣を歩いていた知らないおじさんも私につられてなのかおじさんもビックリ遺伝子をもっていたのか「おおォォォオオッ」と叫んでいて転んだおじさんは何事もなかったかの様に凄い早さで立ち上がり我々の叫びで目立たせてしまい申し訳ないm(__)mという気持ちと叫んだ自分が恥ずかしくなりおじさんに声をかけ無事を確認しその場をそそくさ立ち去りましたレ(・ω・。)ヘ=3=3=3ビックリ遺伝子もっていて親から受け継いでる人いますかそんなにビックリしなくても・・・と言われるのですがコントロールできないんですよね・・・・(-_-メ)さて4日は思いやりと継続が大切な日♡ 何かを始めても 気付いたら続いていない・・・ いつ辞めたかすら覚えていない・・・ 「え? バカなの!?」 「私ってバカなの!?Σ(´Д`;)」 と思う事ありませんか 私は頻繁にありますが (笑) 本日は 「継続」意識してみましょう💡(・∀・)黄色い戦士の日は⚔ ピンチはチャーンスの日👊 生きていると 色んなピンチがやってきます(;´Д
0
カバー画像

3月3日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN135 音5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定) 青い鷲(ヴィジョン 創り出す 心)🦅 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様♡ お元気ですか🌞 すっかり忘れてました~(´Д`;;´Д`)ひな祭り~🎎✨何したらいいんだろう(・ω・*≡*・ω・)?女子に生まれてた事に感謝する🌈全ての女子が幸せに過ごせる事を祈ってさくら餅とうぐいす餅も食べよ~ッと💗(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾最高~(*´꒳`*)さて3日は書く日ですよ~🖋書くことで頭が整理されます 曖昧だった目標も書くことで 明確になります 明確になった目標を設定しなおして シンクロ引き寄せましょう🌈 書いた物からエネルギーが発し続けられます 書いた後は忘れて大丈夫!((∩´︶`∩))"ウフフ♡素敵(笑) 青い鷲の日は🦅 着地点を決めてピューンと 飛べる日🦅🦅🦅 そこまでどうやって飛ぶか 戦略を立てられる時です どうしていいかわからなかった人は どうやってゴールまで行くか 戦略立ててみましょう! いいアイデアが浮かぶはず! はずです!! そして青い猿の日は🐵 自分が「楽しい!٩(*´꒳`*)۶」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事も  もちろんありますが 見方を変えれば 世の中楽しい事で溢れています♫ 楽しい方に目を向けて ワクワクして楽しむ事で シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 自分をいじめるのはおしまい!!  我慢するのはさようなら👋 制限しているのは 自分です!! 家族でも 会社でも 他の誰のせいでもありません 自分が制限していた事に気が付いて 「ウェ~~イ!!」と楽しん
0
カバー画像

3月2日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN134 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求) 白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨ 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵  第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様♡ お元気ですか🌞 まだ神秘の柱✨8日まで続きますルンルンで生きましょう✨(*´꒳`*)さて 2日は自分を知る日です 「あの人アレをしたらいいのに」 「絶対向ているのになぁ~」 など人の事はよくわかるのに 自分の事は 「ワカラナイ(;´Д`)」 「ワタシ ワカラナイ・・(´Д`;;´Д`)」と言う人 多いのではないでしょうか そんな自分の事を知ってみましょう_( ˙꒳​˙ _ )「私は何が好きかしら?」 「何が得意かなぁ」 「何してる時が楽しいのかな(・ω・*≡*・ω・)?」 と自分の事を探求して ホリホリ掘り起こしてみましょう 「自分の事なんてわかっているわよ~!!」 という人は 自分の好きな事を探求して シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 白い魔法使いの日は✨ 許す事が大切な日m(__)m 他人を許すのはもちろんですが 自分の事も許してあげましょう 「出来なかった自分( ;ㅿ; )」 「続けられなかった自分(((((*ノДノ)」 「頑張れなかった自分(´⌒`。)」 許してあげましょう 「攻めてごめんねぇ」 「できなくてもいいんだよぉ💗」 と自分よしよしヾ(・ω・`) してあげてください💜💜💜 青い猿の日は🐵 自分が「楽しい!٩(*´꒳`*)۶」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事も  もちろんありますが 見方を変えれば 世の中楽しい事で溢れています♫ 楽しい方に目を向けて ワクワクして楽しむ事で
0
カバー画像

3月1日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN133 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験) 赤い空歩く人(空間 探る 覚醒状態)🚶 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様♡ お元気ですか🌞 1日もエネルギーが強が続いております🔥 まだ神秘の柱が続いていますし👼拡張KINといって   その日に始めた事が 拡張 飛躍するというスペシャルな時です✨ 凄い!!(✧Д✧)✨ そんなスペシャルな日は 未知体験する事で シンクロが引き寄せられます🌈 未知の事に首を突っ込んでみましょう👽 ワクワクと一緒に 未知との遭遇👽👽 一緒に楽しみましょう~🛸👯赤い空歩く人の日は🚶 世の為人の為のボランティア精神で 行動する事が大切な日 気になる事を 調べたりお勉強するのもいい日ですよ~📕青い猿の日は🐵 自分が「楽しい!٩(*´꒳`*)۶」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事も  もちろんありますが 見方を変えれば 世の中楽しい事で溢れています♫ 楽しい方に目を向けて ワクワクして楽しむ事で シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 自分をいじめるのはおしまい!!  我慢するのはさようなら👋 制限しているのは 自分です!! 家族でも 会社でも 他の誰のせいでもありません 自分が制限していた事に気が付いて 「ウェ~~イ!!」と楽しんで🎶👯 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)
0
カバー画像

2月29日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN132 音2(衛星 月 調整 極性を与える 安定させる チャレンジ) 黄色い人(自由意志 感化する 叡智)👯 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐒 第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様♡ お元気ですか🌞29日はチャレンジの日 チャレンジ大好きな人もいますが 新しく何か始めるって不安ですよね~(´^`).。o 「わかります~(/ω\)」 ワクワクと不安が行ったり来たりして 「失敗したらどうしよ~( ;∀;)」 とよぎったりしますよね でも失敗は貴重な経験です その時は失敗に見えますが 次のステップへ必要な事なのです 経験は宝💎 自信もついちゃいます・:*+.(( °ω° ))/.:+ 失敗の先の 新しい自分を思い描いて 一歩踏み出してみましょう🚶 いきなりドカン!と 大きな事を出来なくても まずは調べてみるとか 聞いてみるとか 見に行ってみるとか 誰かに話してみるとか 色んなチャレンジがありますから大丈夫ですよ~ (´▽`) チャレンジ出来そうな気がしてきましたね してきたはずです!! そして黄色い人の日は👯 ご存じですか 私達は自由なのです«\(*´ω`*)/» 人の目なんてなんのその~👁👁 私は私の道をゆくのだ と希望を持って過ごして シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 青い猿の日は🐵 自分が「楽しい!٩(*´꒳`*)۶」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事も  もちろんありますが 見方を変えれば 世の中楽しい事で溢れています♫ 楽しい方に目を向けて ワクワクして楽しむ事で シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 自分をいじめるのはおしまい!!  我慢するのはさようなら👋 制限してい
0
カバー画像

2月28日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN131 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容) 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐒 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐒 第3の城🏰 神秘の柱中心👼皆様♡ お元気ですか🌞 久しぶりにマヤ暦のお勉強会に参加させてもらって🏫改めてマヤ暦の凄さを実感✨皆さんにもマヤ暦の面白さ体感していただきたいですね~一緒にシンクロ起こしまくって楽しく生きましょう🌈さて28日もスペシャルな 神秘の柱の日が続いております~!!!👼神秘の柱の20日間の 中心で特にエネルギーの強い日!!💎 しかも 13サイクルのスタートの日~🏳‍🌈すごーい!!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ 何が起きるかワクワクで過ごしましょう(´▽`) さて 青い猿の13日間がスタートします🏳‍🌈 なんと!! 思うだけで引き寄せられる日👽 意識して引き寄せちゃましょう 簡単 無料でございます 行動なし!! 思うだけ🎵 素敵(*´艸`*) そして青い猿の日は🐵 自分が「楽しい~!」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事 悲しい事も( ;ㅿ; ) もちろんありますが 世の中 楽しい事で溢れています♫ 楽しい方に目を向けて ワクワクして楽しむ事で シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 自分をいじめるのはおしま~い!!  我慢するのはさようなら👋 制限しているのは 自分です!! 家族でも 会社でも 他の誰のせいでもありません(;´Д`)自分が制限していた事に気が付いてΣ(・ω・ノ)ノ!「ウェ~イッ!!」と楽しんで🎶👯 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も
0
カバー画像

2月27日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN130 音13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭) 白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕 白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)✨ 第3の城🏰 神秘の柱の中心👼 皆様♡ お元気ですか🌞 神秘の柱というのはツォルキンというマヤ暦のカレンダーの中心の20日間スペシャルな日の事を言います宇宙からの叡智を受け取りやすい日👽繋がりやすい日です🛸その中でも26日~29日の中心の4日間は制限のないよりパワフルな日!!✨楽しみですね~👯近々久しぶりに無料レイキを やろうと思っているので 皆様 お見逃しなく~👼 さて27日はスペシャルナンバー13の日🌈 しかも神秘の柱の中心でございます!!👼 1つの結果が出る日 何が起こるか 何を受け取れるか ワクワクで過ごしましょう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 白い犬の日は🐕 家族愛の日💛 家族と一緒に食卓囲んだり 周りの人に家族の様に接してシンクロ引き寄せましょう🌈 そして白い鏡の日は✨ なかなかできない損切りができる時 自分の為 会社の為 家族の為に 見切りをつけて   物や情報人も スパッといっちゃいましょう🔪 時にはそんな決断が必要です🚮 出来ないことは 「すみません 出来ません!m(__)m」 と無理せずことわって 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人が
0
カバー画像

2月26日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN129 音12(コア 水晶 協力 捧げる 普遍化する 共有) 赤い月(普遍的な水 清める 流れ)🌙 白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序) 第3の城🏰 神秘の柱の中心👼 皆様♡ お元気ですか🌞 26日から 20日間ある神秘の柱の中でも👼 めちゃくちゃエネルギーが強い 神秘の柱の中心の4日間に入ります✨ 無限の可能性のある4日間です キャー(≧∇≦) よくわからなくても大丈夫!!.゚+.(´∀`*).+゚. 「凄い日なのね!!」 「なんか知らんけど凄いのね!!!」 と思って ウキウキしてもらえたらOK🙆 ピンッと来たら宇宙からの合図🔔信じて行動してみましょう💛さてそんな ワクワクが止まらない26日は👯 共有がシンクロを引き寄せます🌈 「いつも共有しておりますが・・・」 という人はいつも通りお願い致します!! 「1人大好き! 人に頼り頼りたくないの!(´Д`;;´Д`)」 という人は いつもしなくていいので 今日は誰かと共有してみましょうか🌼 辛い事 楽しい事 嬉しい事 何でもいいです 「聞いてくれる?」 「こんな事があって私悲しいの( ノД`)シクシク…」 「これ楽しいよ 一緒にどう?(^^♪」 など分かち合ってみましょう(*´▽`*) 赤い月の日は🌙 浄化の日 ゆっくりお風呂にはいったり マッサージ受けたり セルフマッサージしてもいいですね お水飲むのもお忘れなく お掃除で浄化しちゃって シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 そして白い鏡の日は✨ なかなかできない損切りができる時 自分の為 会社の為 家族の為に 見切りをつけて   物や情報人も スパッといっちゃいましょう🔪 時
0
カバー画像

2月25日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN128 音11(発光 スペクトル 解放 溶かす 解き放つ 初志貫徹) 黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐ 白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)✨ 第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様♡ お元気ですか🌞 マヤ暦は意識するだけ♡まずは意識!意識の力はパワフル~!!!✨なので意識してると行動したくなってきちゃいます👯ホホホー(*´꒳`*)どんな事を意識すればいいのかお知らせしていま~す(*´꒳`*ノノ゙パチパチさて25日は エネルギーを解放する日🔥 ボッカーン💣と解放するので 周りが混乱したり なんだかギスギス⚡ 周りと不協和音を感じたら おめでとうございます!!(*´꒳`*ノノ゙パチパチ 運気は最高でございます✨ なので この人イライラするわ~⚡👹と思ってもご安心くださいませ💛 黄色い星の日は⭐ ゆとりが大切な日🌼 心にも時間にもゆとりをもって 人に優しくしてシンクロ引き寄せましょう🌈 星の日なのでキラキラッ✨おしゃれして過ごしてくださいませ👗💛そして白い鏡の日は✨ なかなかできない損切りができる時 自分の為 会社の為 家族の為に 見切りをつけて  物や情報人も スパッといっちゃいましょう🔪 時にはそんな決断が必要です🚮 出来ないことは 「すみません 出来ません!m(__)m」 と無理せずことわって 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せ
0
カバー画像

2月24日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN127 音10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整) 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)✨ 第3の城🏰 神秘の柱👼 満月🌕皆様♡ お元気ですか🌞今年一番小さく見える満月スノームーン!!🌕自分を大切に過ごしましょう💗小さい満月見られるかなぁ(*´ω`*)さて24日は目標を表明する日ですよ~📢 声に出すとさらにパワーアップ🔊 表明?(。´・ω・)? 「どこで どう表明したらいいのかわりません(-_-)」 と思った人 ご安心くださいませ💜 1人で宇宙に向かって 「私はこうなりました! ありがとうございました(人´∀`)♪」 「私はこうなります! ありがとうございます!」 と言うだけでOK🙆 「1人で表明?(*´艸`*)プププ」 と思うかもしれませんが 1人ではないのです 自分のガイドさん ご先祖様 亡くなった大切な人達やペット達 天使やハイヤーセルフ などなど たくさんの人達が聞いていますので 現実の世界で1人でも ご安心くださいませ💛 もちろん誰かに聞いてもらってもOK🙆 表明する機会があればどんどんしちゃいましょう! 「私は健康で豊かで自由で愛されて幸せです。毎日、最高最善の日を過ごし、周りの人に幸せをふりまいて、楽しく生きています👯 いつも、ありがとうございます♡ 感謝🌈」私の欲張り表明にお付き合いありがとうございました♡皆さんもコメント欄に一緒にどうぞ📝青い手の日は✋ 手を使う事でシンクロが引き寄せられます🌈料理や手芸いつもより手間をかけてやってみましょう👐そして白い鏡の日は✨ なかなかできない損切りができる時 自分の為 会
0
カバー画像

2月23日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN126 音9(恒星 太陽 意志 脈動させる 実感する 傾聴) 白い世界の橋渡し(死(手放す) 等しくする 機会)🌈 白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)✨ 第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様♡ お元気ですか🌞 23日はワクワク ドキドキの日 通常の音9の日より ワクワク大きい感じがしますよ~🎵 ルンルンで楽しんじゃいましょう⭐ 人生楽しんだもの勝ち👯 周りに合わせなくても大丈夫 自分の気持ちに正直に生きましょう🌼 ただワクワクドキドキし過ぎて 人の話しが聞けなくなりがちな日Σ(´Д`;) 人の話しをよ~く聞いて👂 シンクロ引き寄せましょう🌼 白い世界の橋渡しの日は🌈 コミュニケーションをとるだけで エネルギーが高まる日🔋 自分の思い通りに コントロールしたい気持ちは手放して おもてなしの気持ちで過ごしましょう🌷 そして白い鏡の日は✨ なかなかできない損切りができる時 自分の為 会社の為 家族の為に 見切りをつけて  物や情報人も スパッといっちゃいましょう🔪 時にはそんな決断が必要です🚮 出来ないことは 「すみません 出来ません!m(__)m」 と無理せずことわって 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこ
0
カバー画像

2月22日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN125 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー) 赤い蛇(生命力 生き残る 本能)🐍 白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)✨ 第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様♡ お元気ですか🌞 22日は自分を信じる事が大切な日💎 何かにキラッ✨ときめいたら(✧Д✧) それはサインですよ!! 自分のときめきを信じてみてください!! そこにチャンスが潜んでいますよ~(*´艸`*) 赤い蛇の日は🐍 ゆっくり休む時 たっぷり睡眠取って 疲れをしっかりとってくださいね 罪悪感はポ~イッ🚮 ゴロゴロ だらだら しちゃってください🛏 そして白い鏡の日は✨ なかなかできない損切りができる時 自分の為 会社の為 家族の為に 見切りをつけて  物や情報人も スパッといっちゃいましょう🔪 時にはそんな決断が必要です🚮 出来ないことは 「すみません 出来ません!m(__)m」 と無理せずことわって 運気もアップ~☆彡 嫌われても大丈夫💛良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き寄せたい ✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人 ✅運気を上げたい人⤴ ✅今の状況から抜け出したい人 ✅上手くいってない人 ✅苦しい人 ✅何か始めたい人✅自分の事 周り
0
カバー画像

2月21日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN124 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス) 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序) 第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様♡ お元気ですか🌞 神秘の柱のスペシャルな20日間ワクワクしてますか?ピンと来たら無視しないでくらさいね💡さて 21日はスペシャルナンバー7の日🎰 しかも神秘の柱の20日間の中にいます 2つともマヤ暦のツォルキンというカレンダーの ど真ん中を通っています‖✨ 宇宙と繋がりやすく 叡智が受け取れる時です👼 「受け取っちゃいましょ~!!✨」 ご安心くださいませ💛 意味がわからなくでも大丈夫! 「なんかしらんけど凄いのね.゚+.(´∀`*).+゚.」 「叡智というものが宇宙から流れこんでくるのねぇ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。」 とワクワクしちゃえば大丈夫でございます!! ただ 叡智と共に たくさんの情報がたくさん入ってくる時 自分に必要ないものありますΣ(゚Д゚) 選び取って そこにフォーカスしてシンクロ引き寄せましょう🌈 黄色い種の日は🌱 気付きが大切な日 周りは気づきでいっぱい⛲ 普段ぼーっとしてると見過ごしています…(゜。゜)… 気づく事で魂が磨かれていきますので 周りをよく見てみましょう👀 そして白い鏡の日は✨ なかなかできない損切りができる時 自分の為 会社の為 家族の為に 見切りをつけて  物や情報人も スパッといっちゃいましょう🔪 時にはそんな決断が必要です🚮 出来ないことは 「すみません 出来ません!m(__)m」 と無理せずことわって 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがと
0
カバー画像

2月20日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN123 音6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識) 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)✨ 第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様♡ お元気ですか🌞 私の住んでいるお部屋は古いのですが壁や床はリフォームされていて綺麗です✨でもキッチンが古くて嫌だなぁとと思っていてこちらもリフォームしてほしいなぁ🏠と思っていたら水漏れして(;´Д`)なんと!!全取り換えして頂ける事になりました💗他にも気になっている所を伝えたら他の箇所も新しくしてもらえる事になりました!!\( *´ロ`)/≪ 最高意識で引き寄せ(*´艸`*)面白いシンクロがたくさん起こります🌈皆さんも一緒にシンクロ引き寄せましょう(*´▽`*)さて20日は思いやりが大切な日🌞与える側に立つ事でパワーアップします⤴ パワーアップしちゃいましょう✨ 上から目線にならない様に気を付けてくださいませ~ 青い夜の日は🌃 夢を語る時! 自分の夢だけじゃなくて 周りの人の夢も一緒に語って 夢もシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 そして白い鏡の日は✨ なかなかできない損切りができる時 自分の為 会社の為 家族の為に 見切りをつけて  物や情報人も スパッといっちゃいましょう🔪 時にはそんな決断が必要です🚮 出来ないことは 「すみません 出来ません!m(__)m」 と無理せずことわって 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シ
0
カバー画像

2月19日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN122 音5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定) 白い風(スピリット 伝える 呼吸)🎐 白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)✨ 第3の城🏰 神秘の柱👼皆様♡ お元気ですか🌞 宇宙と繋がりやすく宇宙から叡智を受け取れる神秘の柱の期間20日間の2日目✨たくさん繋がってうけとっちゃいましょう👽 ピンッときたらそれは宇宙からのメッセージ💛さて 19日は書く日でございます🖋 どんな自分になりたいか どういう人生を歩みたいか どう過ごしたいか 書き書き🖋🖋🖋 思い描いて 既に叶ったかのように ニヤニヤしながら書いてみましょう(*´艸`*) 白い風の日は🎐 自分の思いを伝える時✨ いつもより上手に伝えられますよ 「も~!! なんで聞いてくれないの!!」 と強引にならない様気をつけましょう😊 そして白い鏡の日は✨ なかなかできない損切りができる時 自分の為 会社の為 家族の為に 見切りをつけて  スパッといっちゃいましょう🔪 時にはそんな決断が必要です🚮 出来ないことは 「すみません 出来ません!m(__)m」 と無理せずことわって 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き寄せたい ✅シンクロ引き
0
329 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら