絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

懐かしかったと同時に

今日も過ごしやすい良いお天気でした。6年生の子たちも無事に帰ってこられて何よりです。ゆっくり休んでくださいね。 さて、今日は今までの『なぜラボ祭』や発表会・授業の動画を見ていました。 こんなに「小さかったんだ〜」と、ラボ生たちの成長も感じられましたし、こんなテーマで探究していたな〜ととても懐かしかったと同時に、やりたい事やアイデアが湧いてきました^_^ 今はまず目の前の『なぜラボ祭』ではありますが、終わったら「こんなことをしてみよう、あんなことはどうかな?」、「子どもたち楽しんでくれるかな?」など色々と考えております。 言われたことは出来るけれども、自分で考えて物事を進めることが苦手なお子さんもいらっしゃいます。 今後は自ら考え行動することがとても大事になってきますので、楽しみながらそれらを身につけてもらえればと思っております。 ご興味があれば、ぜひ教室の方に体験にいらしてくださいね。 それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら