懐かしかったと同時に

記事
ライフスタイル
今日も過ごしやすい良いお天気でした。

6年生の子たちも無事に帰ってこられて

何よりです。

ゆっくり休んでくださいね。


さて、今日は今までの『なぜラボ祭』や

発表会・授業の動画を見ていました。


こんなに「小さかったんだ〜」と、

ラボ生たちの成長も感じられましたし、

こんなテーマで探究していたな〜と

とても懐かしかったと同時に、

やりたい事やアイデアが湧いてきました^_^


今はまず目の前の『なぜラボ祭』では

ありますが、終わったら「こんなことを

してみよう、あんなことはどうかな?」、

「子どもたち楽しんでくれるかな?」など

色々と考えております。


言われたことは出来るけれども、

自分で考えて物事を進めることが

苦手なお子さんもいらっしゃいます。


今後は自ら考え行動することが

とても大事になってきますので、

楽しみながらそれらを身につけて

もらえればと思っております。


ご興味があれば、ぜひ教室の方に

体験にいらしてくださいね。


それでは今日もあたたかくして

おやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す