絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

フットサル交流 in キャプテン翼天王寺

こんにちは!朝活ボディメイキングの須田雅人です。 奈良県大和高田市、香芝市で訪問パーソナルトレーニングとオンラインパーソナルトレーニングをしています。 昨日は奈良県オープンベンチプレス交流大会に向けて減量を加速させるためにフットサルに参加してきました。 普段は香芝フットサルパークで実施される試合に参加していますが、今回はなんと天王寺まで遠征。 場所はキャプテン翼スタジムでてんしば公園内にあるフットサルコートでした。 参加された方々の足元の技術は、とても高くハイレベルな試合展開。 人数が8人だったのでチーム入れ替え無しのあっという間の2時間コースになりました。 参加目的の消費カロリーアップを達成できたと考えると満足な時間を過ごせたと思います。 趣味がフットサルなので、奈良県、大阪辺りでフットサルある場合はぜひお誘いいただけると嬉しいです('ω')
0
カバー画像

サッカー、フットサルの独学で大切なこととは?

こんにちは!がっふぉいです!いきなりですが、こんな悩みないですか?✅ サッカー初心者だけどサークルで、経験者と同じレベルでサッカーをたしなみたい✅ 個サルいきたいけど下手すぎて周りに迷惑をかけたくないから行きづらい✅ 会社でフットサルがよくあるから上手くなりたい。でもどうやって練習するのが効率いいかわかんない✅ 自分の魅力を新たに作りたい1つでも当てはまるものがあったらページを閉じないで!!ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪最後にプレゼントもあるのでぜひ見てみてください!さて、せっかくサッカーやフットサルやるなら楽しみたいですよね。僕ならそう思っちゃいます。逆にこんな未来が待っていたらどうですか?✅ 「うまいね」と言われ出身高校聞かれ、自分が初心者であると伝えると周りから驚かれ一目置かれる✅ サークルの試合や練習で活躍し、常に黄色い声援が飛びかいマネージャーからモテモテ。最高のキャンパスライフを送れる。✅ 会社のフットサルで自分がゲームメイクでき、周りからチヤホヤされる。また、上司と仲良くなることができ仕事面でも信頼に繋がる。✅ きつい筋トレや食事制限をしなくでもダイエットや健康維持に繋がり、男から見てもカッコいい体になる。想像しただけでニヤニヤしちゃいますよね。でも、これを可能にすることって全然できちゃいます。想像だけで終わらせるのって悲しくないですか?せっかくならそんな未来を叶えて人生楽しんじゃいましょ!じゃあ、どうやってそんな未来叶えるの?どうすればスムーズに上手くなることができるのか・・?これ結論を先に行っちゃいますと、スクールに通うことです。書店やインターネットで「
0
カバー画像

会社のサッカー部

今日は会社の人たちとフットサル行ってきました〜やっぱサッカーは楽しいわ!
0
カバー画像

【制作実績】そっくりオリジナルLINEスタンプ制作

フットサルバージョンのそっくりオリジナルLINEスタンプを制作しました。オリジナルLINEスタンプを作ることにより、LINEがより楽しくなりますよ!!このLINEスタンプを使うと「めっちゃ似てる〜」って質問してた返事よりLINEスタンプについて返事が来る様になりました・・・笑
0
カバー画像

本日の音占い ☆ 黒本ギレルメ さん

おはようございます (´∀`∩ 由子です本日、早朝 2時半~4時AFCフットサルアジアカップクウェート2022フットサル日本代表3大会振り4度目のアジア制覇‼️【 優勝!おめでとうございます!! 】そこで本日の話題の人はフットサル日本代表大会ベストゴールキーパーの《 黒本ギレルメさん  》です☆人は、自分の名前の響きからも 力を貰えます (*´▽`o)ノ 愛称が「く」から始まる人は才知があり真面目。自分の所属する仲間や家族をいかに守るかと考えますその名を呼ばれるたび冷静に責任ある立場を受け継ぐ努力をします(。・∀・)9本日も みなさまの素敵な一日をお祈りいたします❀  由 子
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら