絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

8月10~20日

お盆休みは仕事しかも個人鑑定。旅行?観光?今行く必要あんの?そんで、8月13,14,15,16と飛行機と新幹線が泊まるまあ、予定通りになりました。だから皆さん8月6日頃から移動して21日過ぎに帰ってきます有料会員の方には「いったじゃん」今日明日明後日は地震の可能性。ただしいつどこで起きるかは内緒。知りたければ僕のスイス銀行の口座に日本円でいいので1億円振り込んでください。送料そちら持ち。今まで入金の連絡があったためしはありませんどんだけケチケチしてるんだろう。だから私は家にいて個人鑑定という仕事私は1年のうちで361日働く。1日20時間くらい働くそうでないと怠け者呼ばわりされる。身体は壊れたら、弱虫、軟弱もの私の休みは1月2日と3日の2日間それは母親と家人が駅伝を見るから怠け者と攻め立てられることもない。猫と駅伝が終わるまで寝て、皆が参拝に行く頃しまってあったインスタントラーメンを食べる 至福。何も問題はない。さてこんなに働いても社会保険庁は滞納が2か月貯まるとサラ金屋のような取り立てをするのに労働時間をとやかく言う役人はいない。あと2日間は断食して何も考えない日を作ることこれに対しても誰も何も言わないが、娘にBMWのx3とかを新古車で買うとぎゃあすか言う。娘に祖父の代から続くカルチェの時計を治して譲渡した時もなにが許せないのか、ぎゃあぎゃあ言われたが知らん。むしろ休んで、旅行観光宿泊するのが問題。旅行はいいけど、安くいくことに問題がある。そんなにケチケチ行くなら行かなければいいのに。1円でも安く宿泊するとか、バカだろ。私が家族とハワイに行くときはもう我が家が既にあってそこに8
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第399号】今日は割りとゆっくり♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡お盆の最後、ゆっくり過ごしてくださいね♡台風が過ぎてから1日経ちましたが、まだ曇りなのかなー🌥晴れではなさそう。。いつもなら太陽がバンバン照らしているはずですよね。*写真はイメージです不思議な天気。そう思いながら軽く散歩しました✨いつもより多く人を見かけるまぁ、ほとんどご近所さんのステキな方々✨いつもの奥様方の団欒を横目に半分寝ていながらも歩いてました✨*写真はイメージですちょっといつもの散歩コースを外れて、一本隣の道へ。うん。何も変わらない。。でもいつものコースじゃないから体も少し緊張。体って面白いですね✨*写真はイメージです昨日はシンガポールに行きたいって言いましたが割とガチでやろうかなって✨まぁ今はパスポートないし英語も話せないので、ちょっと訓練しながらも行っていこうと思っています☺️一人旅になるのかなー。誰か一緒に行きますかー?(笑)単純に一人だと割高になる🤣*写真はイメージです8月は暑いですねー。エアコンがとても大切です。多少節約したいと思ってもエアコンは無理ですねー(笑)完全にライフライン✨必需品ですね✨*写真はイメージです。エアコンつける時はちょっと体へのご褒美と思って✨体がちょっと喜びますね☺️今日も疲れたときはエアコンつけてゆっくり休憩しますよ✨今日はお盆の期間ということもあってお仕事でもありまったり期間でもあるということで、仕事はちょい少なめですががんばります✨・経理✨(支払い確認etc)・執筆✨それでは今日もあなたにとってステキな1日になりますように♡
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら