素直に受け取る
昨日は、土用の丑の日でしたね。我が家というか、私はあまりイベントごとはどーでもよかったりするのですが・・・(笑)一番下の子が「お兄ちゃんも帰ってくるし、鰻、買ってきたよ!」って。私「えぇ~、高かったでしょ~!!」ってついつい言ってしまう・・・💦三坊「あのさ~、こっちが買いたくて買ったんだから別にいいじゃん!」と言われてしまいました・・。💦素直に「うれしぃ~。ありがとう~ ( *´艸`)」って言えないんですよね・・💦で、昨日食べられなかったので、3坊に感謝して「(人''▽`)ありがとう☆ いただきます!」
0