絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

高鷲スノーパーク★ゴンドラ停止~の地獄を味わう!!

2023・12・17【日】高鷲スノーパーク★今シーズンの初滑走に参りました。16日攻めたかったのだけど悪天候(天敵の雨)により翌日を狙いに。朝4:00起床からスタート。高速はチェーン規制あったので、もれなくcheckゾーンを通過して、予定時刻で順調な到着です!!装備を整えて、センターハウスへ向かうと「??」様子がおかしい。ナント、ゴンドラが機材の不具合により運行停止ですと!!ゴンドラは停止でもどんどん長蛇の列と化していました。我が家はセンターハウスで、様子を伺うことに。まさかのシーズンinがとてつもない「おもてなし」!!ガイダンスが機材運行停止から「チケット払い戻し」の案内へと変化。周辺のスキー場へ移動する人や撤退を判断する人、粘る人。分かれ道です。我が家は「スキー場移動の判断」でチケット売り場へ返金の手続きへ向かうも長蛇の列。ゴンドラ稼働はアテにならないというコトで徒歩で「雪山登山」に踏み切る人も・・・。結構、距離、あるよね??ここは「ゴンドラに乗らないと滑走エリアに行けないスキー場である」訳で。なんとか「チケット払い戻し」完了して(こういう時のキャッシュレスって致命傷よね・・・現金ならば即現金返金で済むけど、キャッシュレスは手続きが煩雑な状況で余計に手間であるというキャッシュレスの死角!!)しかも、旦那さん、レシート処分しちゃってたから、ね。厄介でした。皆さん、何があるか分からないから、ね。レシートはまずは保持せよ!!猛ダッシュで車に戻り、移動しようと支度。ちょうど隣のファミリーさんとタイミングが重なり。お隣さんは「完全撤退」でした。いそいそと支度の最中にお隣さんが「残留組
0
カバー画像

【日常】新しくブログを作成しています~♪

いつも訪問してくださる皆さん~♪ありがとうございます!最近はもっと自由にブログをかけるように新しくブログを作成しています。今までのゲームの情報だけではなく、出来ればパソコンやその他の情報も発信して行きたいと思っています。『No Game No Enjoy』!豊かな人生の中にはゲームがあると思っています!どんどん楽しんで、どんどん伝えていきますので、しばらくの間は投稿が減ると思います。 申し訳ありません!全然、慣れていないことをやることは時間と努力を要する代わりに楽しさとワクワクを与えるくれますね~私が提供しているココナラのサービスは引き続き提供中ですので、必要な方はご心配なくご利用してください!まだ利用した方はおりませんが…怪しいものではありませんので!引き続きよろしくお願いしますね~♪
0
カバー画像

格言

人生に失敗がないと、人生を失敗する。 - 斎藤茂太 - (日本の精神科医、随筆家 / 1916~2006)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら