絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

WHO どの口が言ってやがる!!!

2023年12月19日火曜日COVAXの終了に伴い、新型コロナウイルスワクチン接種は定期予防接種に移行COVAXは、146の経済圏に約20億回分のワクチンを供給し、AMCの低所得国参加経済圏での推定270万人の死亡を回避し、2023年12月31日に終了する予定である。COVAX のエンドツーエンドの取り組みにより、低所得国では 2 回接種率 57% を達成しました(世界平均は 67%)。  低所得国および下位中所得国は、2024年と2025年にワクチンアライアンスであるGaviから引き続き新型コロナウイルスワクチンと供給支援を受ける予定で、2024年にはこれまでに58カ国から8,300万回分の接種が要請されている。2023年12月19日、ジュネーブ/ニューヨーク/オスロ -- 2020年に開始された新型コロナウイルス感染症ワクチンへの世界的な公平なアクセスのための多国間メカニズムであるCOVAXは、12月31日に終了を迎える。 COVAXは、疫病対策イノベーション連合(CEPI)、Gavi、ワクチン同盟(Gavi)、ユニセフ、世界保健機関(WHO)が共同で主導し、これまでに20億回近くの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチンと安全な注射装置を供給してきた。 146 の経済圏。 その取り組みは、このメカニズムを通じて無料線量を受けたCOVAXアドバンス・マーケット・コミットメント(AMC)の低・低中所得国(低所得国)の参加国(低所得国)の少なくとも270万人の死亡を回避するのに貢献したと推定されている。 ワクチンをワクチン接種に変えるための重要な支援として20億ドル
0
カバー画像

「ワクチン戦争」敗戦日本・・・戦死11万!

「超過死亡数2022」・・・11万人!これには驚いた!(;;ま、すべてが「ワクチンが原因」ではないかも知れないが、統計的にありえない上昇率だよ!((これは見過ごせない数じゃね))いずれあの「ウクライナ戦争」の戦死者よりも多くなるんじゃ~ないのかい?!^^;;;ここは、日本だけど「すでに戦場?」になっているのか??!!(ーー;たしかにウクライナだと「実弾」でヒトが殺戮(さつりく)されているけど、ニホンは「体内弾丸(ワクチン)」で速攻で、もしくは徐々に病気や死に追いやられている!?(ーー;(ボクもその中のヒトリだよ~~;;)なぜまだ日本政府はコロナワクチンを推奨し、「5回目、6回目・・・」と岸田首相はじめ閣僚たちは「自分たちもコロナワクチンを注射してますよ~という演技!?」を堂々と披露しているのか?!(生理食塩水か?!)たしか、どこかの国で「閣僚やVIP」たちには「ワクチンNO.1」とか無害なモノを打ち、一般庶民には「ワクチンNO.2,NO.3」などの有害なワクチンを打っていたという「VIP専用の看護師」がとうとう耐え切れず「告発」したという事案があったと思うけどね。^^;;だから~、も~、諸外国では「コロナワクチン」とかって「使用停止」とか「使用禁止」とかになっていると思うぜよ。^^;当たり前じゃ!「4億回注射済み」って何回打ってるの?!ん?「コロナ第〇波が~」とかまだ放送局では報道されてるねぇ~、だけど有名ウイルス教授も言っているけど「mRNAワクチンは動物実験でもほぼ失敗しているし、ましてやニンゲンでは治験してません!」と断言しているよ。^^;それにかなり前からmRNAワクチ
0
カバー画像

【2022年11月】一番恐れなければならないことを整理する。流行病なのか?

すぐ消されてしまう「超過死亡」の記事を見る度に、人々がマスクをして何を恐れているのか、何から身を守ろうとしているのかを考えてしまう。自分たちの身に何が起きているのか、これから何が起きようとしているのかを認識しなければ取り返しのつかないことになるのではないでしょうか。そうなったら誰を恨んだらいいのかでは済まない。既に4回目5回目でも起きている。レアケースだから見過ごすでいいのでしょうか。自分と自分の家族を守る術はあります。以下に考え方を記載するので、参考にしてもらえればと思います。ここでは箇条書きに留めます。一番恐れなければならないことは命を脅かすこと。↓死亡・重症化しないこと。↓身体の状態(体温・血糖・免疫)を一定に保つこと。↓身体の状態を脅かすであろう化学物質を接種することや服用することは最後の手段。↓免疫力が落ちていると、様々なウィルスや細菌に感染し、発症もする。↓身体の状態を一定に保つように知らず知らず生活していた今までのスタイルに戻ること。↓自然免疫が喉に付着した段階のウィルスや細菌をやっつけてくれる。↓酸素を吸って、得体の知らないものは食べず、良質な睡眠をとり、楽しくなることをして過ごすこと。たまにはチャレンジして適度なストレス(精神的、環境的、化学的、物理的)を間に入れること。以上です。
0
カバー画像

超能力者のブログ「生命エネルギーと超過死亡」

人間には生まれ持った生命エネルギーがあり、その生命エネルギーが尽きたときに今世を終えることになります。どのような今世の終え方をするかは、宿命が大いに関係しています。前世からのカルマや今世で新たに創り出したカルマそして今世でどれくらいカルマを解消したかで 【穏やかな人生の終盤】を過ごすか【怒濤のカルマ解消の終盤】を過ごすかが決まってきます。カルマの問題はどのような力を持ってしても解決出来るのは自分自身しかいません。自分で創ったカルマは自分でしか解消できないからです。さて、ここ数日「超過死亡」という言葉が世間で飛び交っているようですね。 トレンドにも上がり、ネットニュースにもなっています。東洋経済新報社の記事によると、超過死亡問題は一年前から問題になっていたようです。 「日本の超過死亡数は11万1000人と推定され、確認されたコロナによる死者1万8400人の6.0倍だった。この数字は、経済協力開発機構(OECD)加盟38カ国中で最大だった。つまり、日本の超過死亡の多さは、2021年末の段階ですでに問題だったのだ。」 超過死亡とは、死者の数が例年の水準にもとづく予測値に比べてどれだけ上回っているかを示す指標のことを指します。 増加の要因として、新型コロナによる直接死の他には・医療逼迫の影響で新型コロナ以外のあらゆる疾患・様々な行動規制や生活習慣の大きな変化が影響して持病が悪化や精神的ストレスなどが急増・経済的な困窮によって自殺など様々な要因があると思われますが、これらは結局は全て新型コロナにまつわる要因ですよね。自殺そのものは、本来生命エネルギーが残っているにもかかわらず、自分で今世
0
カバー画像

私達の意識が反映され🌎世界は創造される

一緒に暮らす動物を🐶手放さなきゃならない…自分にその経験が無いだけに どんな事情があるのか 想像してみました💬が…殺処分に連れて行く事情は実際 その立場に立ってみないと 想像が及ぶものではありません🙉結婚する時に、誰もが 別れるとは思っていない 様に動物と一緒に暮らすと決めた時はその子を、殺処分する事になるとは 思ってもみない と思います。きっと 余程の事情があって の事なんでしょうね❓ある、子連れで再婚した女性が結婚して 駄目だったら離婚すれば良い と思って再婚した。そう話をしてくれた事があります。一人じゃ寂しいから結婚したい、そう言う人もいます。動物と暮らす時、様々な 動機 があるでしょうし殺処分に対しても 様々な意見 があるかと思います。…遣り切れません🙈世界が感動!涙と感動エピソードさん、動画投稿有難うございます❤️‍🩹当然と言えるかも知れませんネッ⁈今 人間にも 同じ事が起きているのは💣こちら ↑ rumbleの方をご覧下さい💁‍♀️完全版では 興味深いデータ を作成し、説明して下さっています。YouTubeから飛べます😉💉17倍💦犬房先生、データの作成を有難うございます💝殺処分もワクチンも物事は全て 一人一人の意識 にかかっていて私達の意識レベル = 社会の現状正に 私達の意識の反映 により、世界は創造されていますょネッ内側に在る 関心 に加え外側から もたらされる発見 に対する関心を大切に頭と心を柔軟に自分を発展させ望む世界を意図し、創造していきたいものです😄✨この記事にご縁を頂き🍀有難うございます🥰あなたの望む未来へ❣️💖💗💓感謝と愛を込めて💓💗💖
0
カバー画像

【要注意】ほぼmRNA型のワクチンです!

経産省の補助金でたくさんのmRNA専用ワクチン工場ができました。来年から出てくるワクチンは、ほぼmRNAタイプでしょう?十分ご注意くださいね!
0
カバー画像

ワクチン後遺症と同じくらい怖いこと

増税それによってもう一回失われた30年が来ることミサイルの標的が日本の主要都市に向いていることを否定しないこと著名人を狙う暴漢その原因を新興宗教の問題や個人の問題にすり替え深掘りしないこと超過死亡が極端に上振れしている現実を調査しないこと因果関係不明にして平気でいることワクチンを用いた実験を禁止していること歩道を走る自転車歩きスマホ吐いた息を吸って酸素不足になることそれによって免疫力が落ちること過剰な人工甘味料摂取過剰な食品添加物摂取薬漬け健康な人でも一日3千〜5千個のがん細胞が発生しているのを知らずにがん検診を受けること
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら