絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

大人の塗り絵

塗り絵と聞いて、子供がする遊びだと思う人が多いのではないでしょうか。いや、違うんです!!趣味が少ない私にとって、大人の塗り絵は挑戦しやすい趣味でした。必要な物は、色鉛筆と塗り絵の用紙だけ!!誰もが始めやすい趣味だと思います。色の配合や全体のバランスを考えながら、進めていくのが塗り絵の楽しみだと思います。例えば…明るい気持ちならオレンジ色や黄色などの暖色を多めに使う。暗い気持ちなら灰色や青色などの寒色を多めに使う。1つの例えですが、色を選ぶという作業だけで自分の心情が分かったりするのかなと感じてます。色鉛筆の他に、水彩絵の具やペンなど様々な道具を用いて塗り絵を楽しんでいきます!最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^▽^)/
0
カバー画像

スタジオ・ロングワン

ファッションセンスアップ大人の塗り絵
0
カバー画像

SNS時代は絵が描けると良い事だらけ(塗り絵カラー線画)

絵が苦手を克服したい方是非お試しください! 水彩画の入門や練習に水彩色鉛筆が最適かと思います。 細かいところまで塗れますし、雑に塗っても良し。 水筆で色を伸ばすことにより、簡単に水彩画タッチの表現ができます。 お試しください。 絵が描けたらネット社会において良いことだらけです。 イラストアイテム(グッズ、アイコン、スタンプ、NFT等々)でビジネスチャンス! アマチュアの絵が高額取引されている時代です。 どうしたら初心者が絵を堂々と描けるようになるのか苦手意識を克服できるのか? 誰でも絵が上達できる方法を自身の経験を踏まえいろいろ研究しております。 水彩色鉛筆の楽しさと上達する絵の描き方を広めております。 STUDIO・LONG1
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら