絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

2023年 気になるソーシャルメディアサイトのトップ10

ソーシャルメディアはどこにでもありますが、すべてのプラットフォームがすべてのビジネスに適しているわけではありません。これらの上位 11 のソーシャル メディア プラットフォームのうち、視聴者にとって最適なものを見つけてください。ソーシャルメディアは私たちの日常生活に不可欠です。世界人口の 59.9% を占める 48 億人のソーシャル メディア ユーザーが世界中に存在するため、ソーシャル プラットフォームは、情報を収集し、友人や愛する人とつながり、ビジネスを成長させるために必要なハブとなっています。 そして、ソーシャル メディア ユーザーは、リアルタイムのニュースや最新情報から、ライフスタイル ハック、製品リサーチなどに至るまで、あらゆるものを好みのソーシャル ネットワークに信頼し依存するようになりました。マーケティング担当者にとって、ソーシャル メディアの世界はチャンスが広がる広大な領域であり、すべてのユーザーが潜在的な顧客です。 適切なツール、リソース、強力なソーシャル メディア戦略があれば、マーケティング担当者はソーシャル メディア プラットフォームを活用してビジネスの認知度を高め、ターゲット ユーザーを引きつけ、忠実なコミュニティを育成することもできます。 しかし、今日では非常に多くの異なるソーシャル メディア プラットフォームが存在するため、すべてのプラットフォームに存在することはほぼ不可能であり、ましてやあらゆる分野で優れていることは言うまでもありません。 ソーシャル メディア マーケティングの成功は、ブランドに適切なプラットフォームを選択することから始まります。ター
0
カバー画像

Web広告って?

【web広告のイメージってなかなかわかないという声をよくお聞きしますのでゆるーく説明してみます!】 こんにちは。Web広告運用代行の鉄之助企画 上村です。今日はWeb広告ってどんな感じ?というのをざっくり説明しようと思います。少し長いですがお付き合いください。 何故、新聞広告やチラシって何万枚も掲出するのでしょうか? 要は量で勝負する作戦なんですね。 興味ある人も居るかもしれないけど、その何十、何百倍の興味ない人にも広告を出してその中から興味ある人が現れれば儲けものという考え方です。テレビ、ラジオ等のCMもこの部類ですね。 当然、多く出した方が可能性が広がるから広告費用を多くかけた人(かけれる人)が勝つ図式です。 資金力が豊富な大企業や事業主さんに有利なわけです。(逆にある程度の資金がないと広告で効果が得られない。) こんな背景もあり広告は個人事業者さんや、あまり規模の大きくない企業さんにはなじまない集客手段だったんです。所謂昭和のスキームです。 これがWebが発達することによって様相が変わってきます。 SNSの登場やAIの発達によってこれまでの広告概念が激変したのです。いままで、企業規模が小さいから広告は費用をかけられない、ターゲットが専門的だから大多数に宣伝したって効果は薄い等の理由で広告を使っていなかった起業家、経営者さんがWeb広告で自分の業容、状況に見合った費用で、ターゲットを絞って関心のある層にポイントを絞った広告を出して成果を上げるという動きが活発になりました。 例えば最近XXセミナー、XX企業塾等小規模なセミナーや講座の広告を目にすることはありませんか? 昭和の
0
カバー画像

(72日目)対談してみた。

この前、Facebookで知り合った人とオンライン対談してました。『なーんか面白いことやりたいよねぇ。』なんて言われたのが始まりだった・・・そんな記憶が薄っすら残っている残尿感。さて、対談内容ですけども、その人のサービスも、メンタル面にジャストミートなサービスを得意とされているワケです。それってよく考えると、メッチャ競合ですやん。さておき、そのサービスを見てみると一瞬スピリチュアルな感じがする。しかし、実際にサービスを受けてみるとファイリングスピリットに火をつけてくれるそんなサービスであった。アイ・アム・キング。実際に話してみると、「自分のあり方を見つめ直す機会」になるし、「気づけていなかったことに気づかされる」し、「自分は一人じゃないんだ」とも思えるんじゃないだろーか。そして、何より楽しく話してくれるので安心感はデカいと思う。悩みを抱えていて「誰かに相談したい」という方は、まずは相談してみるのがいんじゃないでしょーか。ちなみに、その人ココナラやってましたんで、そちらのサービスページを紹介します。https://coconala.com/users/2395121あなたの心を調律してくれること間違いないね。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆<自分とこのサービスも紹介>☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆<今日のあとがき>それはそーと、フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ。なんとなくこれに似てません?もしくは、または俺だけかな。ちなみにヘッダーの画像で遊んでます。気づいた人には「おめでとう」を伝えたい。
0
カバー画像

アフィリエイトに最強な仮想決済カード

 インスタント入出金操作有りの米国と欧州の銀行からの仮想決済カード(VCC)を提供するPST.NET はこれから市場で最高の条件をオファーする。💳 メディア購入チームのための最大100枚の無料カード ー テスト用💳1$で追加カード ー 5米国&EUの銀行からの25以上のビン💳2%のカード預金手数料 ー 市場で最も低いVisaプラチナクレジットカード、3Dセキュアと品質監視システムからされているPST.NETは すべての広告プラットフォーム上の財務検証の問題に対する卓越したレベルの保護を提供する。TELEGRAM@Ann_PST_Private上にて簡単なフォームを記入し、100枚の無料カードを入手しましょう!
0
カバー画像

PST.NETの仮想決済カード(VCC) それらはリッスクの支払禁止に対して最もよい保護を交通仲裁の専門家に与える。

私たちのカードは、仮想形式で米国の銀行によって発行されているので、新しいカードはインスタントに発行されますが、検証中に追加の保護として物理的なコーピーも存在しているGoogle広告、Facebook広告、Tik Tok広告およびその他のサービスにて信託なBINはトラフィックの専門家が正常にすべての広告プラットフォーム上で動作するようにする。 だからこそ、私たちのカードは、オンライン広告費を支払うための最良の解決策であると考えている。PST.NETの利点・排他的なビンは、リスクの支払い禁止から広告アカウントを保護するための最良の方法・USDTとBTCによる補充、2.9%からの手数料・カード数は無制限で、そこにスペンドの期限なし、インスタント発行・3DSECURE有のカード・USDTの資金の引き出し・寛大な紹介プログラム:紹介によって発行された最初のカードのコストの50%とすべてのサービス手数料の10%・サービス通知のためのTelegramボット、チームワーク用の機能、一定の更新などBINの重要性の理由BINとは銀行識別番号またはBINである。各銀行には、1つ以上の一意のBINがあります。 各カードの番号には、それを発行した銀行のBINが含まれている必要があります。 そして、検証システムが最初にチェックするのはカードのBINです。例えば、初回請求書の割合、未払い請求書の数、および記録された積極的な(black/gray hat)コンテンツの量など様々な統計データが BINの品質を評価するために使用される。特定のビンに関連する負のイベントが多いほど、検証システムからの信頼度は低くなる
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら