絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

夢や願いを実現させるとっておきのフレーズ

こんばんは猫田です(❁´◡`❁)この間まで11月とは?扇風機まだ出てるし熱いんやが?なんて言ってたのに急に寒くなりましたね~うちはド田舎なので今年の雪がどうなるか不安で仕方ないです⛄暖冬とはお聞きしてますけどいかがっすか地球さん?ところで皆様この言葉知ってました?🍀幸運は大胆な人が好き🍀私このフレーズとあるドラマで知りましてすんごいいい!素敵!外国にはそんなフレーズがあるんだ!なんて思って調べてみたら日本の方の書籍でびっくりしましたそういやぁ主役が言ってたわ「誰かが言ってた☆o(* ̄▽ ̄*)」って書籍は読んでいないのでわからないですがドラマの中で使われてるニュアンス的なものは多分一緒じゃないかな?行動を恐れずに動くと運が味方してくれるよみたいな感じかなと(違ったらすみません)それは仕事とか恋愛とかで使うのもいいのかな(ドラマ内では恋愛の意味で使われていたけど)新しいことに踏み出す事を怯えずに進んだり好きな人に話しかける勇気を一歩持ったりいつでまでも先に進めずそこに居続ける人の背中を押してくれる素敵なフレーズ♡私も新しい事を始める時にどうしても失敗した時や恥ずかしい気持ちの方が勝ってしまうから今日から使っていくぞ~!(ง •_•)ง因みになんのドラマか分かった方は大至急連絡を下さい笑
0
カバー画像

何か新しいことを始めるって 楽しいですよね

活動するのは何かいい事や面白いことがないか探している所もあります。良い方法があれば参考にもしたいですよね。何が良いのか、何が売れるか、何が求められているか正直わかりませんが世に放たないと何もわからないのでとりあえず放ってみます。何かを放って得られる反応や自分でなにか感じる事で改良するきっかけになりますし直したり加えたりしていくと継続が発生するのですよね。継続して形になっていく事も多いのでとにかくやって始めてみる。自分が作ったサービスもや作品でも少し変えたら良くなったりちょっとだけ変えてみたら見え方が変わったりどんどん変化、進化が加わる。最初に作ったものがそのまま受け入れられることの方が珍しいのかもしれないですね。やってみて直感でこうしたらどうかと思うことは変えてみたりするのも良いですし同じような他の人が作ったサービスはどうなっているか見に行ったりあれこれとやることが結構出てきてサービスそのものより細かいこと色々とやっているのが楽しかったりもしますよね。この「やっていること」が楽しいもこう言ったサービスに参入して良かった事でもあるので色々とやってみる事は続けていきたいですね。最近ココナラさんで新サービスを開始しました。漫画イラスト3dクリエイターさんのお悩み相談的なものや漫画の学びですね。ちなみにこんなサービスです。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら