KUSOHIMA!!!
こんばんはー( ̄д ̄)何を書こうかなって朝から考えてて、久しぶりにパニック障害の現状について書こうか育児について書こうか嫁の両親と同居してた事を書こうかって色々考えてはいたんですが、全てやる気が出ず断念( 一一)でも何か書きたいなって思ったんです。。。なぜなら多分今日か明日には閲覧数1000回突破しそうなんです(笑)これはもう、ブログを見てくれている方に感謝と喜びを伝えなくてはと思ったんです(*´▽`*)本当にいつもブログを見てくれている方々ありがとうございます!!!1000回突破までに約1か月かかりました(´・ω・`)!!9月22日にココナラを開始していたので後3日でちょうど1か月でしたね(*´з`)やっぱりブログを書いてみんなが見てくれてメッセージやいいねをくれる。これが嬉しくて、たまらなくて、続けていますもんね。僕を見つけてくれる方達は大体がブログから来てくれている方がおおいです!!営業以外の人は恐らく全員そうなんじゃないかって感じです(*´▽`*)実際に購入してくれた方も評価がもらえなかった人以外みんなブログからだったと思います(・´з`・)すごいでしょ??♡商品売れてなんぼかもしれないけど、ブログも僕にとっては大切です(*´з`)僕の場合ブログやってなかったらきっとモチベも保ててないし、今いる購入者の方々と出会ってないんでもう辞めていましたね。。。これは100%辞めてます(笑)絶対!!もうわかる!!だからココナラ初心者で何をしていいかわからない人はとりあえずブログを書いてみるのも有り寄りの有りだと思います(´・ω・`)!!きっと初心者の方がブログを書いてたら、初心者の
0