絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

KUSOHIMA!!!

こんばんはー( ̄д ̄)何を書こうかなって朝から考えてて、久しぶりにパニック障害の現状について書こうか育児について書こうか嫁の両親と同居してた事を書こうかって色々考えてはいたんですが、全てやる気が出ず断念( 一一)でも何か書きたいなって思ったんです。。。なぜなら多分今日か明日には閲覧数1000回突破しそうなんです(笑)これはもう、ブログを見てくれている方に感謝と喜びを伝えなくてはと思ったんです(*´▽`*)本当にいつもブログを見てくれている方々ありがとうございます!!!1000回突破までに約1か月かかりました(´・ω・`)!!9月22日にココナラを開始していたので後3日でちょうど1か月でしたね(*´з`)やっぱりブログを書いてみんなが見てくれてメッセージやいいねをくれる。これが嬉しくて、たまらなくて、続けていますもんね。僕を見つけてくれる方達は大体がブログから来てくれている方がおおいです!!営業以外の人は恐らく全員そうなんじゃないかって感じです(*´▽`*)実際に購入してくれた方も評価がもらえなかった人以外みんなブログからだったと思います(・´з`・)すごいでしょ??♡商品売れてなんぼかもしれないけど、ブログも僕にとっては大切です(*´з`)僕の場合ブログやってなかったらきっとモチベも保ててないし、今いる購入者の方々と出会ってないんでもう辞めていましたね。。。これは100%辞めてます(笑)絶対!!もうわかる!!だからココナラ初心者で何をしていいかわからない人はとりあえずブログを書いてみるのも有り寄りの有りだと思います(´・ω・`)!!きっと初心者の方がブログを書いてたら、初心者の
0
カバー画像

永遠に夫婦マン!!!

こんばんはー( ̄д ̄)月曜から仕事が始まり、今日までフル出勤なharupaniです!!何か仕事だりーって言いつつ、意外と楽しんでるのではと思う今日この頃です(*´з`)いい感じの社畜具合に仕上がっていますね(笑)過去一発作で3週間仕事休んだ時は、戻れるか不安だったけど意外とバリバリ働けるなと思いました。とりあえず次の休みは木曜か金曜なんだが、みなさんどっちがいいと思いますか??木曜だと11時から16時までHIMA!!金曜だと11時から18時半までHIMA!!単純に考えると金曜休めば3連休じゃん!!ってなりますよね。。。そうじゃないんです。。。最近の僕の考えは、このHIMAとどう向き合うかなんです。。。今週の前半はこのHIMAに負けて病みました(笑)今週末は逆に休みもなかったけど物凄い幸せな時間を過ごせました(*´з`)ほんと(・∀・)ニヤニヤ←ずっとこんなん(笑)よだれでマスクがびちゃびちゃになってしまうんじゃ(´・ω・`)ふふふなので最近はいかにこのHIMAにならないかという事に気を付けて生きております(´・ω・`)前はHIMAもよかったんですけど、今はダメになっちゃいました(笑)まあギリギリまで休みの日は悩むとしよう(´・ω・`)そーいえばうちのtamaちゃんが10月22日は凄くいい日だというブログを投稿してるんですね!!このブログにこんな事書いてあるんです。今日は10月22日ですね。 10(永遠) に 22(夫婦) という語呂の良さもあり、 大安 天赦日 が重なる 凄く縁起の良い日なのです🕊 とっても素敵な日ですね(*´ `*) きょう入籍した方々が 永遠に夫婦で居る
0
2 件中 1 - 2