KUSOHIMA!!!

記事
コラム
こんばんはー( ̄д ̄)

何を書こうかなって朝から考えてて、
久しぶりにパニック障害の現状について書こうか
育児について書こうか
嫁の両親と同居してた事を書こうか

って色々考えてはいたんですが、全てやる気が出ず断念( 一一)

でも何か書きたいなって思ったんです。。。

なぜなら多分今日か明日には閲覧数1000回突破しそうなんです(笑)

これはもう、ブログを見てくれている方に感謝と喜びを伝えなくてはと思ったんです(*´▽`*)

本当にいつもブログを見てくれている方々ありがとうございます!!!

1000回突破までに約1か月かかりました(´・ω・`)!!

9月22日にココナラを開始していたので後3日でちょうど1か月でしたね(*´з`)

やっぱりブログを書いてみんなが見てくれてメッセージやいいねをくれる。

これが嬉しくて、たまらなくて、続けていますもんね。

僕を見つけてくれる方達は大体がブログから来てくれている方がおおいです!!

営業以外の人は恐らく全員そうなんじゃないかって感じです(*´▽`*)

実際に購入してくれた方も評価がもらえなかった人以外みんなブログからだったと思います(・´з`・)すごいでしょ??♡

商品売れてなんぼかもしれないけど、ブログも僕にとっては大切です(*´з`)

僕の場合ブログやってなかったらきっとモチベも保ててないし、
今いる購入者の方々と出会ってないんでもう辞めていましたね。。。
これは100%辞めてます(笑)絶対!!もうわかる!!

だからココナラ初心者で何をしていいかわからない人はとりあえずブログを書いてみるのも有り寄りの有りだと思います(´・ω・`)!!

きっと初心者の方がブログを書いてたら、
初心者の方たちを助けるパイセン達の目にも止まるし、
ブログを見てメッセージをくれたり、ココナラをやっていく上での
モチベーションアップに繋がります!!

上手く言えないけど、書くことが苦手な人も、何も書くことが思いつかない人でも毎日じゃなくてもいいからブログは書いた方がいいと思います!!!

僕みたいにぶりっ子して書いてればチヤホヤしてくれるおねえたま達が現れます(笑)

一人だけ晴道さんみたいな、おにいたまもいるけど(笑)
まさか、晴道さんも僕の事が好きで、僕のおしりを。。。。

あ、もうすぐ二人目産まれるんだった!!(*´▽`*)!!

本当におめでとうございます(*´з`)!!

優しいおにいたまです↓↓↓


最初にメッセージくれた時は僕も初心者なんですーとか言ってたのに
見るたびに実績増えててハイスペックおにいたまの実力を炸裂させてます。
気づいたらゴールドだし(笑)みなさんも是非覗いてみて下さい(*´з`)

最初のころから僕に優しいメッセージをくれた優しい方(´;ω;`)ウゥゥ
ずっと優しくて優しいの塊です。。。

紹介遅くなっちゃったけど書かせて頂きました!!
いつも優しいメッセージをありがとうございます!!
これからも仲良くしてくださいね(*´▽`*)

僕の事チヤホヤしてくれる男の方はかなり珍しいので紹介しちゃいました(笑)
僕のぶりっ子は一部の男性にも効果あるみたいだな(・´з`・)
これからもがんばるぞ(*´з`)



これが最初のブログです!!!

よく初日にブログ投稿しようと思ったよね??(笑)

僕にしてはなかなかいい判断をしましたね!!

そんなこんなでここまでココナラ頑張れたのはブログを見てくれている皆さんのおかげです(´・ω・`)

みなさんこれからもずっと見てくださいね(・´з`・)
よろしゅう頼んますわ(・´з`・)

ここまではブログ見てくれている方へのありがとうでした!!!

ここからは今日のタイトル!!!KUSOHIMAです。

HIMAなんです。。。

なんかもうなんもやる気でんくらいHIMAなんです。。。

原因はわかってるんですけどHIMAなんです。。。

こんな時は皆さんはどうしてますか???

HIMA!!!KUSOHIMA!!HIMAKUSO!!

なんなら、多分明日の昼間もKUSOHIMAでしょ。。。

僕は今日一日死んだ魚の目をしながら一日仕事をして
死んだ目のまま帰宅!!

HIMAすぎてプリンだった髪の毛染めたんだけどあまり変わらず。

今日ブログ書いてる時が一番輝いているかもしれん(笑)

脱毛クリーム買ったからHIMAだし全身ツルツルにしようかと思ったけど、
髪染めてる時に上半身裸でいたら寒すぎて断念した。。。

この寒さで全裸は中々厳しいよね(笑)

でもまだ暖房はつけたくない!!これはきっとみんな共感してるはず!!

あーなんか今日のharupaniはHIMAKUSOHAMAだったんだなーって思ってください(*´з`)

とりあえずスパイファミリーの2クールと
ヒロアカの6期見て明日になるのを待つしかないですね(・´з`・)

今期のおすすめアニメはなんですかね?

ブルーロックとチェンソーマンですかね。。。

みなさんもKUSOHIMAにはお気をつけください(・´з`・)

こんな(・´з`・)かおになりますよ(・´з`・)

明日はHIAMになりませんように(・´з`・)

明日も頑張ろおおおお(・´з`・)












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す