中学時代の後悔!!!

記事
コラム
こんばんはー!!!

書くことないのに2日もブログを休んでソワソワしていました(笑)

harupaniです(*´з`)

今回は中学時代のお話したいと思います(笑)
誰が聞きたいんですかその話?( 一一)
まあそう言わず聞いてやってください(*´з`)

僕が通ってた中学校は全部で5校くらいが集まってきていました。
小学校の時は1クラスしかなかったし、学年で20人位しかいなかったので喧嘩とかはあったけど特に人間関係で悩まされる事はありませんでした。

harupaniは中学生活で初めて人間関係に悩まされる事になるんです。。。

中学1年生の時は特に人間関係の問題などはなく、
色んな子と仲良くしていました!!

中学2年に上がってすぐの事です。
ヤンチャリーダーにいきなり声をかけられます。
そしてharupaniコンビニ前うんこ座りキティちゃんサンダル小僧に
生まれ変わりました(-。-)y-゜゜゜

そしてこのリーダーとの出会いが、中学生活を大きく変えていきます。

僕は仲間に入り遊ぶようになってからわかったんです。

このリーダー独占欲の塊みたいな人だと。。。

因みに僕も彼女とかには独占欲剥き出しタイプです(笑)
きっと今も独占欲の被害者が一人。。。いつもごめん(笑)

あ、、、話を戻してーと(笑)

気に入らない子がいれば、その子をイジメる。
リーダーの場合は自分の仲間が他の人と仲良くしてるのを見ると
その仲良くしてた人を嫌い始めるみたいな事もよくありました。

とにかく独占欲と嫉妬で生きてるようなリーダーでした(笑)

この時僕はそのグループにいる事も好きだったし、居心地もよかったんです。

ある日悲しい事が起こるんです(´;ω;`)ウゥゥ

僕が同じグループ内でも特に仲良しな子がいたんですけど、
その子を今日から仲間はずれにする、
味方するやつは一緒に省く。
みたいな事を言い出すんです!!!

僕このときに初めて、一緒に遊ぶようになった事を後悔しました。
あんまり仲良くない子がいじめられたりしてても、
平気で付き合ってきたのに。
自分の大切な人に被害が出ると思った瞬間に後悔するとかおかしな話ですね。

みんな仲良しだったのに、
みんなホントは大好きなはずななのに
リーダーの一言で
あんなに仲良かった仲間を僕も含めて、みんな見捨てるんです。
みんな怖かったんだと思います。
情けない話ですよね。

でも、その仲間外れにされた子は
俺の事は気にしなくて大丈夫だよ。
って言うんです。
電話越しに号泣したのを覚えています。

きっと省かれたのがその子じゃなくて、
僕だったらこの子は付いてきてくれたのかな?とか
自分の弱さとか色んな思いが溢れました。

結局その子と僕たちグループは
それ以来卒業まで関わることがありませんでした。

結局僕たちはいつも決まった仲間だけでしか心を開けない子達で
貴重な中学生活を終わらしちゃったんですよね(´・ω・`)

楽しい事もいっぱいあったんですけどね(笑)
いっぱい馬鹿な事して遊んで。

でも、もっと色んな人と遊べばよかったなー(´;ω;`)
って後悔の方が大きかったです。
人生で一回しかない中学生活ですもんね。。。

くそおおおおおおおおお
もっと色んな女の子と遊んでればよっかたああああああああ
と今も毎日後悔を続けています(笑)
あ。。。
頭の中は今も中学生のままでしたね(*´з`)

中学卒業してリーダーと離れて
高校で色んな素敵な出会いがありました!!
どこの教室行っても色んな人と話せるってのが嬉しくて、誰とお話してても、
周りを気にしながら話さなくていいってのも嬉しくかったんです(´・ω・`)
高校生活はほんとに目立たない子とかとも仲良しでした(*´ω`*)
なんならすごい真面目な子が毎朝僕にホットサンドを作ってきてくれるんです(笑)
以前のブログでも話ましたが、僕は男子校です。。。
今思うと、この真面目な男の子はなんで僕に毎朝ホットサンドを作ってきてくれたのだろう。。。
2年間毎朝かかさず。。。
この子はもしかして僕の事が。。。
あまり深く考えるはやめましょう。。。

ここでいよいよ、決心するのです。
男harupani
地元リーダーとの決別です。。。

おそいって言うんよね?(´-﹏-`;)
わかりますよ?(´-﹏-`;)
仲良い友達省かれた時にやるべきだろ?
って言いたいんでしょ??(´-﹏-`;)
わかっとらぁぁぁぁぁあ!!!
自分でも後悔してるんですよおおおおおおおおお!!!!!!!!(´Д`)ハァハァ
あ、失礼しました。。。

結局直接言うのはビビり散らかしてやめて、
電話して思ってる事を全部伝えました。

高校で仲良くなった友達がいっぱいできた事
色んな友達と遊ぼうと思ってる事
中学の時に守れなかった友達と今は連絡をとっている事

とりあえず心ん中に詰まってたもん全部泣きながら吐き出しました(笑)

そしたら正直僕が思っていた反応と違ったんですよね??
なんなら今からこいよ!!位かと思ってたんです。
そしたら向こうもなぜか号泣でした。

泣きながら混乱しましたよね(笑)

結局harupaniが俺から離れたいなら、
みたいな感じで終わったんです。

今書いてて思ったんは俺は彼女だったんかな??と

パンの男の子といい、リーダーといい。。。

男にモテる男は辛いですね(笑)

ここからの高校生活は色んな人と関わって色んな人と遊びました!!!
今大好きなアニメに出会えたのも高校の友達のおかげですね(´・ω・`)

やっぱり自分がなるべく後悔しないように生きたいですね!!

最高に楽しい青春の時間を無駄にしたらもったいないですもんね(*´ω`*)
ほんと学生に戻りたいです(笑)

みなさん、今回のブログでharupaniは男にモテる事がわかりましたね(笑)

おしりをがーどしながら生活した方がよさそうだ。。。

ここからは
この前回のブログでやっぱりメッセージくれたんです。
プラチナおねえたま達。。。

ほんといつか感謝をブログで書かせてくださいね( 一一)

tamaちゃんは遠慮とか許可とかないからいいけど(笑)
他のパイセン達は簡単に登場させられないもんね(´;ω;`)ウゥゥ
許可が必要だからね(*´з`)

僕にメッセージくれるパイセン達へ
名前出したりしたら怒りますか(・´з`・)??
と変な顔で聞いてみる(笑)

明日も頑張ろおおおおおおおおおお(・´з`・)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す