評価!!!

記事
コラム
こんばんはー!!!

みなさん実は僕記念すべき4件目が売れましたー(*´з`)パチパチー

Screenshot_2022-10-15-19-39-12-90_5a1dc460deb8c2b0398023572bf2dfb8.jpg

今回の評価が4だったんです!!!

ごめんさい。次は満点目指して頑張ります!!!って感じなんだけど

正直もっと低い評価がくるもんだと思って内心ドキドキしてた。。。

正直最初から最後までこの方は僕との会話に満足してくれてないな。。。
ってなんとなくわかっていて、
実際に話を聞いててもなんか力になれている気がしなくて
そのことも直接いいました。。。

楽しませてあげられてもないし、相談のいい回答もできないしで、
僕はこりゃ評価低いだろーなって。。。
自己採点は1でした(´;ω;`)ウゥゥ

なんならお金もらっていいんかな??みたいな。。。

もらってから言うなよって感じですよね(*´з`)えへへ

この満点取れなかった気持ちは相方にいっぱい癒してもらったので、
モチベーションは復活しております(*´ω`*)

もう最近パイセン達にチヤホヤされたい為にココナラやっているのでは??
って感じです(*´з`)むふふ

これからも是非この甘ったれな僕を甘やかしてください(笑)

次は絶対満足させられるように頑張るんだからね(*´з`)
ツンデレ美少女かのように言っときます( ̄д ̄)

それにしても評価はいつもドキドキですね(; ・`д・´)

最近は色々ドキドキが多い気がするなー(´・ω・`)

皆さんも評価は大切だけど、余り気にしすぎないようにしましょ(*´ω`*)

僕は今日のブログのネタができたと思考の転換でさっそくブログを書きに来ましたー(笑)

また最近ブログみましたーってフォローしてくれる方が何人かいらっしゃって僕は感激です(*´▽`*)!!!

やっぱり、ブログ書いててよかった!!
嫌な事も良い事もこれからもいっぱい書いていきます(*´з`)

落ち込んでたらチヤホヤしに来てください(*´ω`*)
喜びます!!!

もうこれは勝たん!!!です(笑)

若者言葉を使いたい年頃です。

失礼しました。。。

今回は残念な結果になったけど
これからも頑張るぞってブログでした(*´з`)

明日もがんばろおおお(*´з`)











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す