絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

猿田彦さんと、チャネリング。

猿田彦さんは天狗の神様です。万事良い方向へ向かうようにお導き下さるので、道開きの神様とも言われています。私は精霊系なのか、よく山へ呼ばれることがあるのですが呼ばれた日には必ず何かしらのお印を頂きます。東京の青梅にある御岳山へ行った時に撮れた写真です。天狗の腰掛け杉に猿田彦さん。とてもパワフルなエネルギーですよね。強すぎて直視出来ない。猿田彦さんは猿田彦命というイメージではなく私の中では猿田彦さんなのです。とても親しみやすい神様なのかもしれません。私はよく神社に行きます。神社も大好きなのですが、神社よりも自然の中にいるときの方が私には合っているのか、精霊や神様を感じやすいように思います。精霊たちはここにいるよ!と光って教えてくれます。今回も、猿田彦さんとチャネリングした時の言葉をちょこっとだけ紹介します。『 今 自分にできることから一歩一歩進んでいけ  山登る時に後ずさりなんてしないだろ?  下る時も一緒だ!  下ろうとしてるのに やっぱり登ろうとかないだろ(笑)  お前 面白い発想してるんだからな!  どんどん広めていけ  どんどん発信しろ  発信する時は考えずに感じたまま発信するんだぞ!  お前は考えたら 山登りしなくなるタイプ  考え出したら 山登ってても  後ずさる面白いやつだからな!  いけ!  突き進んでいいぞ!  』猿田彦さんは江戸っ子な感じの雰囲気の方です。『 つき進んでいいぞ! 』が力強い!( ; ; )『 お前が決めた道について悩んだ時には指導してやる!  だが、どの道を選べば良いですか?という相談は聞かん!  感謝しろ! 』『 感謝 謙虚さが足りないからな!
0
カバー画像

みちひらきの神様 猿田彦様

こんにちは。olu olu ♪です。先日、お土産でいただきました!私が猿田彦様に呼ばれているのですが、なかなか遠くて参拝できないので、お守りを買ってきてくれたのです!!嬉しい♡そして猿田彦珈琲まで♡これで私の占いやフラワーエッセンスが、より道開いていきますように・・・。そしてそんな思いやり溢れるお友達への感謝と御恩の心も忘れずに・・・。とあるヒーラーさんとお話しした時も「産土神社」を教えてもらい、驚きました!諸説あるのですが・・・生まれて初めて住んだ場所や受胎してから母親が住んだ場所・・・の管轄している神社の神様は一生自分を守ってくれるのだそう!生まれてからなのか、受胎なのか、場所に関してはきちんと調べてみようと思います。日本にはたくさんの素晴らしい神様がいらっしゃるなぁと、改めて思う今日このごろでした。占いのご依頼もお待ちしております。結果から内観し、なりたい自分へ近づけてみてください♪olu olu ♪でした^_^
0
カバー画像

猿田彦珈琲

最近、よく猿田彦様の言葉を耳にしたりするのです。フラワーエッセンス(ネイチャーエッセンス)で長年使わずに温めておいたものがあったのですが、そのエッセンスのキーワードが「ミチヒラク」猿田彦大神も道開きの神様イベントにでると猿田彦様のセッションがあったり・・・インスタを見ると何気なく猿田彦珈琲をアップしていらっしゃる方がいたり・・・猿田彦様に呼ばれている気がすると話していると数日前に伊勢の猿田彦神社へ行ってきたの!という方と会ったり・・・なんとも猿田彦様とのご縁を感じてならないので猿田彦珈琲へ行ってきましたー!!!何かご利益があるかな。常日頃からスピリチュアルな能力チャネリングがもっとできたらという想いがあるのですがその道が開かれてきているように感じますきっと猿田彦大神様が力と自信を授けてくださったのだと思います猿田彦様ありがとうございます♡そして珈琲も美味しかった♡占いもチャネリングができてきているので鑑定の精度もアップしてきています♪ただエネルギーもかなり必要になるので疲弊しないように・・・。
0
カバー画像

伊勢&裏熊野ツアーに行く途中・・。

ナビを伊勢神宮の内宮にセッティングして走らせていると途中に不思議な事がありました。鈴鹿サービスエリアで休憩。そこから一旦、下道に降りてICに乗り換えるのですが、ICを示さずに・・「椿一宮」しか示さないのです。あれ?と思って、携帯ナビを見ても「椿一宮」と。まったく同じ画面が。こりゃ、来いって事ですね・・。と、認識し椿大社様に行ってきました。本殿前に到着すると・・。太鼓、祝詞、神楽が始まり、大歓迎してくれたのです。神域内をあちこち参拝して、エネルギーを頂きました。そして・・帰りまでの無事と道案内をお願いしたのです。おかげで、最高の2日間になりました。パワー頂いてきましたよ!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら