猿田彦さんと、チャネリング。

記事
コラム
猿田彦さんは天狗の神様です。

万事良い方向へ向かうようにお導き下さるので、道開きの神様とも言われています。

私は精霊系なのか、よく山へ呼ばれることがあるのですが呼ばれた日には必ず何かしらのお印を頂きます。

東京の青梅にある御岳山へ行った時に撮れた写真です。


C603DA0C-A9F5-4F7B-945B-F3574C8E7947.jpeg



天狗の腰掛け杉に猿田彦さん。

とてもパワフルなエネルギーですよね。強すぎて直視出来ない。

猿田彦さんは猿田彦命というイメージではなく私の中では猿田彦さんなのです。

とても親しみやすい神様なのかもしれません。

私はよく神社に行きます。

神社も大好きなのですが、神社よりも自然の中にいるときの方が私には合っているのか、精霊や神様を感じやすいように思います。

精霊たちはここにいるよ!と光って教えてくれます。



今回も、猿田彦さんとチャネリングした時の言葉をちょこっとだけ紹介します。



『 今 自分にできることから一歩一歩進んでいけ

  山登る時に後ずさりなんてしないだろ?

  下る時も一緒だ!

  下ろうとしてるのに やっぱり登ろうとかないだろ(笑)

  お前 面白い発想してるんだからな!

  どんどん広めていけ

  どんどん発信しろ

  発信する時は考えずに感じたまま発信するんだぞ!

  お前は考えたら 山登りしなくなるタイプ

  考え出したら 山登ってても

  後ずさる面白いやつだからな!

  いけ!

  突き進んでいいぞ!  』



猿田彦さんは江戸っ子な感じの雰囲気の方です。



『 つき進んでいいぞ! 』



が力強い!( ; ; )



『 お前が決めた道について悩んだ時には指導してやる!

  だが、どの道を選べば良いですか?という相談は聞かん!

  感謝しろ! 』



『 感謝 謙虚さが足りないからな!

  感謝しろ! 』



確かに!と深く納得してしまうお言葉でした。

今、道を開きたい。

自分の道を突き進んでいきたいと思っている方は猿田彦さんに会いに行ってみると良いかもしれません。

良かったら参考にしてみてください!



ありがとう(´・ω・`)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す