絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

大吉夢✨夢占い✨シャチ編

『シャチ』は夢占いでは、幸運が近づいてきている暗示です♪運気が上昇しているので、願い事が叶ったり、欲しかった物を入手出来たり、恋愛成就したり、昇進するなど嬉しい出来事がそう遠くない未来にあなたに訪れるかもしれません。
0
カバー画像

かずちゃん 千葉へ行く

先週、9日間仕事を休み 北陸~東北~関東と旅行に行きました。こんなに休めるなんて幸せです。仲間に感謝! 私の大好きなオルカ(シャチ)を見にいきました。オルカは、名古屋とこの鴨川しかいません。昔は和歌山にもいましたが、かなり飼育がたいへんだと聞いています。無理しないでねオルカ!!関東最大の水族館でもあり、シャチ4頭もいました。千葉県銚子市 犬吠埼灯台、地球が丸く見える~
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら