絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

さぁ!!今日は☆祝日☆で【【海の日】だったら【『やっぱり「海」関連』の映画だよね!!W(笑)~無料掲載ver~】

ども☆いつも私の《映画ブログ閲覧の常連者さん》はありがとっす!!☆☆({(&はじめましてのかたは《今回はw鑑賞ジャンルに好き嫌いない映画好きさん》であればごゆっくりw))本日はいつもぶわ~~っと長い私のブログ文章Wに苦痛を感じている人のために(笑)【短く】【コンパクトに】【プチみどころ解説つきで】またまた☆隠れた神作品☆を思い出した映画があるのでさっそく投稿!!W{◎今日はあえていろいろダラダラ長いのもなんだから思いついた☆5選☆を選定!!☆☆{※あ、あいかわず「無料掲載ver」なのはゴメンね☆{【◎本格的な情報提供は出品活動依頼内での活動なので】◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆で、突然だけど、やっぱり「『海』がらみの映画」って言ったら【船】【サメ】のワードが浮かぶと思うんだけど、私からの作品紹介は、そんなキーワードから100パー、、あ、いや、120%のかたが連想するであろうW「ジ●ーズ」や「タ●タニック」のメジャー作品なんかの紹介ではなくW常にオススメ作品紹介の依頼をされたら心がけている【☆《☆◎※隠れたマイナー※神作品☆》☆】の【「海」要素ありの映画をご紹介!!W】{◎wあ、別に、メジャー作品を誹謗中傷しているわけではないから誤解しないでね☆せっかく鑑賞するなら【まだまだ知られていない要素がある映画のほうが☆新鮮さ☆】感じるのでは??ということだからね☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆☆では発表☆【「海」といったらパッ!と思いついた☆映画5選☆】◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
0
カバー画像

165 金運アップを妨げるトイレでのNGアクション5選

11月10日は「トイレの日」 金運アップを妨げるトイレでのNGアクション5選 11月10日は「トイレの日」です。トイレは、風水的に金運のパワースポットともいわれる場所。身近にありすぎて存在を忘れられがちなトイレですが、気合いを入れて掃除したら、へそくりを見つけたり、仕事の依頼が立て続けにやってきたりなど……。金運に関連する運気に即効性を発揮する、身近なパワースポットの一つだそうです。  今回は、登録者数10万人を突破するYouTubeチャンネル「金運上昇チャンネル」を運営する金運師・たかみーさんが、トイレを開運パワースポットにするために避けるべきNGアクション5選を紹介しています。 トイレでのNGアクション5選 長居する  トイレは厄を落とす場所なので、長居をすると厄を受けてしまい、運気が下がってしまいます。トイレに行くとき、スマホや漫画を持ち込むのが日課になっている人は注意しましょう。人と連絡を取るツールであるスマホは、厄がたまりやすいトイレで開くことにより、金運のみならず、人間関係に直結する運気や仕事運まで低下させてしまうかもしれません。 ほこりや髪の毛を流す  トイレ専用お掃除シートで、ついでに床も拭いている人は注意が必要です。床には、髪の毛やほこりが落ちています。それをトイレに流してしまうと、神様にいやがられ、嫌われてしまう可能性があります。便座や便器を拭いたものをトイレに流すことは全く問題ないのですが、髪の毛やほこりなどは、ビニール袋に入れて結んでから部屋のゴミ箱に捨てるといいでしょう。 モノをたくさん置く モノが多く置いてあると、こまめに掃除をしてもほこりがた
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら