絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

46054件もの中でなんてこと!!いったい何基準ですか~??

作業療法士って知ってます??kakoが将来の夢を決めたのは高校1年生の時。医学部に行くのか芸大に行くのか美大に行くのか…なんとこの3つで迷っていました(笑)作業療法!!!なんてこと!!これはやりたいこと全部できるではないか!!!ってことで、決め方なんとも言えない感じだけどwwなっちゃった❤でもね、当時ホント認知度低くて。作業療法士になるって言ったら、進路相談の先生でさえ「何それ?」友達なんか、「何の奉仕作業するん??」→ちゃいますがなっ(゚д゚)!作業療法士も、今また領域が広がっていて学童保育や療育、刑務所、その他地域へ出ている人も昔より増えていて。ところで、ココナラ内にどれくらい作業療法士がいるのか、、ちょっと検索をしてみました。そしたらね!!!なんとっっ!!!じゃじゃぁ~~~ん!!!!!kakoが一番に出てきたんですっっ❤なにこれなにこれ何基準!?!?実は、1位に出てきた最初、まだゴールドランクだったんです💦なんかよくわからないシステムだけどとりあえずなんか嬉しくて励みになるので記念に載せてみちゃいました❤あ、、ありがとうございます♥(おめでとうって聞こえた気がするww)直接言いたい方どうぞ⇩⇩⇩(どんだけ~(´◉◞౪◟◉))ちなみに、作業療法士に向いている人とは、とある記載によると🌟人に寄り添う気持ちがある🌟観察力がある🌟好奇心旺盛で遊び心がある🌟根気強さがある🌟コミュニケーション能力があるだそうです(*´ω`*)ってことで、ちゃんと寄り添います♥(^_-)-☆あ、明日から寒くなるみたいですね。みなさんお気をつけて(^_-)-☆
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら