46054件もの中でなんてこと!!いったい何基準ですか~??

記事
コラム
作業療法士って知ってます??

kakoが将来の夢を決めたのは高校1年生の時。

医学部に行くのか
芸大に行くのか
美大に行くのか…

なんとこの3つで迷っていました(笑)


作業療法!!!
なんてこと!!
これはやりたいこと全部できるではないか!!!

ってことで、決め方なんとも言えない感じだけどww



なっちゃった❤



でもね、当時ホント認知度低くて。


作業療法士になるって言ったら、
進路相談の先生でさえ「何それ?」

友達なんか、「何の奉仕作業するん??」→ちゃいますがなっ(゚д゚)!



作業療法士も、今また領域が広がっていて
学童保育や療育、刑務所、その他地域へ出ている人も昔より増えていて。



ところで、ココナラ内にどれくらい作業療法士がいるのか、、
ちょっと検索をしてみました。



そしたらね!!!




なんとっっ!!!



じゃじゃぁ~~~ん!!!!!

image0.jpeg


kakoが一番に出てきたんですっっ❤


なにこれなにこれ何基準!?!?


実は、1位に出てきた最初、まだゴールドランクだったんです💦



なんかよくわからないシステムだけど

とりあえずなんか嬉しくて励みになるので


記念に載せてみちゃいました❤




あ、、ありがとうございます♥
(おめでとうって聞こえた気がするww)


直接言いたい方どうぞ⇩⇩⇩
(どんだけ~(´◉◞౪◟◉))

ちなみに、作業療法士に向いている人とは、とある記載によると

🌟人に寄り添う気持ちがある
🌟観察力がある
🌟好奇心旺盛で遊び心がある
🌟根気強さがある
🌟コミュニケーション能力がある

だそうです(*´ω`*)



ってことで、ちゃんと寄り添います♥

(^_-)-☆


あ、明日から寒くなるみたいですね。
みなさんお気をつけて(^_-)-☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す