絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ココナラ16日目!!!

こんにちは!!!今日もめっちゃ寒いっすね。。。昨日は中々子供が起きないとか言ってたのに、今日は僕がいつもより15分位布団から出れなくて、子供の学校ギリギリになってしまいました(笑)よく学校の近くまで上の子を送っていくんですけど、雨で二人で傘さしながら歩いてたんですけど、身体に対して大きいランドセルと上履きの袋水筒に少し大きめの傘をさ持っている子供。。。見ているだけで頑張れーって。今日行けば明日休みだよって。思いながら学校に向かっていました。いつもは手を繋いでいくんですけど、今日は雨だから手を繋がないで歩いていたんです。気づいたら小さな手が僕の手を握っていました(*´ω`*)。。。きゅん寒いし洋服濡れちゃうから濡れないようにしておきなと言って一回手を放してたんですけど、少し歩いていたら、またちょこんと握ってきました。。。可愛くないですか??まじ可愛くて可愛くて。。。子供が濡れないよう全力で傘でガードしながら結局手を繋いでいきました(*´з`)いつまで手を繋いでくれるのか??( 一一)考えると寂しくなりますね。。。最近僕の日常には可愛いが増えて毎日癒されております!!!子供を送って僕も散歩へ出発、雨でもちゃんと続いております。。。いつものお寺を徘徊して、お寺の屋根を借りて雨宿り( ̄д ̄)傘に落ちる雨の音が心地よかった(*´з`)今日の散歩は電話しながら歩いてたんですけど、隣には誰もいない、近くにも誰もいないはずなのに、まるで隣を歩いてしゃべりながら歩いているような感覚になりました(´・ω・`)なんだかドキドキ。楽しくて久しぶりの感覚でした(笑)よく高校の時にウィルコムで友達と電話し
0
カバー画像

ココナラ13日目!!!

こんばんはー(´・ω・`)こんばんはー(´・ω・`)こんばんはー(´・ω・`)この後が思いつかない。。。(笑)今日ホントなんもなかったんだよなー(*´▽`*)1個嬉しいこともあるんだけどそれは明日かなー(´・ω・`)ブログでやりたいこと書こう。そーいえばね、僕はブログいっぱい書いてみんなに見てもらってね、いっぱい見てくれる人がねできたらね、今までブログ頑張ってるねーとか、ブログ楽しみにしてるよーとか、メッセージくれて応援してくれる人がほんとよくいるのね(*´з`)みんな同じ出品者の人なのね!!みんな僕より前からやってるパイセン達なんだけどね(*´з`)んでね、その人たちの商品とかをねブログに書いて紹介するのがとりあえずの目標として頑張ることに決めました!!自分の為ってより恩返しの方が燃えるよね(*´з`)でも、ブログをいっぱい読んでもらったらって、基準がわからないし、どのくらい見てくれる人ができたら需要が出てくるのか。。。ブログの閲覧数がいまんとこ500位なんだよね(´・ω・`)これが読まれてる方なのか全然なのかもわからんのよね(´・ω・`)まあこれは合計だからあれだけど、うーん。まだまだダメなのはわかるんだけど目標は必要だよね(笑)閲覧何回になったらこの人達紹介したいみたいな!!!10000回になったらとりあえず優しいお姉さまやお兄さま達紹介していいかな??(´・ω・`)何年かかるかわからんけどね(笑)記念すべき1発目はいつもの相方からいきましょう(*´з`)まあ、それはそこまで続けてたらにしよう(笑)ってのが声かけてくれるパイセン達へやりたい事ね(●´ω`●)もう1個したい
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら