ココナラ16日目!!!

記事
コラム
こんにちは!!!

今日もめっちゃ寒いっすね。。。
昨日は中々子供が起きないとか言ってたのに、
今日は僕がいつもより15分位布団から出れなくて、
子供の学校ギリギリになってしまいました(笑)

よく学校の近くまで上の子を送っていくんですけど、
雨で二人で傘さしながら歩いてたんですけど、
身体に対して大きいランドセルと上履きの袋水筒に少し大きめの傘をさ持っている子供。。。
見ているだけで頑張れーって。
今日行けば明日休みだよって。
思いながら学校に向かっていました。

いつもは手を繋いでいくんですけど、
今日は雨だから手を繋がないで歩いていたんです。
気づいたら小さな手が僕の手を握っていました(*´ω`*)
。。。きゅん

寒いし洋服濡れちゃうから濡れないようにしておきなと言って
一回手を放してたんですけど、
少し歩いていたら、またちょこんと握ってきました。。。
可愛くないですか??まじ可愛くて可愛くて。。。

子供が濡れないよう全力で
傘でガードしながら結局手を繋いでいきました(*´з`)

いつまで手を繋いでくれるのか??( 一一)
考えると寂しくなりますね。。。

最近僕の日常には可愛いが増えて毎日癒されております!!!

子供を送って僕も散歩へ出発、雨でもちゃんと続いております。。。

いつものお寺を徘徊して、お寺の屋根を借りて雨宿り( ̄д ̄)

傘に落ちる雨の音が心地よかった(*´з`)

今日の散歩は電話しながら歩いてたんですけど、
隣には誰もいない、近くにも誰もいないはずなのに、
まるで隣を歩いてしゃべりながら歩いているような感覚になりました(´・ω・`)
なんだかドキドキ。楽しくて久しぶりの感覚でした(笑)

よく高校の時にウィルコムで友達と電話しまくっていたことを思い出しました(笑)

最近高校時代に戻っている感覚になることが増えたなー(*´▽`*)

一人の散歩もいろんな発見があって面白いし、ぽかぽかするけど、
やっぱり、話しながら人とお散歩する方が時間が経つのが早いですね(*´ω`*)
1時間くらい歩いて今日のお散歩は終了(*´з`)

なぜかサンダルで出発したのでびしょびしょでの帰宅でした(..)
なんにも考えないで行動していますね(笑)

それと子供がYOASOBIのツバメを運動会に向けて練習しているんですけど、
それが、また可愛いダンスなんですよ。
僕と下の子と上の子でお風呂上りにダンスするのが最近のルーティンになってます(笑)
鏡に映る180のおじさんが踊るツバメは、
なかなかですよ。。。( ̄д ̄)←こんな顔になっちゃうと思う(笑)

まあでも僕のブログ読んでくれている人はみんな、
(*´▽`*)←こーゆう顔で見てくれるかも(笑)

こいつどんだけみんなが自分の事好きだと思ってんだよ(笑)って
突っ込んでください。きもちわるって。。。
でも、そんなメッセージでも喜びますよ(*´з`)むふふ



よし!!!!
今日も思ってること書けたし、
後はパイセン達のブログをいやらしい目で見に行こうかな(*´з`)
待っててね(*´з`)ブログを書いてるパイセン達(*´з`)
ふふふ
ふふ

あ、購入者の方にはこんなことしないんでね。。。
いっぱい相談来てね(*´з`)
電話は緊張するから優しくしてね(笑)

こっちはいつきてもOKです(*´з`)

今日も元気にお待ちしております!!!!!

凄い早めの投稿になっちゃったけど明日も頑張ろー(*´з`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す