ココナラ17日目!!!前半戦

記事
コラム
こんにちはー!!!

久しぶりの雨から脱出しましたね。。。

さー本日はー。。。

朝から夜中までワンオペえええええええええええ( 一一)

まあいいでしょう(笑)

夕方からワンオペが朝からワンオペになっただけ。。。

上等じゃあああああああああああ!!!!!!!!!

ワンオペ上等イクメンぱぱ目指して今日も元気にやっていきたいと思います!!!!

朝起きます→ごみ捨ていきます→朝ご飯を作ります→その間に雨で回してなかった3日分の洗濯物1日じゃ干しきれないので明日も続き→歯磨きさせて→公園に出発!!少しでも体力を削って昼寝へと導く作戦ですね→帰宅して→部屋の片づけ→子供のおもちゃでの遊びを適当に付き合いながら自分もおにぎり作って朝ご飯→ツバメの練習をさせて体力を削ってお昼寝へと導く作戦2ですね→あっという間にお昼→マック食べたいと言っていたので冷凍のポテトと冷凍のナゲットを揚げてお昼ご飯→僕は今揚げ物とかカップラーメンとかお菓子とか禁止しているのでよだれを垂らしながら隣でプロテインとバナナでゴリラタイム→ここで少し休憩しようと思います。

さあここで前半戦終了ー--------!!!!!!!!!

後半戦は夜にでも更新しよ(笑)



みんなさー。。。
夫婦喧嘩ってどんな時にするのかな??
子供がいれば子供の事で喧嘩するとかが多いのかな??

僕がどうしても変わってるなーって事があるんですけど聞いてください(笑)
どうか僕がココナラをしていることが奥さんにばれませんように(笑)
鬼嫁日記みたいですね(笑)若い人は知らないか(笑)

全然大したことないじゃんって多分みんな思う気がしてるんだけど。。。

僕って結構いるものはいる、いらないものは捨てるみたいな性格なんですね。

なのでもう1年着ていない服とかあったらガンガン捨てたり後輩にあげたりするんですよ(笑)

だから比較的自分の物は使っている物が必要最低限あるみたいな感じなんですね。

それに比べて僕と真逆の嫁は何でもとっとくんですよ(笑)

いや、もう、ほんと、全部(笑)

洋服とかもこの服着てるの見たことないですけど??
もう10年位一緒にいますけど??みたいな(笑)
腐るほどある(笑)

そーすると決まって、これ高かったからって(笑)
10年きてない洋服ちゃんはこれからも着てもらえないんだから価値ないよ。
みたいな(笑)

あとね、使ってないブランドバックとかさー、
売らないのー??みたいな(笑)

後、付き合ってた時に住んでた家の光熱費の請求書(笑)
10年前の請求書とっといてどないすん??(笑)

やばいいくらでも出てくるわ(笑)

後、子供が1歳から通ってる保育園のお手紙。。。
1歳から6歳までのやつ。。。
いや、わかるのもあります!!!
確かに、子供の写真が載ってたり、あったら為になる情報が書いてあったりとかね。。。
だけど、1回見たら全然捨てていいものがほとんどなんですよ(笑)
給食のおたよりとか、緊急事態宣言の時とか、毎回同じようなお手紙もらってたんですけど、それもとってある。。。
なんならダブってる(笑)ダブりのやつあげましょうか??(笑)

めっちゃ分厚いですよ(笑)
6年分くらいの書類が全部あるんで(笑)
これは保育園のやつですけど、、、、
恐ろしい事に小学校のプリントも現在進行形でコレクションしてます。。。。

ひえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

この日ここでオーケストラがやります!!
こんなん見ずに捨てますよね(笑)

言い出したらめっちゃでてくるんでこの辺で辞めときます(笑)

みなさんは家庭はどうですか??(笑)

前半戦のブログも書けたし、午後もがんばろおおおおおおおおお!!!

育児系の話にしようとしてたのにめちゃくちゃ脱線したわ(笑)

後半戦は多分くたくたなんで簡単に終わらせよう(笑)

よかったら夜のもみてね(*´з`)









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す