ココナラ17日目!!!後半戦

記事
コラム
こんばんはー!!!

後半戦スタートでございます!!!

気合入れてがんばります!!!

スタートおおおおおおおお!!!

洗い物→上履き洗って→夜ご飯のお味噌汁とご飯だけ先に準備→とりあえず疲れたので子供とヒロアカ新シーズンを見ながら休憩→夜ご飯めんどくさくて親子丼にしました→僕が疲れて横になりたくて、お昼寝に子供を誘う→僕だけ寝てました→洗濯物が乾いたので洗濯物畳んで、2回目の洗濯結局やっちゃいました(笑)→子供の友達がアポなしで遊びに来る→飲み物飲んで帰った(笑)何しに来たんすか(笑)→ご飯食べさして→お風呂→やっと一通り終わりましたね。。。

結局子供はお昼寝をせずまだ起きています(笑)

後は歯磨きさせればもう終わりなので、ここからは自分の時間にしたいと思います(*´з`)

後はYouTube先生とネトフリに任せます(笑)

これにてワンオペ終了です(*´з`)

疲れたああああああああああああああああああ(´;ω;`)ウゥゥ

朝から夜まで一人で家事、育児してる人マジで尊敬するわ。。。

毎日これはきちいですね(笑)

疲れた奥様いつでもお待ちしております(笑)

こっからは時間たっぷりあるのでいっぱいチャットの返信返せますよ(笑)

いきなり営業開始!!!!(笑)

お話いっぱいしましょーよおおおおおお(´・ω・`)。。。

ここからは暇ちゃんです。。。

いつでもお待ちしております!!!

そんでこっからは急にアイコンの話(笑)

もう色んなこと話たくて(笑)

すいません(笑)

なんかさーアイコンすごい悩んでてね(´・ω・`)
メンヘラくんってミニキャラじゃん(´・ω・`)
だからやっぱりミニキャラがいいなーって思ってはいるんだけど、

ミニキャラじゃないやつもすげー可愛いのとかすげーかっこいいのとかあるじゃないですか??

一生悩める。。。

でもブログ見ている人に書いてほしいっすよね!!!

何か包み隠さず書いてるから、僕のイメージで書いてくれそう(笑)

パイセン達のアイコンも激かわ多いもんな( ̄д ̄)むふふ

一昨日からずっといろんな人の出品ページ見てるんですよねー(*´з`)

見てるだけでも凄い時間かかってる(笑)

でもやっぱり、ココナラ長く続けたいし、アイコンって憧れるよね(*´ω`*)

アイコン見ただけで、あ、〇〇さんだー!!みたいなさー

めちゃめちゃ憧れる。。。。

アイコン見ただけでharupaniだ!!!
ってなるようになりたいよねー-------(..)

もっと相談来てもらえるようにがんばろおおおおお(´;ω;`)ウゥゥ



明日はみんなお休みなのでブログはお休みしますが、、、、
全然チャットはバキバキでやってますよ。。。。
いつでもきてね。。。。。。

明日はゆっくりしよおおおおおおおおおお(*´з`)











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す