ココナラ15日目!!!

記事
コラム
こんにちはー!!!

昨日から天気わるいですねー(´・ω・`)

今日朝起きた時寒くて子供がいつも以上に起きなくて朝からちょっと
必殺チョップが炸裂しそうになってましたharupaniです( 一一)ていっ

実は昨日久しぶりに朝から夜まで絶好調だったんですよー(*´▽`*)
心も身体も過去一発作の後で一番長時間調子がいい日でした!!!!

まだ、やっぱり前に比べて予期不安が頻繁にくるんだけど、
自分的にやっと前の生活に戻ってきつつあるかなーって(*´з`)

まだまだ油断は禁物なんですけどね( 一一)

過去一発作の時パニックの薬飲んだりしたんですけど、
副作用がバカ強くて、2日でやめたんですよ(笑)勝手に(笑)

んで先生に副作用辛すぎて、
2日で辞めちゃいましたーって言ったら
んじゃこれ次は飲んでみようか!!!
みたいな。。。

えええええええええええ!!!!!!!!
もうねー、怖くて飲めないよ(´;ω;`)ウゥゥ
だって同じような薬だから同じような副作用があるんだけどね!!!
頑張ってみて!!!
みたいな。。。

その時は飲みたくないです!!!
なんて、言えなくてさ。。。
処方箋だけもらってそのまま放置してるんだよね(笑)

次の予約も入れてあるんだけどキャンセルしよって思ってる(*´з`)

ちゃんと行かなきゃダメなんだろうけど、薬じゃない治療とかの場所探してみようかなって思ってる(´・ω・`)

でも、ここまで回復できたのは。
ココナラのこのブログで自分の気持ちを何も隠すことなく書いていて、
本当の僕というか、
何も隠していないし、
何もかっこつけない、
全裸の素の自分を投稿して、
それに対してメッセージをくれる人がいるっていうのが
一番の薬かもしれないなって(´・ω・`)
思った。。。

みんなが薬。。。

お薬いっぱい。。。

お薬ぱーてぃ。。。

お金もかからないしコスパ最強。。。

みなさん、いつも僕を治療してくれてあんがとっ!!!

そんなんでー今日も絶好調(*´з`)

多分ココナラやっててもブログやってなかったら、
また違いましたよね(´・ω・`)
きっと繋がってなかった人めっちゃいると思う。。。(笑)
いや、ほぼ繋がってなかったと思う(笑)
ブログをやってなくても女神は一番に声をかけてくれたのでしょうか(笑)

凄くつらい思いをして、今も治すために頑張ってるんだけど、
過去一発作おこしてなかったら、絶対ココナラやってなかった( ̄д ̄)(笑)

人間きっかけが大事なんですね(´・ω・`)

こっからはまた商品売れたよ!!!パイセン!!!
って嬉しいアピールの時間です(*'ω'*)

Screenshot_2022-10-06-10-30-49-50_5a1dc460deb8c2b0398023572bf2dfb8.jpg

こんなふざけたやつに相談できるかあああ!!!
って方見て下さい(*´з`)

このおふざけメンヘラおじさんが、いかに真面目に相談に乗っているか!!

いつもブログでこんなにふざけている僕ですが、
ちゃんと仕事するんですよーっていう、
ただの自慢ですね(*´з`)(笑)
いや、ちゃんと仕事するのは当たり前か(笑)

やっぱり本気で僕に思いをぶつけてきてくれると
こっちもその思いに答えたくなりますよね(´・ω・`)

今回も素敵な購入者の方でした(*´ω`*)

やっぱりチャットだと考える時間があるので、じっくり相談に乗れますね!

今回も寄り添い系男子の商品が売れましたね(*´з`)

これからも、じゃんじゃんお待ちしております!!

うちの相方tamaちゃんもブログ書き始めたんです(*´ω`*)
この子とは一緒に成り上りたい(笑)


成り上りいいいいいいいいいいいいいい($・・)/~~~

とりあえず、アイコン獲得の為にがんばるぞ!!!

明日もがんばろおおおお(*´з`)



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す