ココナラ13日目!!!

記事
コラム
こんばんはー(´・ω・`)

こんばんはー(´・ω・`)

こんばんはー(´・ω・`)

この後が思いつかない。。。(笑)

今日ホントなんもなかったんだよなー(*´▽`*)

1個嬉しいこともあるんだけどそれは明日かなー(´・ω・`)

ブログでやりたいこと書こう。

そーいえばね、僕はブログいっぱい書いてみんなに見てもらってね、
いっぱい見てくれる人がねできたらね、今までブログ頑張ってるねーとか、
ブログ楽しみにしてるよーとか、メッセージくれて応援してくれる人がほんとよくいるのね(*´з`)みんな同じ出品者の人なのね!!
みんな僕より前からやってるパイセン達なんだけどね(*´з`)

んでね、その人たちの商品とかをねブログに書いて紹介するのがとりあえずの目標として頑張ることに決めました!!

自分の為ってより恩返しの方が燃えるよね(*´з`)

でも、ブログをいっぱい読んでもらったらって、基準がわからないし、
どのくらい見てくれる人ができたら需要が出てくるのか。。。

ブログの閲覧数がいまんとこ500位なんだよね(´・ω・`)
これが読まれてる方なのか全然なのかもわからんのよね(´・ω・`)
まあこれは合計だからあれだけど、うーん。
まだまだダメなのはわかるんだけど目標は必要だよね(笑)

閲覧何回になったらこの人達紹介したいみたいな!!!
10000回になったらとりあえず優しいお姉さまやお兄さま達
紹介していいかな??(´・ω・`)
何年かかるかわからんけどね(笑)

記念すべき1発目はいつもの相方からいきましょう(*´з`)

まあ、それはそこまで続けてたらにしよう(笑)

ってのが声かけてくれるパイセン達へやりたい事ね(●´ω`●)

もう1個したいのは、
商品が売れて少しココマネーが貯まってきたらアイコンだよねー(*´▽`*)

何かみんなすげーかわいくない??オリジナルのやつでしょ??

あーゆう可愛いのプロの方に作ってもらってんでしょ??(*'ω'*)

何か自分のイメージで作ってもらってそれを自分のアイコンにしたいよね!!

すげー憧れる(●´ω`●)

でもメンヘラくんとお別れもしたくないよね。
メンヘラくん過去一可愛いもんなー。
ドストレートなんよな。

メンヘラくんみたいなharupaniくんを作ってもらお(*´з`)

結構マネーかかるよね??頑張って商売繁盛しないと。。。

1年後にはアイコンがharupaniくんになってるかもしれないと妄想を膨らませながらココナラやっていこうと思いまーす(*´▽`*)!!

あ、電話相談の時はトイレに先に行っといたり、喉乾くから飲み物だったり、メモ帳とか、準備したりした方がいいみたい!!パイセン教えてくれた!!

新しく電話相談始めた人は僕と一緒に( ..)φメモメモ

という事でそんなにやっぱり書くことなかった( ̄д ̄)

みんなこんな書くことない時のブログも見ていってよ(´;ω;`)ウゥゥ
見捨てないでよ(´;ω;`)ウゥゥ

最近ブログを探すで、フォローしてる人のブログだけが出てくることを知ったの!!!!今更なんだけどね。

だから僕もみんなの見てるんで(´・ω・`)

しっかり見てるんで(´・ω・`)

みんなのブログを(´・ω・`)
いやらしい
いやらしい目で(´・ω・`)

むふふ(´・ω・`)

↑こーゆうこと書かない方がいいよね??絶対(笑)
絶対きも。
こいつから商品買うのやめよ。
絶対セクハラしてくるよー。
ってきっとお客様が逃げていってしまうんだ。。。。

まあ、そんな小さなことは気にしない(´・ω・`)

明日もがんばろー(*´з`)
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す