ココナラ12日目!!!

記事
コラム
こんばんはー(*´з`)

今日もぽかぽかで気持ちいい天気でしたね(*´▽`*)

薄めのパーカーがちょうどいい感じになってきました!!

近所の大きなお寺の中を朝から散歩していたら大きな蛇がいました!!

僕、割と動物とか爬虫類と大丈夫なんですけど、
動いてなかったから尻尾の方を少し触ったら
急に顔がこっちに向いたので、
ビビってすぐに写真だけ撮って逃げました(笑)
多分一回捕まえてしまえば馴れるんでしょうけどやっぱり怖くてやめました。。。
やっぱり何でも初めては緊張しますよね!!

初めては緊張します。。。


初めてといえば今日なんと電話相談初めて受けましたあああああああああああ!!!!!!!!

ありがとうございまーす!!!!!!!!!!!!

死ぬほど緊張したああああああああああああ!!!!

わかってはいたんです。。。緊張するって。。。
いや、みなさんもなんとなく僕が緊張している姿が想像できるんじゃないでしょうか??(笑)

僕実は納豆ご飯は食べていたんですよ!!
いきなり知番からかかってきて、
え??知番?誰だかわからないから出ないでおこうと切れるまで待ってたんですよ。そしたらあなたの商品が売れましたみたいな!!
すぐ電話してください。←すぐ??みたいな!!!
急げええええええええええ!!!!!

急いで、納豆ごっくんして、奥さんが電話していたので自分の車へすぐ移動して、イヤホンがあるといいという情報だけは仕入れておいたharupaniです!!イヤホン、緊張するからミンティアをぽっけにいざ戦闘準備!!!

いやー心臓めっちゃバキバキでした(笑)

納豆食べて飲み物を飲んでなかったんでなんか口の中がねばねばした状態で、電話をすることに!!購入者さん、ごめんなさい、臭かったですよね??
それ僕です。。。

初めてだから焦って電話したけど、チャットで言えば時間調整してくれたんでしょうね(笑)凄く優しい人だったし!!!

でもこっちは嬉しさバキバキからの緊張で心臓バキバキな訳じゃないですかー。。。

そんな冷静な判断なんてできないですよね(笑)

何か飲み物とか持ってた方がよかったなーって思いましたね!!
初めての方は是非飲み物を近くに置いておくといいかもです( ..)φメモメモ
僕みたいに失敗しないためにも( 一一)

みなさんどうしてるんだろ( ̄д ̄)?
絶対なんかこれはあった方がいいよみたいなのある気がするんすよね( 一一)

とりあえず電話かけてから繋がるまでの時間も凄く長く感じて、、、
入社して初めての電話対応より緊張しました。。。

でもさー、相手の方の話し方とかさー
テンポとかさー
僕気づいたら笑ってました(笑)

もちろん緊張は残ってるんだけど、
気づいたら相手の方の流れに乗っかって凄い楽しくお電話出来ました!!!

ちょっとごめんねーみんな
嬉しいからまた貼っちゃうね(笑)
Screenshot_2022-10-03-19-16-20-64_5a1dc460deb8c2b0398023572bf2dfb8.jpg

ブログから来てくれたの!!!
いつも見ていますって最高にうれしーやつですよね??(●´ω`●)

ブログ頑張っていっぱい更新してよかったなーって(*´▽`*)

毎日思いますよね!!!

ここまでが嬉しいお話でした(*´▽`*)



ここからがharupaniが新たに考えた新サービス

これ!!!!強烈じゃないっすか??
いやどうだ???だめ???
結構渾身の一撃だったんだけど(..)
さすがに馴れ馴れしすぎる?(笑)

まあいいよね(笑)馴れ馴れしい位がちょうどいいよね(笑)

やってみたら、まだ誰も家族になってくれる人いないのね??
可哀想な人。。。しょうがないから入ってあげる( 一一)
みたいな神が来てくれるかもしれんしね(笑)

もうこれは、、、、

家族になろうよ 福山雅治

もうこれなんで!!!!!!!!

もうそれなんで!!!!!!!

だから本当の家族に相談できない人とかおいでね(´・ω・`)真面目

おかえりー久しぶりやね、
なんか食べてくー??
みたいな感じでおかんのようにお出迎えさせていただきます(*´з`)冗談です。

気になった方は覗きに来ていいねしていってね(●´ω`●)

まあ今日はこんな感じのharupaniの日常でした!!!

明日もがんばろー(*´з`)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す