絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

初の低評価『☆2』!もらいました。

こんにちは。こんばんは。あいりです。お悩み相談&占いをしております。ココナラ始めて73件目にてとうとう!?⭐️2の低評価を頂きました❗️いつも高評価の掲載をさせてもらっていますが、やっぱり低評価も掲載しないとね、不公平だよね?ってことで頂いた評価はコチラ!「こちらのやり取りもあまりできなかったですがスッキリしないです。」コメント読んで最初に思ったのが・・・「こちらのやりとりも」って、なんだろう??でした。。直接購入されたので、事前にDMでやり取りしていた訳ではないのですが。。ウーン(˘・_・˘)購入後向こうから、「いつ都合が良いですか?」と聞かれ、15分後にお返事したのですが、お返事は一向に来ません。。翌夕になって希望時間のご連絡を頂き、秒でお返事するも既読にならず・・さらに希望時間(昼間)になっても音沙汰なし。待てど暮らせど連絡なし(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)日越えました。。。私、フラれました??こんな状態から始まりました。。。タイミング合わないようでしたら、一旦キャンセルされますか?とお聞きしても、「あいり様がよければこのままでお願いします」と。そんなこんなで結局4日目から始めさせて頂きましたが・・・やはりと言うか、途中でパッタリ返事が来なくなり・・チャットの対応時間はサービス内容に記載してますし、トークルームでもお伝えしています。お返事が来なければやり取りはできません(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)念のため終了時間をお伝えしたら、「はーい!」って返事来たんですが・・・きっと、相手が望むような形のやり取りができなかったんでしょうね。。でも、、、私が一番理解できないのは相手もサービスを出品し
0
カバー画像

ココナラ7日目!!!

こんばんはー!今日もめちゃくちゃ暖かい日でしたね(*´▽`*)みなさん今日でちょうどココナラ初めて1週間が経ちましたー(*´з`)パチパチパチパチ珍しく飽き性の僕が毎日楽しみながら頑張ってやっております!!でも、商品が売れるまでがやっぱり難しいですよねー( 一一)特に資格とかあるわけじゃないし、harupanniの世界にどう引きずりこもうか考えてるんですけど、なかなか思いつかんっす(´;ω;`)1週間たったけど、多分1週間のひよっこが何をいうてくれてまんねんってベテランの方に怒られちゃいますね(笑)まあ飽き性の僕がブログも頻繁に書いてココナラの商品の事を考えられているそれだけで今までよりプラスという事でスーパーポジティブに考えましょ(笑)とりあえず動かないと当たりも引けないと思うので、本日は1週間祝いとして新たなサービスの。。。。。。。女性限定、お悩み相談!!1日チャットサービス!!!!!ぱんぱかぱーん♪始めました(笑)まあ、売れんかもしれん(..)気にせずがんばろ(..)いつかはきっと女神たちがいっぱい訪れてくる商品になるよ!!きっと!!harupaniなら大丈夫!!自分を信じて!!自分で自分の背中を押すスタイルするます。。。。(笑)こーゆう時はアーニャになっちゃいますねー(笑)1日時間があるので結構やり取りできるかなと思います!!日頃の彼氏や旦那へのストレス、僕がサンドバッグになりましょう。このむっつりどえっちの僕がサンドバッグになるよおおおおお↑こーゆうの書いちゃダメだよね(´;ω;`)ウゥゥお客さん減るてー(笑)もちろん愚痴だけじゃなく不安や相談や秘密の話なんでもお聞き
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら