絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第944号】寒暖差があるときはゆっくり♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡昨日の火曜日は春の陽気でしたね✨関東はすごく暖かくて過ごしやすい1日でした✨水曜日の今日も、暖かくなれば良いけどちょっとだけ願ってます🙏さて、ちょっとだけ昨日を振り返りますね✨よかったらどうぞ✨*写真はイメージですいまは火曜日の11時半ごろ✨仕事も少し落ち着いて日記通信を書いています☺️今日は暖かいですね✨室温も20度越えで*写真はイメージですやっぱり寒暖差が激しいのかちょっと気落ちしています💦まぁ、こういうときもありますよね✨気温がいつもと違うと体も違和感を感じて戸惑ってしまいますそれではある意味、正常なこと✨*写真はイメージです体が大変と思ったら、少し目を瞑って呼吸をゆっくりにする✨だんだんと体がリラックスしてきます☺️何も考えない時間が大切ですね✨私のような繊細さんは特に、あると嬉しいかも♡*写真はイメージです翌朝✨いつもの早朝に起きて早速、朝散歩✨外はミストっぽい小雨が降ってました☔️きっと、今日は天気が崩れるのかな?という感じです☺️お出かけは気をつけたほうが良いかもですね✨*写真はイメージです朝散歩しましたがまた、冬の寒さが戻った感じ🍃今日は寒そうですねなんか昨日は春の陽気だったのでこの寒さはちょっとだけ、残念感はある?なーんて思ってます🤣*写真はイメージです寒暖差があると心身で崩れやすいですからね無理せずにお仕事や用事をこなしていきましょ✨私も、無理せずに仕事していきます☺️*写真はイメージですコーヒータイム✨冷えた体に温かいコーヒーで癒されます✨「良いことあるか
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年4月23日(日)赤口☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”曇り時々晴れ”、気温15℃(AM8:00) 朝晩、寒かったり、暑かったり寒暖の差が7C°あると体調を壊す可能性があるとのこと”自律神経”に過度なストレスがかかるそうです首などを覆るなどしてご自愛ください元気で楽しい、GWでありますように☆彡今日も”笑顔”で参ります 毎日がお誕生日☆彡 4月23日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます☆ 今日も皆様にとって 良い一日でありますように そして、 世界から戦争がなくなりますように! ストップ戦争! 笑顔セラピーお届けします☆彡 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 他人と過去は 変えられない 自分が変われば 相手も変わる *出典:笑顔セラピー 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら