絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

天界からのメッセージ通りに「妊娠」しました!

2022年1月に天界とチャネリングした際に『私は第二子を授かることになりますか?』と尋ねてみましたら『2023年に授かり辰年に生まれる』とのことでしたので、妊娠発覚してから8か月後に生まれるから、妊娠は早くて2023年5月かな!じゃぁそれまでにテニススクールで初級→初中級クラスに昇格して4月にディズニーランドへ旅行に行って~なんて呑気に考えていたのですが・・・先日2月15日の半月参りでおみくじを引いたところ、出産「安産です 少し早くなる可能性がある」と書かれていて、読んだ瞬間に、あ・・・なんかもう妊娠している気がする・・・直感で思いました。でもまだ妊娠検査薬を使える時期ではありませんでしたし、生理前にくる痛みもありましたので少し早まるといってもまだ平気でしょ(そう願いたい)と思っていたのですが、2月19日に妊娠検査薬で陽性反応!翌20日に産婦人科で妊娠が確定いたしました。まだ安定期ではありませんのでネットの世界と、夫婦だけの秘密にしています。しかし困ったことに、私の左の卵胞に水がたまって4cmの膨らみができてしまっていました。『あと数センチ大きくなると激痛が走り、緊急手術が必要です』と説明されてしまいました。正直、赤ちゃんができたことよりも、卵胞の方が気になってしまい冷静に帰宅するのがやっと。たかパパに電話で伝えていたのですが、帰宅すると真っ先に抱きしめてくれて『大丈夫!きっと大丈夫だよ!赤ちゃんできておめでとう♡』と言ってくれました。その言葉で救われ、産婦人科では『おめでとう』を言ってもらえなかったので初めてのお祝いの言葉でした。それにしてもたかパパが優しくて・・・昔と大違い
0
カバー画像

【チャネリング】天界に第二子はいつできるか聞いてみました!

これは昨年2022年1月に天界に聞いた内容です。『私は第二子ができますか?』と天界に聞きましたら、即答で『そうなる』と言われました。そうなるということは、第二子を授かるということですね。お金の問題もありますので、今すぐには考えていないのですが『いつ生まれますか?』と質問してみましたら、『辰年・・・2023年』と言われました。え?2023年は卯年だよね?辰年じゃないけど・・・と思っていましたら、辰年、つまり2024年に出産になるけど、2023年に授かるということのようでした。でも、1年前の我が家は本当にお金の危機で、スーパーに行っても油も買えないような生活だったのです。ところが、家族全員コロナになったことで50万円の給付金が入り毎月数万円の臨時収入が入るようになって、極めつけは、たかパパが公務員になって初めてのボーナスが思っていた2倍入りましておかげさまでお金に少しゆとりが出てきた今、2023年。たかパパが第二子をつくりたいのか、積極的になってきました。(生々しくてごめんなさい)天界から第二子を授かると言われた2022年は、女として全然求められていないし、そんなの絶対無理。3カ月に1回程度でできるわけないでしょなんて思っていたのに、本当に妊娠しそうな頻度に・・・!出産の痛みを忘れていない私は、妊娠することに怖じ気づいて逃げていますがこれも天に身を任せようと思っております。愛理の妊娠・出産時の悲惨エピソードは「義母の隣に住むのやめました」ブログをネット検索してみて下さいね。私はタロット鑑定で、子授かりの時期を鑑定しております。目安にしたいという方のご依頼が非常に多いです。また、「仕
0
カバー画像

「願いが驚くほど叶った神社」駆け付けて下さった龍神様が愛おしい♡

ココナラで出品しております「願いが驚くほど叶った神社」この神社は、私の人生最大のお願い事『結婚して子どもがほしい☆彡』を叶えて下さった神社さんです。小学生の頃から恋愛脳で、勉強より恋愛。スポーツより恋愛。と、どんな時でも恋愛を優先してきたくらいに彼氏たちに人生を捧げてきた私。大袈裟に聞こえますがけっこう真剣。23歳くらいに結婚と考えていましたのに、27歳になり大慌て!一体誰と結婚するのよ?!今の彼氏??!とにかく早く結婚して子どもが欲しかった私が、親友ちゃんと一緒に行った神社はお願い事を即叶えてくれると噂のスポットでした。私の住まいから新幹線で行く場所でしたが、結婚の為ならお構いなし!情報を知った1週間後にはもう現地へ向かっていました。(どんだけ必死なのよ私)お願い事をして・・・1週間で全てが叶っていました♡♡親友ちゃんはお仕事のお願いをしたそうですが、1カ月以内に叶ったようですよ!波動の高い神社さんなんでしょうね。さて、この出品サービスで情報提供をさせて頂くと共に代理参拝も行なっております。2021年に代理参拝を行なった際は、現地で龍神様を呼びましたら1時間かけて駆け付けて下さいました♡その時のお顔が本当に可愛らしくて(#^^#)♡ご購入下さったお客様方に、神社の情報と共に龍神様のお写真もお送りしています。愛でて頂けてたら嬉しいな♡♡しかも、その神社の最寄駅から新幹線のある駅まで向かう電車に乗り込んだら、まさかの反対側へ行く電車だったんですね。窓から龍神様が視え、なんか伝えようとしてくれてるみたい・・・?チャネリングしましたら『逆』と。え?もしかしてこの電車、反対に行っちゃう
0
カバー画像

【チャネリング】第二子はいつできる?子宝について聞いてみました

チャネリングができるようになってからは、天界に色々な質問をしています。今回はその内の1つ、子宝について聞いてみました。我が家は、まだ第二子を望んでいるわけではなく、行く行くは・・・と思っています。たかパパは公務員になったばかりで、毎日仕事で緊張していますし、第一子りなは、甘えん坊の構ってちゃんなので、弟妹ができたら嫉妬してしまいそう。私は仕事にテニスと、赤ちゃんがいたら出来ないことに情熱を燃やしているので、子作りのタイミングではないよなぁ、、と思っているものの、天界はどうお考えだろうか?と気になったというわけです。『私は第二子を授かりますか?』即座に『そうなる』と言われました。おぉ!私に第二子が?!育児ノイローゼになって大変だった私に、まだ子育てする資格を与えて下さるのかと驚きました。『それは今すぐですか?』と尋ねましたら『たつどし』と返答がありました。たつどし・・・辰年!龍さんじゃないですか♡龍神様が視えるようになったのも何か関係があるのかも?!実際に辰年にできるかは分かりませんが、何だか嬉しくなりました♡我が家の金銭的なことも考えると、ちょうど辰年くらいに出産できるように準備する感じなので、状況的にもあり得るなと思ったのでした。私のタロット鑑定では、お客様から子宝についてのご相談や、いつ授かるかの時期の依頼もございます。あなたさまの子宝について、一度鑑定してみませんか?天界からのメッセージも降ろさせて頂きますので、いつでもご連絡お待ちしています。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら