絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

57 件中 1 - 57 件表示
カバー画像

日記「性格と金ピカ」

【性格診断】 先日区役所に区報と言う業界新聞の 1枠貰いたいと5回目の営業に行くと またコンベで決めてるからと断られ これで5回も断られてしまった 翌日商工会議所に内職の手伝いに行き このとき営業で断られた事を話すと 「コンペは表向きで出来レースだよ」 と言われてしまった しかし俺もそんな事わかってたから 区報の1枠貰う為しつこく営業に行き 何とか仕事をもらう為頑張ってるが なかなか仕事を貰う事が出来ない (´・д・`)ショボーン そんな事を話してたら今度ここに 職業支援所で働いてる人間性と性格を 診断してくれる人が来ると言うので 俺がどんな人間か見てもらう事にした この診断を受けるとその人個人の 努力する方向性で1番良い方法が解り 無駄な事をなくせると言うので 時間を効率よく使い行動できると言う しかし俺は小学校の時宿題忘れて 机の上に正座させられる罰を受け 「机に座れば宿題しなくて良いんだ」 と言って先生をマジギレされた超変人 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ こんな変人が診断受けたら 今生きてる事が不思議と言われそうで 社会不適合者の烙印を押され 呆れさせてしまいそうで怖い アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【金色】 先日母親がお弁当持ってきてくれた時 俺が偶然起きててYoutubeを見てたら 「何見てるの?」と言い画面を見て 「ガンダムの百式ね」と言った! この回答に俺はまさか母親が ガンダムのモビルスーツを 知ってるなんて思ってなかったから ビックリしてしまった! ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!! ガンダムだけならともかく 母親が名前
0
カバー画像

「インスタントハウス~NO.2!」

北川教授・・・名古屋工業大学・・・(^^また出たね~♪前にもご紹介したけど、も~今の「インスタントハウス」はすでに「家」と言ってイイじゃん。これならボクも住んでもイイぜよ~♪ま、「オトコの隠れ家」的な感じじゃけどね。でもエエわぁ~♪子供の頃の「隠れ家?」、「基地?」みたいじゃね。ボクも家の近所で、「ボクの家?」という「アナグラ?」みたいなヤツに入り込んで「ひとり悦(えつ)」になっていたのじゃ。そこで、確か「お菓子」とか食べていた気がするぜよ。ま、子供の頃じゃし。でも、この「インスタントハウス」は、何度見てもエエねぇ~♪モンゴル平原の「ゲル?」、「ゾル?」なんか名前忘れたけど、あ~ゆ~感じのデッカイ「テント・ハウス」を遊牧民なんかが「大家族」で過ごして、放牧終了?すると「移動」する!みたいな感じじゃったと思うけど、ま、あれに近いね。(^^;でも、これって「移動可能」かしらん?固定なのかな?ま、速攻でたてて「経費軽減」の家じゃし、おそらく「100万」もあれば、「イケル?」のかな?ってね~。(^^「インスタントハウス」やっぱ、エエね~♪なんか「ムーミン」の家にも似てナイかい?「スナフキン」や「ミイ」や「スニフ」とか出てきそ~じゃ。夢アルわぁ~♪ねぇ~♪これに欧米の様に、「カラー」を付けるとこれまたイイぜよ~♪ボクなら「ゴールド」かな~♪いや「ターコイズ・ブルー」もイイし~、「マゼンタ」もカワイイし~、「ウクライナ国旗」の様に、「ブルー+イエロー」もエエねぇ~♪(^^ちなみに「構造」はど~なってんの?はい~「高さ=4メートル位」、「広さ=20M2」くらいじゃね。もちろん形状は「円筒形」
0
カバー画像

自分の強みを伸ばし、活かすことに力を入れる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

日々の生活や仕事において、自分の強みを理解し、それを最大限に活かすことは、成功への近道です。強みを見つけ、それを伸ばし、活かすことで、仕事や人間関係において大きな成果を上げることができます。ここでは、強みを発見し、それを生かすためのアプローチについて考えてみましょう。 まず、自分の強みを知ることが重要です。どんな仕事や状況で自分が輝いているか、どのようなスキルや特徴が自分を際立たせているかを見つけることがスタート地点です。これには自己分析やフィードバックの受け入れが必要です。同僚や友人に質問し、自分の強みを客観的に知る手段を見つけましょう。 強みを見つけたら、それを伸ばすための努力が必要です。スキルや特徴は日々の練習や経験を通じて向上します。自分の強みに焦点を当て、その分野でのスキルや知識を深め、専門性を高めることで、他の人との差別化が図れます。 さらに、強みを活かすためには柔軟性も大切です。状況に応じて自分の強みを生かす方法を変える柔軟性があれば、さまざまな場面で活躍できるでしょう。新しい環境や課題に適応し、強みを最大限に発揮することができれば、仕事やプロジェクトにおいて信頼性を築くことができます。最後に、自分の強みを活かすことは他者との協力も欠かせません。チームや仲間との連携を通じて、お互いの強みを生かし合いながら目標に向かって進むことで、より大きな成果を上げることができます。協力と共感を大切にし、他者の強みも尊重する姿勢が重要です。 強みを見つけ、伸ばし、活かす。これが成功への近道です。自分を知り、自分を高め、他者と協力することで、より良い未来に向けて歩みを進めましょう。
0
カバー画像

今うまくいかないことは 人生で重要なことではないかもしれない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生において、うまくいかないことがあるのは避けられない事実です。しかし、その逆境こそが、私たちにとっての貴重な経験と学びの機会となり得るのです。何事も順調であれば、成長や発展は期待できません。ここでは、うまくいかないことが人生で重要な意味を持つ理由に焦点を当ててみましょう。 まず、挫折や失敗は自己成長の契機となります。成功の連続だけでは、自分の弱点や課題に気づくことが難しいものです。一方で、失敗や挫折は自分の弱点や改善すべき点を浮き彫りにし、それに対処するための機会となります。自分を知り、向上心を持つためには、時折の失敗が欠かせません。 次に、挫折は創造性を引き出す触媒ともなります。物事がうまくいかないとき、新しいアプローチや視点が求められます。これが、新しいアイデアや解決策を生み出す原動力となるのです。歴史に名を刻んだ多くの偉人や成功者たちは、失敗から学び、逆境を乗り越える中で創造性を発揮しました。 さらに、挫折は人間関係を深める契機となり得ます。共に困難に立ち向かう経験は、仲間や家族との絆を強化します。困難な状況で支え合い、共に成長することは、人間関係を深め、信頼を築く一助となります。成功だけでなく、失敗も共有することで、人間関係はより強固なものになります。 最後に、挫折から得た教訓は将来の成功に繋がる重要な礎となります。失敗を経て得た知識や経験は、将来の同様の状況に対処する際に貴重な資産となります。成功者たちは、過去の失敗を克服し、それを糧にして未来に向かっています。 人生において、うまくいかないことは必ずしも否定的なものではありません。むしろ、それは成長、創造性、人間関
0
カバー画像

初ゴールドランク

基本的にブロンズ、よくてシルバーをうろうろしていたのですが、今月からゴールドに昇格しました。先月は7件のご依頼ですが、定期的に継続でご依頼いただける方が増えてきたおかげですね。ちなみにゴールドから、さらに上のプラチナを目指すには、直近3か月以内の売り上げが10万を超える必要があります。ゴールドとの違いはこの金額のみ(ゴールドの場合は直近3か月以内に5万円以上)なので、ほかの条件は満たせているのですが……どうかな。目指せるかな。ランクは毎月条件を満たしているかを判断するので、3か月以内10万円を継続的に行う必要もあります。3か月以内5万円を満たせなければ、シルバー以下にまた落ちる可能性もありますし。個人でやってる範囲なので、なかなか複数ご依頼の使い分けも大変ではありますが、もし、頼んでやるよという方いましたら、お声がけをお待ちしております。下記など参考に、個別に見積りも歓迎です。個人様はもちろん、企業様もぜひ(いくつか企業様との取引もさせていただいております)。
0
カバー画像

「仮想通貨は、”火葬通貨”なのか?!」

ビットコインね~。前にちょいと詐欺に遭ったボクじゃ。(;;「ビットコイン返せぇ~!」あれはまだビットコインが「1ビット、10万円」くらいじゃった。ファミマで現金30万ほどを払い、「3ビット」ほど所有していたのじゃ。交換所は色々事件のあった「コインチェック」じゃ。そこで「3ビット」所有していたが、「ここの住所に1.5ビット送ってください!」という詐欺?に遭ったボク。(;;まだ当時は、「1ビット=10万位」という「どうなるかわからないけど、なにやらすごく値上がりしそうな」雰囲気の時代じゃった。そのときに、だれかも知れないヤツについ送ってしまったボク。(^^;まだまだ「ハードウエアウオレット」の存在なんてぜんぜん知らないときじゃ。(^^;でも、後の祭りじゃ。今もしそれがあれば「1.5ビット=1.5X400=600万?」じゃね。「ビットを返せぇ~~!、600万返せぇ~~!!」(^^;;;まあ、残った「1.5ビット」を当時すぐに「換金」したのは言うまでもない。「だって、将来どうなるかわからないビットコインじゃ。保障も何もない仮想通貨。すぐに換金した!」^^ということでいまだに「仮想通貨」は、2-3千円くらいしかもっていないのじゃ。ホホホ^^ただ、銀行だってすでに「オワコン」?と呼ばれて久しい。^^;世界も「ドル支配」が終焉にむかっているし、各国も「デジタルマネー?」に自国の通貨を変更しようとしていると感じるぜよ。うん??ほぉ~。まあ、そのほうが「便利っちゃ~便利じゃし。通貨発行工程が不要?」だし。もちろん「強盗」には遭わないと思う。ただね、「ハッカー」には注意じゃ!北朝鮮なんかは、友好国
0
カバー画像

太陽の汗?それとも星の形見?~ゴールドの神秘【占い・数秘術】~

こんにちは!雪星【数秘術】です。 前回まで、シルバーについてブログを書かせていただきましたが、今回はゴールド(金)について書きたいと思います。ぜひ最後までお付き合いください。 「太陽の汗」、これは黄金の国とも言われる古代インカ帝国での「金」の呼び名です。南米は今での世界有数の「金」の産地ですが、インカ帝国でもたくさんの「金」が採掘されていました。当時は貨幣が流通していなかったため、「金」は高貴な人々や宗教的な権威の象徴として使われていたようです。太陽神が崇拝されており、皇帝は太陽の子としてあがめられていました。希少で太陽のように輝く「金」は、皇帝の権威の象徴だと考えられていたのでしょう。最後のインカ皇帝アタワルパがスペインのピサロにとらわれた時に、身代金として国中から金6トン、銀12トンが集められたともいわれています。この莫大な量の財宝が、征服者たちの欲をさらに搔き立てたことは想像に難くありません。 黄金色に輝く「金」は、古代より特別な金属として、世界中の人々を魅了してきました。人の手で「金」を作ろうという学問も生まれます。この学問は「錬金術」と言われ、古代エジプトやギリシャの時代に起こり、中世ヨーロッパで全盛を迎えましたが、人の手で金を作り出すことはできませんでした。 では、「金」はどのようにして生まれたのでしょうか? 「金」は、超新星爆発によって生まれると言われています。超新星爆発とは、太陽よりもずっと重い星がその一生の最後に引き起こす大爆発のことです。この時、星の内部は想像を絶するほどの高温・高圧となり、金をはじめとするさまざまな金属を生み出されるそうです。そう、つまり金
0
カバー画像

[4K]金屏風の画像16枚セット

実家の物置にあった金屏風を接写した画像16枚セットです。自然な無加工のスナップショットです。テクスチャ、背景等にお使いいただけます。記事をご購入いただきますと有料記事部分ある写真をダウンロードできます。※商用利用可。ただし私の写真をフォトストックサービスや素材サービス等の販売サイトにて販売・掲載することは禁止です。【内容】大きさ:4K(3,840×2,160)ファイル形式:PNG枚数:16枚色空間:RGB【画像の加工】もっと大きな画像が必要ですか?プロの技術で8Kサイズ以上にサイズアップすることができます。また私のサービスでは格安でさまざまな加工が行えます。
0 500円
カバー画像

ゴールドラインの背景水彩

新しく背景を作成しました。
0
カバー画像

ゴールドラインの大理石風背景

深みのあるゴールドラインの大理石風背景を作成しました。
0
カバー画像

皆様のおかげでゴールドランクに✨そしてなんとあのお方のブログに・・✨

こんにちは〜!!大阪のおばちゃんの様に喋り倒すので「あんま喋らん方が・・」とか「めちゃくちゃ関西弁うまいっすね」と言われるゆうかです☆日本人な!!笑この度、皆様のおかげでゴールドランクになることが出来ました✨そして、大変恐れ多いのですが イケメン ユキ【カフー】さんのブログに私をご紹介して頂きました🙇‍♀️いつの間にかユキさんの弟子になっていました笑それには経緯がありまして・・😆右も左もわからないまま必死でココナラの商品を作っている時に、たまたまいいねをくださって、そこからメッセージをやりとりをしているうちに一から電話相談のやり方を教えてくれたんですよ。(優しい✨)それこそ本当にわからない時にアプリでのかけ方、電話相談のかけ方クローズの仕方、評価の書き方等全て丁寧に教えてくれました。チャットサービスのやり方も全て教えて下さったのはこの方です☆それで、「ありがとうございます〜!!師匠と呼ばせて頂きまっす!!」「やさしーさすが師匠✨」としょっちゅう言っていたらいつの間にか師弟関係の様になってました🤣いやほんと優しいんすよ私の師匠!!笑✨ちょっと凹んだ事言ったら電話をかけてくれたり(優しい笑)、「こういう商品作ったら?」とほんと色々とアドバイスしてくれました😊ユキさんは、本当に軽快な関西弁で、関西弁聞きたい方にはうってつけです✨とにかく超ポジティブ(いつもシャイニングエナジー✨言うてはりますしね!!)。たまにツッコんでええのかわからんオヤジギャグのダジャレも・・あっあかん怒られる笑ネイティブ関西人なので、ほんとチャットとか超関西弁でめちゃくちゃ楽しいですよ✨(好きになっちゃう女性いそ
0
カバー画像

【ご報告】GOLDにランクアップしました。

6月に入りましたね。…というわけで、本日ランクアップされた皆さまおめでとうございます。そして、私からも感謝の気持ちを込めて、ご報告です。本日、まさかまさかのゴールドにランクアップすることができました。ココナラを始めた頃も、今年の1月も、私は、プラチナやゴールドなんて、私には縁がないと思っていました。そんな私でしたので、本当にビックリです。まだ実績もない私のサービスを購入してくださったお客様様々なアドバイスをくださった先輩方そして、先を進んでいた皆さま一緒に声を掛け合いながら進んできたココナラ友達皆さまに感謝の気持ちを述べたいと思います。ココナラを始めて、私の中で眠っていた「学びたい」という気持ちが目覚め、なにか新しいことを知る、それが喜びであることを思い出しました。そして、私の夢を実現させたいのならやっぱりプラチナを目指さないと!という気持ちにもなってきました。まだまだ未熟者ではありますが私のサービスを購入してくださるお客様のためにももっといろいろなことを学び毎日を充実させていこうと思います。日々のちょっとした愚痴、雑談、ヘビーなお話までこちらのサービスでお伺いいたします。最後まで読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

ゴールドとシルバーの色は、ディスプレイと印刷とでは違う

広告デザインにおいて、ゴールドやシルバーの表現はよく誤解されがちです。ディスプレイ上で綺麗に輝くゴールドやシルバーが、印刷物において同じように表現されると期待されることがあります。しかし、その誤解の原因はRGBとCMYKの違いにあります。こんにちは、MASTER39です。今回は、よく誤解されているゴールドとシルバーの表現について解説させていただきます。RGBとはディスプレイ上での色を表現するための方式であり、赤(Red)、緑(Green)、青(Blue)の3つの光の組み合わせによって色を再現します。一方、CMYKとは印刷に使用される方式であり、シアン(Cyan)、マゼンタ(Magenta)、イエロー(Yellow)、黒(KeyPlate)の4つのインクの組み合わせによって色を再現します(CMYを掛け合わせると暗いグレーになる。完全な黒ではないので黒のインクを使用する)。特に、ゴールドやシルバーのような金属的な輝きを表現するには、ディスプレイ上のRGBではその輝きを再現することができますが、印刷のCMYKでは完全に再現することができません(CMYKではゴールドな感じ、シルバーな感じで表現されているのを良く見かけます)。これは、金属的な輝きが光の反射によって生じるため、ディスプレイ上のように光そのものを再現する広い色域を持っているRGBでは表現可能ですが、CMYKの狭い色域では不可能となります。CMYKで表現できるのはゴールドな感じ、シルバーな感じをグラデーションを使って表現するだけです。印刷でゴールドやシルバーの効果を出すためには、特殊な印刷技法やインクを使用する必要があります。
0
カバー画像

嘘じゃ なかった!

2023年 4月3日 月曜日 4月1日 土曜日 13:30頃 ランクの変更が ありました。 coconala(ココナラ)に於いて ビジネスを展開して行く上で必要な事の一つ それは『ランク』を上げて 維持する事。 私は年始に 三月までに『R レギュラー』 六月までに『B ブロンズ』 九月までに『S シルバー』 年内中には『G ゴールド』を達成するよう 目標を設定しました。 三ヶ月刻みなのは 『三ヶ月ルール』が あった為。 『B ブロンズ』にランクアップした後は 直近三ヶ月の販売実績が ランク継続の「カギ」に なります。 『R レギュラー』は研修期間扱いですが、 一度『B ブロンズ』に昇格しちゃうと 販売実績が圧し掛かって来ます。 そういう意味では 『B ブロンズ』が 最低ランクで 此処から落ちる事は 無いです。 私は「販売実績」が 12件で 飛び級で『S シルバー』を頂きました。 ほいでも 実績次第で 5~6月には 『B ブロンズ』に転がり落ちます。 まだ『リピーター』さんには出逢っておらず 毎日『待機(たいくつ)』な時を過ごしています。 夜間には 『広告管理』システムを活用しつつ ココナラ内での「検索エンジン」での 上位表示を画策していますが、 直近での成果(販売実績)には 届く様子を感じる事は ありません。 ツイッターにも載せています。 フェイスブックは残念ながら アカウントですか? 行方不明で 使い物に なりません。 デジタルに不得手な人が「やらかす」 とんでもない事を「やってのけて」 ログイン手段を 完全に失ってしまったようです。 フォロワーさんも多く居ましたけれど 一瞬
0
カバー画像

ランク

2023年 3月16日 木曜日 coconala(ココナラ)には ランクがあります。 実績に応じた評価ランクです。 登録しただけの初心者には ランクは ありません。 一件でも販売実績を挙げれば R(レギュラー)ランク 累積十件以上の販売実績で B(ブロンズ)ランク 直近三ヶ月の販売実績十件以上が S(シルバー)ランク 直近三ヶ月の販売額が 5万円以上を G(ゴールド)ランクとします。 最高位は直近三カ月の販売額 10万円 この『三ヶ月ルール』が満たされなければ ランクを失う事に なります。 実績認定は 毎月1日に発表されるそうです。 私は年始の目標発表で 3月には「R」を 6月には「B」を 9月には「S」を 年内には「G」を獲る。 みたいな事を吠えてしまいました。 あぁ~、 SNSで公言しているから 今更 取り消せないわぁ・・。 恥っずかしい まあ、 お蔭様を持ちまして 私も夕べ 実績を十件にする事が出来ました! これで B(ブロンズ)に昇格する条件を満たしました。 従いまして 次に狙いますのは G(ゴールド)です。 販売額を達成すれば S(シルバー)を跳び越す事が出来ます。 それは 6月を標準にしたいと思います。 これからは「数」では ありません。 販売額なので 時間が勝負ですね。 5万円以上って 500分? これを三ヶ月で割るの。 電話で相談されるのって だいたい何分くらいなの? 10分程度? だったら 50人? それって S(シルバー)の条件を 軽く突破していますよね。 受け答え次第なの? 受け答え次第で 人数を抑えても 額を達成する事が出来るの? 今は突っ走るだけ!
0
カバー画像

ゴールドランクになりましたあ・:*+.\(( °ω° ))/.:+※動画あり

感謝!圧倒的っ・・・感謝!!!!!!な、な、な、なんと!!2月に入ってココナラ立ち上げてみるとレギュラーから、 ブロンズ飛ばしてシルバー飛ばしてゴールドランクになってましたあああ・:*+.\(( °ω° ))/.:+自分でもびっくり・:*+.\(( °ω° ))/.:+あんま待機できてなかったから、その中でも見つけて頂き、興味を持って頂きありがとうございますm(_ _)m素直に嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+正直、今回は偶然も重なったのでこのランク維持するのは難しいかなと思ってますが、兎にも角にも達成できたのは嬉しいのでスクショしたのが今回のブログタイトル画像ですね٩( ᐛ )و笑お話させて頂く中でこちらもお力を頂いております_:(´ཀ`」 ∠):お話してない時でメッセージもらったりして励みにもなっております_:(´ཀ`」 ∠):いつも皆さん、ありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):これからも精進して参りますね_(┐「ε:)_そしてそして以前から言ってた新しいボイスサンプを公開しますね( ˙-˙ )←この顔文字も登場します٩( ᐛ )و笑これは今勉強してる動画編集スキルも駆使して作ってみましたよ!脚本から録音、編集まで完全手作りです٩( 'ω' )وどうですか٩( ᐛ )و 遊んでますよー٩( ᐛ )و笑今後も動画作成や編集で出品サービスとしても展開してお力になれたらとおもっております٩( ᐛ )و(現時点でこの動画で依頼したい!と、思われたらメッセージ頂けたら対応致します٩( 'ω' )و)今日はボイスサンプル紹介と嬉しさの爆発でしたが、この嬉しさに便乗し他
0
カバー画像

出品者ランクアップのご報告

皆さん、こんにちは!☆メンタルヘルスナビゲーター☆濵野功一です。この度10月1日に、出品者ランキングが「シルバー」から「ゴールド」にランクアップしました!出品サービス利用者様は少ないのですが、「仕事依頼・仕事を探す」で、主に「お悩み相談」全般から提案し、ご契約いただいた方からの取引数が多くを占め、お陰様で「ゴールド」ランク基準達成で、ランクアップさせていただきました。私は、心理カウンセラーとしてのスキルしかないので、他の技術系のサービスは出品または仕事依頼への御提案はできないのですが、メンタルヘルスにまつわるご提案を積極的にさせていただき、ご契約いただいた結果です。評価も、全てに☆☆☆☆☆5の評価をいただき、ご満足いただきました。電話相談サービスとチャットカウンセリング、そしてトークルームでの直接の相談応需で、私ができるご依頼に対しては積極的にご提案させていただき、しっかりとトークルームでヒアリングを行い、ご相談者様個々人に最も適した問題解決法を御提案し、カウンセリングを通してニーズにお応えさせていただくよう努力を図っています。私は、本業でフリーランスの心理カウンセラーとして仕事をしており、対面相談や電話相談、チャット、ZOOMを用いたオンライン相談をしています。心理カウンセラー歴は約12年で、これまでリピーターのクライアント様を合わせてカウントしたら、延べ人数で、約6,800名の方へカウンセリングや情報提供、傾聴、アドバイス、社会資源の活用など、様々な方法で対応にあたらせていただいてきました。私は高校を卒業してから、49歳になった今まで、一風変わった職歴を経験してきており、そ
0
カバー画像

【商用可/報告不要】黒と金色の立体のイラスト

商用OKの3Dイラストを配布します。 ブログや広告など自由にお使いいただけます。 出品サービスにて色や質感の変更を承っております。 お気軽にご連絡ください。stage7stage8stage9※商用利用の場合はクレジットの表記をお願い致します。 ※著作権は放棄していません。著作権の侵害にあたる利用はやめて下さい。
0
カバー画像

ブルベさんだってゴールドアクセサリー楽しもう!

パーソナルビューティーアドバイザーの紅美です。パーソナルカラーに興味がある方はアクセサリーの色にも気を使う方が多いです。 でも診断だけに縛られて イエローベースだからゴールド ブルーベースだからシルバー と決めつけすぎてしまうと楽しむ幅が狭まってしまいつまらないですよね。 今日はイエローベースさんはもちろん、ブルーベースさんにも似合うカラーゴールドについてお伝えしたいと思います。 ①そもそもカラーゴールドって? ゴールドアクセサリーでよくお目にかかる「24K」とか「18K」「14K」「10K」などなど この数字の意味は 24を分母とした金の含有率を指し示すもので 24Kは純金(純金とはいえ厳密には金100%ではないです) 18Kは純金に何かしら別の物質が混じっている状態で比率によって数字が変わります。 この何かしら別の物質(銀・銅・パラジウムなど)によって色々なカラーゴールドができるというわけです。 ②【ダントツオススメ!】イエベブルベ両タイプにおすすめできるカラーゴールド そんななかイエベさんもブルベさんも両タイプ「似合う!イケる!」と太鼓判が押せるカラーゴールドはズバリ ピンクゴールド! 石付きではないアクセサリーだと「シルバー1点」など言われがちなブルーベースさんには特に嬉しい情報かもしれない(^^) 【色の影響を受けやすい】私(ブルベ)でもピンクゴールドだと顔から近くのアクセサリーで取り入れても違和感なく使う事ができます。 そしてもともと華やかなゴールドがお似合いになるイエローベースさんも可憐な雰囲気のピンクゴールドのアクセサリーは是非取り入れて欲しい! 最近は結婚指輪
0
カバー画像

2週間でランクゴールドになりました💖

初めまして✨SNSマーケターのSAORIです!実はココナラを本気で初めてから2週間でランクゴールドになりましたので、ご報告いたします♪普段はエステサロンのマーケターとして活動しておりますが、もっと幅広い業種の方のお力になれるかもしれない!と思い3月に登録しました。最初のうちは、登録したのはいいものの、ココナラの仕組みもわからず登録して何と無く同業の方をリサーチしては、自分のサービスを検討する…それだけの時間が2週間もたち、おいおい(_ _).。o○と思っていたところ、『ココナラコンサル』というサービスにたどり着き、コンサルを受け、手が腱鞘炎になるくらいアプローチを続け…やっと3月中旬には、提案の受注からサービスの購入に繋がり、気づけば3月末には受注額が10万円を超え、4月にはランクがゴールドに切り替わりました( ´ ▽ ` )♡今ではたくさんの方々に支えられ、受注額は20万超え、メインサービスは予約待ちにまで成長することができました✨皆さんに感謝を伝えるブログを早く更新したかったのですが、遅くなってしまいましたm(_ _)mこれからも皆様に寄り添い、一緒に素敵なアカウントをお作りするパートナーとして歩んでいければと思います♡
0
カバー画像

名刺デザイン、特注テンプレからデザインを選ぶだけで完成イメージまでわかる。

このデザインサービスは、デザイン業者に頼むような案件でもなく、予算も限られており、無料のジェネレーターなどで作ってもイマイチで困っているという方向けに考案したデザインサービスです。特注デザインテンプレとは、数多くあるデザインイメージからいくつかの方向性を限定し、内容も限りなく利用シーンに近づけ、完成に近い状態のテンプレートというイメージです。世の中にある無料・有料素材のテンプレートはパッと見は良さそうに見えるものが多くありますが、実際の利用シーンを考慮すると、そのまま使えるという事が少なく思えます。どうしてもテキスト情報の量、サービス内容、業態などによって訴求が異なっていたり、デザインが合っていないからと考えます。また、デザインイメージが元から視覚的に見えていれば、自分で想像している内容とマッチしているかどうか判断しやすくなると思います。それらの懸念点を踏まえて、このようなサービス内容にしました。青系をテーマにしたスタイリッシュな名刺デザイン。ゴールド系をテーマにしたスタイリッシュな名刺デザイン。このイメージに近い名刺を考えているという方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
0
カバー画像

新しいボトルと出会いました。

最近はオーラソーマのボトルの話ばかりで興味のない方は…ごめんなさい(>_<)コースを受けたり、月1で勉強会に出ていた頃は色の名前や100本以上あるボトルの名前も自然と頭に入ってきます。ちょっとブルーが気になるから、この辺りのボトルかなとか。元気なエネルギー欲しいからレッドが必要?とか。そういう頭の部分も働いていたと思う。でも、コースも勉強会からも離れてだいぶ経ちボトル棚の前に立つのも久しぶりだったこの間。色もボトルも全然覚えていない、頭真っ白。試験で勉強したことが思い出せないみたいな(T_T)でも惹かれる色のボトルがあって『これ』って選んでみたものの…これって何色?オレンジかな。あなたのお名前はどちらさんでしょうか?みたいな状態で…No.95:大天使カブリエル マゼンタ/ゴールド色を言われてドキッとしました。私の誕生日から選ばれる天使ボトルの2本がゴールド/ゴールド マゼンタ/マゼンタ天使ボトルを2本合わせたボトルでした(#^^#)なんかこういう所でまたつながるんですね~。選ぶ時に唯一頭をかすめたのが『信頼』とういう名前のボトル。…たしかピンクっぽくてオレンジぽかったな~。こんな感じだったけ?見事に違った(^^;)そして去年の春ごろからわりと耳にする言葉『I AM(アイ アム)』。この名前のボトルがあるのでいつか使うことになるのかな~と漠然と思っていたのですが…このNo.95の色が関連するボトルとして『アイ アム』も『信頼』も挙げられていて…洋服でいったらリバーシブルでフード取り外して3WAYみたいな感じ!?超、お徳(^^♪…またこんなこと言うとお店のおじさんに注意
0
カバー画像

ゴールドランク認定取れそうな感じです!!

幸いお客様との出会いに恵まれ、開始して1ヶ月弱で売上5万円を突破しました。評価も現状継続して5.0を頂けており、このままいけば今月末にはゴールド認定を頂けそうです。EXCEL中心ということでサービスを出しましたが、実際にはWORD、ACCESS、POWERPOINT、Googleスプレッドシート、Googleスライド等ツールを問わずお客様にとって役立つというゴールに向けて全力疾走している感じです。現状としてサービス経由での受注はゼロで公開依頼に応募して通った案件に対して対応をしている状況ですが、そういった中でも一旦ご提供した内容を気に入って頂き再度、再々度とご用命頂けている有り難いお話もあります。今後も頑張っていきたいと思います。
0
カバー画像

科学技術「車の神秘」

【世界一長いリムジン】このリムジンは1990年にギネスブックに載った世界最長のリムジンです。全長「30.5m」タイヤの数「26個」乗車人数「50人」この車の内装も普通じゃありません。「スプリングボード付きのプール」「ジャグジー」「サンルーム」「ダブルベッド」更に車の後ろ部分にはヘリポートが設置されています。これほどの豪華装備でも飽きたらヘリコプターに乗って一瞬で別の場所に遊びに行けます。しかしこのリムジンは完全に実用背が無くコンビニの駐車場に止められません。このれをデザインしたのはデザイナーの「ジェベオルベルグ」氏完成したリムジンはイベントや映画撮影として使われ公道を走る事が出来ません。運搬する時は真ん中から2つに分けられるので2台のトラックで輸送したそうです。このリムジンには運転席が前方と後方に2つあります。車の操作を前方で行い後方の席が監視席で周りに当たらないように前方と通信して走るそうです。曲がる時は30.5mの車がそのまま曲がる訳でなく真ん中に接続部分があるので電車のように曲がって行きます。現在この車は2012年にボロボロの状態で発見されてフルレストレアが必要ですがオークションで10万円から売られてます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【キャデラック付きお風呂】このキャデラックは完全にお風呂につかりながらドライブが出来ちゃいます!これを作ったのは米ロサンゼルスに住むエンジニア「フィル・ウェイカー」さんと「ダンカン・フォースター」さん彼らは1969年製のキャデラックの「ドゥビル」を6年かけて魔改造しました。しかもこのキャデラックはボロボロの中古車だった為たったの
0
カバー画像

♪お筆先深呼吸の回

♪立て続けにカテゴリ 『写真』 とその関連記事を更新したため、いつもの調子の記事の掲出が、少々未満空いてしまいました。筆者は元気に、毎日を生きさせていただいています。ちなみに扉画像は 5/1 (SAT) 撮影。こういうのは基本意識していませんが、素直に励みになります。過日触れた通り、こちらをメインにはできない、筆者の仕事です。正直これは無理だと思っていただけに、少々戸惑っていたりして?ありがとうございます。2021年も皐月初旬のここまで、日々タイトな、これすなわち恵まれた毎日。 忘れそうな感覚の 『退屈』 との遭遇、引き続き予定は未定みたいです。 ♪このライフスタイルは、先が読めないのが面白くも大変未満です。こちらから全力で頭を下げて願い出たい、そんな案件が同時に舞い込んでしまい、泣く泣く取捨選択なる偉そうな行為に及ばざるを得なかったり。 かと思えば数日間、ぽっかりと予定が空いてしまい、このまま干されてしまうのではと、一気に不安を覚えたり。 ★ ガラホではこれが精一杯 見えますか? 三日月幸い直近のこの時期、上手い具合に自身主導で、日々のスケジュールをコントロールできています。 o(_ _)o ありがたや ありがたやァ~ 年始から2月一杯くらいまでのドタバタも、これでプラスマイナスゼロ? 苦労などとは申せずも、踏ん張れば時を置いて、相応のご褒美が届くらしく。 今編は筆者自身のお筆先深呼吸です。 以上、なんとも退屈(←)な内容となってしまいました。お筆先の結果ですので、ご容赦いただければと。次回から決して無理なく、また筆者らしい(←)書き下ろし天邪鬼記事をアップしてまいります。(
0
カバー画像

ゴールドランクに昇格!

6月より本格的にココナラを始動して、初めてのランク昇格本日「ゴールド」ランクに昇格しました!ご依頼していただいたお客様のおかげです!次は、「プラチナ」にしっかりと昇格できるように頑張ります!それでは!SA Design<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/1439497" data-service_id="1439497" data-width="468" data-comment="1" data-invite="0" data-user_id="1284965">飲食店、店舗、イベントチラシ、フライヤー作成します 販売促進に繋がるチラシ、フライヤー制作を!</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>
0
カバー画像

俺たちはゴールド!!一貫献上!いつだって真剣!黄金週間恒例企画♡

★昨日の【世界よこれが令和ヒーロー&ヒロインだ!見たな?これで縁が出来た!】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開!!全集中!!で頑張りました!!!!! しかし夜中力尽きてしまいました(汗) ★本当なら、今日は【ゴールデンウィーク】中に締め切りが来る 【有償】リクエストにしたかったのですが、 今日いろいろあって思うように進めらられず、さすがに今朝は無理でした・・・(汗) ・・・というわけで『こんなこともあろうかと』 【ゴールデンウイーク恒例企画】です!!!!! 『ゴールデンウィーク向けアイデア』=黄金週間の恒例企画(2020年から♪) ゴールドヒーロー大集合の第3弾です!!!!! ★戦隊ゴールドは他のカラーより戦士の数が少ないので、 コンプリートしやすいはずですが、光沢を表現しないといけないので、 なかなかコンプリートできません。 今年は誰を追加すべきか? 誰を追加できるか?と考えて 【シンケンゴールド】にしました!!!!! 幸い顔も衣装もシンプルなので「シンケンレッド」を元にすれば、 比較的短時間で描けると思いました。 リアルタイム放送時からそう考えてましたが・・・まだ描けてなかったのは 【シンケンゴールド】なら【サカナマル】持たせないとカッコがつかないかと(苦笑) あと【シンケンゴールド】の「金色」が曖昧な色だからです(汗) 他のゴールド戦士の色がほぼ安定した色合いなのに対し、 【シンケンゴールド】の「金色」は黄土色に見えたり、 黄色に見えたりオレンジっぽかったり・・
0
カバー画像

CPIでお祭り発生!?ゴールド4時間足のサインを公開!!

こんにちは。 大好きなホッケを食べたら、骨が口に刺さったコツメッコです。 昨日のCPIはサプライズ結果でしたね! ドル円は34年ぶりに高値をつけました。 ドル円は上昇、ドルストレートの他通貨は下落となりボラティリティーが拡大しました。 本日はゴールド4時間足チャートの矢印を掲載します。ゴールドはアゲアゲ相場ですね。 日足レベルの戻り売りに警戒しつつ、引き続きトレンドに乗っていきたいと思います。           (ただいま、キャンペーン中です!)
0
カバー画像

2024.3.14のゴールドはほぼ無裁量でどうだった?

昨日のゴールドは134pipsとることができました!この合致した部分は正午前でしたが、サインインジがあればお昼や夜8時あたりにもエントリーが可能だったかもしれません。全部入っていたら331pipsでした。(サインインジも注意するべき点はありますが習得したら爆発的です。もちろん初めはサインを追撃ではなく根拠の1つにすることをオススメしています!)天底から取るということは私は難易度が高くできませんが、後乗りで難易度を落としてinしています。じゃんけんも後出しなら勝率が格段に上がりますし、ゲームでも相手の手の内がある程度わかれば立ち回りやすいのと似ているのかもしれません🤔(性質は異なる…??)↓気になった方はぜひこちらから!↓メッセージ等もお気軽に頂けたらとても嬉しいです!
0
カバー画像

《ご報告》ココナラのゴールドホルダーになりました

表題の通り、既定の条件をクリアしたため、この度ココナラのゴールドホルダーになりました!これもひとえに、私を信じてレッスンを受けてくれる生徒様、能力を見込んでお仕事を下さる皆様、応援いただいている皆様のおかげでございます。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます。私は引き続き、自身のできる精一杯で、お客様の人生をより豊かにできるよう努める所存です。変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。2024年3月5日Naoto English Coach
0
カバー画像

1/24 ゴールドはまだ売らないで

ハイブリッド投資法に関して日々の売買の様子をブログで投稿していこうと思います。1/24はゴールドが少し上がって、RSIから見ると売り相場が近いと思います。ただ、以前の買い相場で購入していたゴールドがまだ十分な利益に達していないので、安全を見てもう少し上がるのを待ちます。オルカンは既に手仕舞いして利確してあるので、しばらくは放置ですね。iDeCoも今は動きなしで待ちます。
0
カバー画像

XAU/USDで2342.9pips獲得!

今回は、金価格であるXAU/USDの過去検証を行いました。「ローソク足FXロジック」はXAU/USDでも、通用するのか、というお問い合わせを非常に多く頂いていましたので、気になり検証した次第です。通貨ペア:XAU/USD時間足:日足期間:2023年9月中旬~11月中旬獲得pips数:2342.9pipsかなり成績が良いですね!他の期間もざっと見てみましたが、結構「ローソク足FXロジック」とXAU/USDは相性が良いみたいですね!既に「ローソク足FXロジック」をお持ちの方は、ご自身でも検証して頂けると、XAU/USDでもしっかりと利益が出ていることが確認できると思います。今回こちらは裁量や、その他分析方法は一切用いず、「ローソク足FXロジック」のロジックに忠実に検証した結果になります。今回はXAU/USDに関して多くのご質問を頂きましたので、検証結果の報告でした。気になっていた方はぜひ参考にして頂けたらと思います。「ローソク足FXロジック」の詳細は以下からご確認下さい。免責事項・当記事の内容において、   可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、   誤情報が入り込んだり、情報が古くなったりすることもあり   必ずしも正当性を保証するものではありません。 ・販売中の商品は、当記事内の成績を保障するものではありません。 ・当記事の内容を利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。 ・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。
0
カバー画像

ゴールドよい

ココナラでご購入頂きありがとうございます。ゴールドを触られている方が多いようなので、監視対象にしましたがよいと判断しました。1分足で表示しているのですが、ある程度ボラティリティが伴っていれば、レンジでもエントリーができそうです。※リペイントはしておりませんが、パラメータ期間は少し長めにしました。1分、5分、15分でも傾向は変わりますし、さざ波のように寄せては返す動きなので上手く言っているということで、変動係数が小さかったり、少しトレンド性のある傾向であればここまでとはならないかもしれません。長めにしているのは、1分足だとノイズが多くなるのである程度期間をとっているという理由がありました。
0
カバー画像

最近のGOLD  ドテン完全放置で勝てるか

GOLD(XAUUSD)を取引されている方も多いようですね。1分足、5分足で表示してみました。本日ちょうど、いい下落がきているところでした。今日たまたまですが、利益を伸ばせるところはポテンシャルがあります。為替が微妙なボラティリティですが、商品や指数は相変わらずよく動いてくれますね。 ゴールドと相性がいいのは確かなので、継続的にチャートをみていくのでぜひご覧ください。直近の安値を割って、ブレイクしたところで価格が走っていますね。ドテンで完全放置で勝てるか、というご質問を頂きましたが、完全放置でのドテンで利益を積みあげるのは、ちょっとしたアイデアや工夫がないと難しいかなと考えられるところで、簡単にできたら一番楽ですけれど、エッジは簡単なところには隠れてないというのは相場において往々にしてあります。5分足で頻繁に足が変わっているところは、GOLDがあまり動かない日本時間や欧州前の時間で、ボラティリティフィルタも用意しているので回避可能です。iris、また最近使っていただける方もいらっしゃって、やっぱり見てくれる人が多いのでしょうか、有難うございます。
0
カバー画像

ボラティリティがなくても大丈夫

ドル円が昨日は一旦、「日銀は2023年度の物価見通しを上方修正する見込みであり、3%に近づく」との一部報道を受けドル円は一時148.71円まで急落とありましたが、すぐに戻ってしまいましたね。。最近、介入警戒もあったりして上値も重いと思いきや、下にもいかない膠着状態です。こういうときこそ、別の通貨や商品、指数などでirisを使ってみてください! ドル円はレンジだったりボラティリティに依存することが多いのですが、色んな市場をみているとちゃんとトレンドがでているのがわかります。 例えば、以下のゴールド。15分足の直近です。このチャートにirisをあててみました。デフォルトパラメータなので、何もしていませんが素直に買って放置するだけでちゃんと利益がでています!特にトレンド方向を見極める、というのがポイントかもしれませんが素直に追従する、というが大事です。ゴールド15分足
0
カバー画像

日銀政策会合

• 短期金利をマイナス0.1%に据え置き、長期金利はゼロ%程度に抑えるイールドカーブコントロール(YCC)を維持。 • 長期金利の変動幅についてもプラスマイナス0.5%程度と、これまでの内容を維持。 • 金融政策の方向性については、植田総裁が記者会見で「物価目標の持続的・安定的実現が見通せる状況に至っていない」と述べ、緩和継続姿勢を強調。
0
カバー画像

FOMC後のXAUUSDの動き

FOMCとは、米連邦準備制度理事会(FRB)の金融政策決定会合のことです。FOMCは、米国の経済状況やインフレ率などをもとに、政策金利であるフェデラルファンド(FF)レートの誘導目標レンジを決めます。FFレートは、米ドルの金利水準や為替レートに影響を与える重要な指標です。 本日行われるFOMCでは、市場の予想では、FFレートの誘導目標レンジは現在の5-5.25%に据え置かれると見られています。しかし、FOMCが発表する経済見通しである「ドット・チャート」や、パウエルFRB議長の記者会見での発言に注目が集まります。ドット・チャートは、FOMCメンバーが予想するFFレートの将来的な水準を示すもので、利上げのペースやタイミングを示唆します。パウエルFRB議長は、インフレ率や経済成長率などに関する見解や方針を説明します。 XAUUSDは、金(XAU)と米ドル(USD)の為替レートを表す通貨ペアです。XAUUSDは、FFレートや米ドルの金利水準に反応しやすい通貨ペアです。一般的に、FFレートや米ドルの金利水準が上昇すれば、米ドルが高くなり、XAUUSDは下落します。逆に、FFレートや米ドルの金利水準が低下すれば、米ドルが安くなり、XAUUSDは上昇します。 したがって、本日行われるFOMCでXAUUSDが下落するかどうかは、FOMCが示すFFレートの見通しやパウエルFRB議長の発言によって変わります。FOMCが今後も利上げを続ける可能性を示唆したり、パウエルFRB議長がインフレ率や経済成長率に自信を示したりすると、XAUUSDは下落する可能性が高まります。逆に、FOMCが利上げを一時的に
0
カバー画像

2023年5月10日より掲載

◯日本時間21:30前後のチャート掲載します同じ時間帯を掲載する事で良い所だけ紹介を無くしました
0
カバー画像

今後に備える!!

皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか?私はほぼ毎日働いています。今回は今後に備えての対策について記事を書きたいと思います。皆さんは現金派ですか?それともキャッシュレスですか?私は現金派です。お金を持っているという実感を得たい為持ち歩いています。しかし、キャッシュレスにしろ、現金にしろ、紙幣価値が無くなれば紙くずです。1円の価値もありません。もうそうなった場合、貴方は生きていけますか?今はまだ大丈夫かもしれませんが今後絶対に無いということは断言できません。現金は勿論ですが資産を保有しておく事もこれからは重要になります。金投資や現物を保有する事も視野に入れた方が良いと私は考えます。金、銀、プラチナ、これらは換金出来るだけでなく有事の際の物々交換にも役立ちます。これを機に保有しても良いんでは無いでしょうか?また購入できる程余裕がないと言う方もいらっしゃるかと思います。そんな方は少額から始められる純金積み立てをお勧めします。毎月積み立てることが出来るだけでなく現物交換も出来るからです。今後の為にも資産を保有するという事はとても重要な事です。いつ紙幣価値が落ちても良いように資産を保有しておく事をお勧め致します。私のブログを毎日読んでくださる方本当にありがとうございます。少しでも有益な情報をお届け出来る様に致しますので今後とも応援宜しくお願い致します。
0
カバー画像

FX・Goldスキャルデイトレ手法のバックテスト

今回は現在出品中の「FX・Goldスキャルデイトレ手法」をEA化してバックテストを行った結果について解説しております。◆バックテスト概要FX業者:Three trader Raw口座通貨ペア:XAUUSD(ゴールド)時間足:M5トレード時間:日本時間10時~24時利確損切pips:設定なし(ロジックにより決済)期間:年始を避け、期間は2022年1月17日から11月30日までとしています。ちなみに、今回の手法ではエントリーや決済に際する細かいロジックをEA化するという事は少々難しく、また、雇用統計を始めとする大きな重要指標発表時(その前後も)や、月初・月末・週明け・週末なども関係なくEAが稼働するため、同じロジック(厳密には注文と決済が若干異なる)でも、裁量トレードよりもEAの方がかえってパフォーマンスが落ちると考えています。ですが画像をご覧下さいませ。裁量トレードよりEA化した方が結果が悪い事が分かっているにもかかわらず、それでもこれだけの利益が見込めるというデータとなります。バックテストにおけるモデリング品質をご覧下さい。こちらはあえてTickDataSuiteを使わずにThree traderの環境下でバックテストを行いました。Three traderのRaw口座が現状海外FX業者においては最狭スプレッド&低手数料のため、僕自身Three traderを利用しているためです。バックテスト方法:全ティックでの検証でモデリング品質90%証拠金:1,000,000円純益:1,158,290円ロット:1ロット固定PF:1.39最大ドローダウン:51.68%勝率:51.40%
0
カバー画像

その入手方法教えます!

【注意事項】 投資は自己責任となります。 リスクがあることを理解した上で自己責任の元、EAをご利用ください。ご覧いただきありがとうございます。 単ポジEAのバックテストで18年間破綻無しの結果が出ました…このEAはとある場所で簡単にダウンロード出来ます。 しかも無料なんです!つまり…ダウンロードが出来る場所を知っていれば誰でも使用出来ます。 【そんなわけない、あやしい】 そう思っている方がほとんどだと思います ですが、実際にバックテストでは負けなしで爆益の結果が出ています そして実際の結果がコチラ⇩無料のEAでこの結果は凄いと思いませんか? そこで、無料のEAなのに なぜ有料の記事なのか? 疑問に思った方もいると思います。 入手先には他にも無数のEAがあります。 しかも全て英語です。 その中から本当に使えるモノを見つけるのは相当大変で さらに破綻無しで爆益になるEAを自力で探すのはかなりの労力が必要です つまり、その労力の対価として有料の記事内容で こちらのEAの入手出来る場所とEAの名称を教えます。 ここで重要な確認事項⇩ ■バックテストのデータは過去の物であり  利益を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。 ■ご自身でも十分にバックテストやデモ口座で  EAの特徴を理解してからリアル口座で資金を増やしてください。 ■当EAのロジックは開発者じゃないので  詳しいことはお答えできませんので予めご了承お願いします ■他のMT4でも動作しますが必要証拠金、  スプレッドが変わってきます。 ■商品の性質上、既に知っていた、見た事あるなどの理由で  キャンセルや返
0 5,000円
カバー画像

11月限定価格です!お急ぎ下さい

どーも、FXkiwamiです。こちらの僕の手法ですが、本来5万円~で出品をさせて頂いておりますが、11月限定で2万円OFFの3万円にてご提供させて頂きます。この手法は、僕が実際にトレードをしている際に使う手法で、スキャルピング・デイトレ・スイングの中の内のスキャルピング(デイトレ)手法の中の1つです。5分足トレードで割とエントリーチャンスも多く、また精度が高いので安心してポジションを保有し続ける事が出来ます。忙しいサラリーマンの方や主婦の方にオススメしたい手法です。値上げまで残り半月です。どうぞこの機会にお手に取って下さいませ。
0
カバー画像

FX専業トレーダーの僕FXkiwamiについて

どーも、FXkiwamiです!ココナラブログにお越し頂きありがとうございます^^僕は事業家・専業トレーダーとして日々の生活を送っていまして、こう見えて子供3人の父親です。実は1年前まではフィリピンに家族で2年間滞在していました。26歳の時に妻と当時0.2.4歳の子供の計5名で海外移住をしました。その際にココナラの別アカウントにて僕の手法を販売しており、当時FXカテゴリのランキング914件中1位になったり、僕の手法がココナラ内外併せて160名以上の方にお手に取って貰ったりと、僕の中では1つムーブメントを巻き起こした感がありました(笑)当時のアカウントはなぜか削除されてしまいましたので、今回久しぶりに作り直して今に至るといった経緯があります。現在は日本に帰国して田舎暮らしのスローライフを送っています。どうぞよろしくお願い致します。で、僕が普段どんなトレードをしているのかというと、FXは裁量トレード(スキャル・デイトレ・スイング気味)とEA自動売買を、バイナリーオプションは自動売買のみといった感じのトレードをしています。事業もやっていますのと、子供が3人居るため色々小忙しいのですが、空いた時間で出来る時にトレードをその時の状況に合わせて手法を変えてトレードしている形です。このココナラでは僕が裁量で使っているトレード手法の一部を販売していきます。僕はスキャルピングもデイトレもスイング(気味)も色々やっていて、ココナラに出品する手法はその中でも初心者の方でも取り組みやすいスキャルをメインに出品していく予定です。FXに関してはオンラインサロンもやっていまして、その中で提供しているデイトレも
0
カバー画像

FX・ゴールドの手法を出品しました♪

私のココナラブログにお越し下さりありがとうございます(*^▽^*)専業主婦でトレーダーの友と申します。私は専業主婦として、家事や育児をする傍らで、隙間時間にFXの裁量トレード、バイナリーオプションのトレード、そしてEAを使っての自動売買をして主人の収入とは別に副収入を稼いでいます。この度わたしが出品をさせて頂いた手法が、現在私が実際にトレードに使っている手法で、5分足を使ったゴールド、ポンドドル、ポンド円の3通貨ペアのスキャルピング・デイトレの手法になります♪5分足のトレードなので、何かと忙しい専業主婦の方や在宅でお仕事をされている方、お勤めをされている会社員の方でもトレードチャンスが多くあるのが良いところです!(^^)!3本の移動平均線を使ってトレンドの方向を探り、オシレーター系のインジケーターでエントリータイミングを計る手法ですが、これを上の画像がヒントになっていますが、押し目・戻り目を狙った順張りトレードになります( *´艸`)今なら私のオリジナルインジケーターで、3本の移動平均線がパーフェクトオーダーを形成したタイミングでアラートが鳴り矢印を表示するサインツールをご購入者限定でご評価を頂いたタイミングで特典でお渡ししています!MAがパーフェクトオーダーになった時というのは目視でもちろん見る事が出来ますが、家事などを色々やっていると常にチャートを見れる訳ではありませんので、アラート音が鳴ることでチャートを確認するという事が出来るようになるのです♪そして実はこのMAのパーフェクトオーダー矢印サインが優秀で、このサインと何か別指標の組み合わせでも勝てたりしますので、もしかした
0
カバー画像

ゴールドランクになりました!

昨日、ココナラさんから「ゴールドランクになりました」と、お知らせが届きました。ありがとうございます!!先日メールで、ランクの規程の変更の連絡もあったようですね。今回はレギュラーランクから2つ飛び越えてのゴールド獲得となりました。引き続き、コツコツとお仕事を丁寧に仕上げることでお客様へ還元していきたいと考えています。今後ともよろしくお願いします。ご利用いただいたお客様より数多くのレビューも頂戴し、この場を借りて御礼申し上げたいと思います。ありがとうございます。
0
カバー画像

ゴールドランク

本日、ゴールドランクいただきました(^^)/いつもご利用くださっている皆様のお陰様でいただけたランクです、本当にありがとうございますm(_ _)mクライアント様はお一人お一人ご要望が異なるので、オンリーワンなサービスを提供できるように心がけていますが、初めてご利用の方にもこのランクが安心できる材料の一つになれば良いと思っています(^^♪今後ともどうぞよろしくお願いします!<(_ _)>
0
カバー画像

猫にマタタビ、男性に、、、

黒って、男性の闘争心を呼び覚ます色なんですって。武器を想像させる、GOLD、SILVERも響くらしい。そして、理想、夢を思い起こさせる、ライトブルーもお好きだとか。猫にマタタビ、男性に黒、GOLD、SILVER、ライトブルーらしい✨
0
カバー画像

勝てるところまで待つ根性

負けるやり方があるのなら勝てるやり方もある。負けるところでやるから負ける、勝てるところがあるから勝てる。
0
カバー画像

1回のトレードで500万の+

手法読者の皆さん、本日もお疲れさまでした&爆益おめでとうございます。爆益の規模がデカすぎて、ちょっと私も引いてますが、ともあれ費用回収が早期に出来たのは何よりです。私の方は行くところまで行ったので、一度ショートでトライ。結果は+500万。トレーダーだーからこそ覚える壮絶な違和感。1日の、ではなく1回のトレードで500万ってなんだこれ。いやもう、専業でも頭バグりそうですね。ともあれ、本日もお疲れさまでした。と、そうそう。公開最終日のため、私のデイトレ手法に興味があるという方は、メッセージにてお声がけください。
0
カバー画像

ココナラ出品者ランクがゴールドに!

ココナラの出品者ランクが1月からゴールドになりました。継続してお仕事をいただけているクライアントさまのおかげです。 ありがとうございます。 新たなお仕事も積極的に提案していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

欲しい運気は、開運フードで取り入れる

1日3食、毎日の食事でも欲しい運気を取り入れる事が出来ます食材、料理によって宿っているパワーは様々今回は『財運』をアップさせる食べ物を ご紹介します!!スパイスなど香辛料のきいた辛い料理カレーもそうですね😊高級食材を使った料理鶏肉や卵、かぼちゃなどの黄色い食材も◎ふかひれのスープは見た目もゴールドで100点✨鶏肉入りのオムライスなら卵と鶏肉でW効果です!毎日の食事でぜひ、運気アップして下さいね😉恋愛運、仕事運、健康運もまたご紹介していきます!お楽しみに🤗
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり⑦

「プラチナへの道」おはようございます。雀小弓です。この記事を読んだら師匠から「だから堕天しかかってるっていうの!」て言われそうな事なんですけどね。いやね、もう月末ですね。この記事をどんな方が見てくれるのかわかりませんが、出品者の方ならお分かりになるでしょう。出品者ランクの条件についてのお話です。ただいま私はゴールドなんですが、そりゃあプラチナになりたいんですよ。師匠「だから堕天…略」だってだってだって師匠、占いなんて口コミとか批評とか実績とかランクを見て判断するしかないじゃないですか。未来の事を占っても未来にならないと当たってるかどうかなんてわからないし、意中の人の気持ちなんて、ほんとにそう思ってるかなんて例え相手に聞いたとしても、本当の事を答えてくれるとは限らないしーだから信用してもらえるためのプラチナが欲しい!!だめですか師匠?!プラチナまでの条件は大体満たしてて、あとピー円鑑定できればプラチナだああ!!というわけで、商人根性が少々活発な雀小弓が本日もお悩みを解決いたしますよ。ご依頼お待ちしております。雀小弓
0
カバー画像

豊かさ

豊かさに思いを馳せて瞑想しました。内側からは、ほんとのところ愛するをもっと深く深くやりたい体感、体験、味わいたいあらゆる感情をもっと深く味わいたい地球にいる間やりたい体験や感じたい感情がまだあるこんなことが上がってきたそう、わたしは自分の人生をもっと感動的にしたいそして、小さなことでも深く味わえる感性も欲しい
0
カバー画像

ボーナスだけで稼ぎます!

MXからボーナス1万円頂いたので早速チャレンジしていきます^_^最小ロットでEA風にエントリーして行きます。「鳴くまで待とう時鳥」
0
カバー画像

投資するなら金(ゴールド)

30万円もした自動転売ツールは使えるかわかりませんよ。手厚いサポートとか言って、実際はほとんどサポートしてくれないし。美味い話はない。気をつけてください。私のヒーリングも、すぐに強い体感や凄い効果が出ている人もいるし、そうでない人もいて、人によってまったく違います。金を買った方がいいという話は以前も言いましたが、私は日中戦争も想定してますし、銀行も潰れるかも知れないので、預金が大きい人は金に交換しておいた方がいいでしょう。私は仮想通貨もやってますが、安定して上がる投資は金でしょう。金は暴落がないですしね。USドルより安心です。では、またお会いしましょう。
0
カバー画像

ネットビジネスは厳しい

インフォトップの審査に落ちて、教材を書き直してるところです。先ずはボリュームが足りないそうです。10000文字以上は書きましたけどね。作家みたいなものです。私は実際に8冊ほど電子出版してます。小説家のように、意味のない文章をたらたらと書くのは苦手です。同じ内容なら文章量が少ない方が読む方も疲れなくていいのだと思っています。まあ、たらたらとネタですね。文章量を埋めるにはインプットするしかないのも確かです。あとはネットビジネスは頭の悪い人には無理かも知れませんね。技術的にも難しいですしね。自動転売ツールというのはサポートもあるけど、本当に登録や設定は大変なものですよ。設定さえすれば、慣れれば簡単な自動ツールなんでしょうけどね。美味い話はないですよ。気合いと努力ですよ。ネットビジネスはできない人はできないなりに、時間をかけてやるんですね。金(ゴールド)を買うという話は理論的には正しいけど、100g 70万円から買うので、若い人は仮想通貨を買うんですね。財産が大きい人はゴールドにした方がいいですよ。では、またお会いしましょう。 
0
カバー画像

財産を守り、安全な投資の金(ゴールド)

私も金を少し買おうと思います。仮想通貨も2万円以上は勝ってます。金は暴落しないし、戦争、テロなどの有事に強い。もし円が紙切れになっても、金を持っていれば安心です。投資としても手堅い。仮想通貨は売ったりトレードしないで持ち続けると理論的には上がりますが、暴落してるのに売らないというのは、精神的につらいです。何倍にもなるという夢はありますが。なので最強の金、財産が大きい人は考えてみてください。では、またお会いしましょう。
0
57 件中 1 - 57
有料ブログの投稿方法はこちら