出品者ランクアップのご報告

記事
コラム
皆さん、こんにちは!
☆メンタルヘルスナビゲーター☆濵野功一です。

この度10月1日に、出品者ランキングが「シルバー」から
「ゴールド」にランクアップしました!

出品サービス利用者様は少ないのですが、「仕事依頼・仕事を探す」で、主に「お悩み相談」全般から提案し、ご契約いただいた方からの取引数が多くを占め、お陰様で「ゴールド」ランク基準達成で、ランクアップさせていただきました。

私は、心理カウンセラーとしてのスキルしかないので、他の技術系のサービスは出品または仕事依頼への御提案はできないのですが、メンタルヘルスにまつわるご提案を積極的にさせていただき、ご契約いただいた結果です。

評価も、全てに☆☆☆☆☆5の評価をいただき、ご満足いただきました。
電話相談サービスとチャットカウンセリング、そしてトークルームでの直接の相談応需で、私ができるご依頼に対しては積極的にご提案させていただき、しっかりとトークルームでヒアリングを行い、ご相談者様個々人に最も適した問題解決法を御提案し、カウンセリングを通してニーズにお応えさせていただくよう努力を図っています。

私は、本業でフリーランスの心理カウンセラーとして仕事をしており、対面相談や電話相談、チャット、ZOOMを用いたオンライン相談をしています。心理カウンセラー歴は約12年で、これまでリピーターのクライアント様を合わせてカウントしたら、延べ人数で、約6,800名の方へカウンセリングや情報提供、傾聴、アドバイス、社会資源の活用など、様々な方法で対応にあたらせていただいてきました。

私は高校を卒業してから、49歳になった今まで、一風変わった職歴を経験してきており、その経験も相まって、独自の洞察力や予知力、経験によって培われた勘で、クライアント様が抱えておられるお悩みの本質を多面的に分析し、最も相応しい方法で問題解決のお手伝いをさせていただいてきました。
それが、高評価として結果に現れていると思わせていただいてます。

私はカウンセリング技法はもちろんですが、ヒプノセラピー(催眠療法)のスキルを体得しており、本業でも行っていますが、ココナラでの電話相談サービスでも電話をスピーカーモードにしていただき、遠隔でのセッションをさせていただいてます。効果性に於いては、対面で直接セッションするのも電話でスピーカーモードでするのも同じで、潜在意識へのアプローチを行えています。

私が出品している電話相談サービスを「お気に入り」にしていただいてる方は数十人いますが、実際に御相談で利用なさっておられる方は少なく、御相談を躊躇っておられるのか、または、他の出品者様が「お気に入り」に登録しているのかと思われますが、いずれにせよ、高評価いただいてることは嬉しい限りです。ご相談を躊躇っておられる方は、どうぞお気軽にお電話させていただければと思います。

基本的に、電話相談サービスの「待機」は毎日行っていますので、「すぐに電話する」が出来る状態になっていれば、ご遠慮なくお申込みいただけると幸いです。お申し込みいただいたら、5分以内にはこちらからお電話させていただきます。

今後とも、御贔屓賜りますよう宜しくお願い致します。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す