名刺デザイン、特注テンプレからデザインを選ぶだけで完成イメージまでわかる。

記事
デザイン・イラスト
このデザインサービスは、デザイン業者に頼むような案件でもなく、予算も限られており、無料のジェネレーターなどで作ってもイマイチで困っているという方向けに考案したデザインサービスです。


特注デザインテンプレとは、数多くあるデザインイメージからいくつかの方向性を限定し、内容も限りなく利用シーンに近づけ、完成に近い状態のテンプレートというイメージです。


世の中にある無料・有料素材のテンプレートはパッと見は良さそうに見えるものが多くありますが、実際の利用シーンを考慮すると、そのまま使えるという事が少なく思えます。

どうしてもテキスト情報の量、サービス内容、業態などによって訴求が異なっていたり、デザインが合っていないからと考えます。


また、デザインイメージが元から視覚的に見えていれば、自分で想像している内容とマッチしているかどうか判断しやすくなると思います。
それらの懸念点を踏まえて、このようなサービス内容にしました。



青系をテーマにしたスタイリッシュな名刺デザイン。

ゴールド系をテーマにしたスタイリッシュな名刺デザイン。


このイメージに近い名刺を考えているという方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す