賞状デザイン、特注テンプレからデザインを選ぶだけで完成イメージまでわかる。

記事
デザイン・イラスト
表彰、受賞式などに渡す豪華な賞状をデザイン制作します。
商品画像の1-4の中から使用したいデザインを1つ選んでいただき、そのデザインを使用し、ご希望の情報へ内容を更新いたします。(最大3名分まで)

デザインに記載している情報は「賞名」、「受賞者の名前」、「本文」、「日付」、「賞与者名」になりますので、各箇所、希望情報をお伝えください。
また、不要な情報は削除致しますので、その旨もお伝えください。

詳しくは下記、出品サービスをご覧ください。


賞状のデザインバリエーションは数多くありますが、様々な種類の賞状デザインが実際に使われているシーンをあまり見ることが少ないです。(私だけかもしれません…海外は多いかも。)

使用シーンも社内表彰、卒業記念、授賞式など割と多くあり、受賞者の想像を超えるデザインで、サプライズしてみてはいかがでしょうか。
トロフィーと一緒に渡されたら、高確率で喜んでもらえるはずです。

賞状デザインを探しているという方は、この機会に試してみてはいかがでしょうか。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す