Instagram(インスタグラム )投稿用の画像デザイン制作サービスについて

記事
デザイン・イラスト
Instagramで自社サービス、キャンペーン、広告などの活動はすでに多くの方がされていると思います。
マーケティングが重要とされる今の時代では必須になってきましたね。


今回の特注テンプレでは、主にキャンペーン投稿を想定して作られています。

自分たちのサービスを訴求&認知させていきたいという方向けで、「キャンペーン名称」、「補足文章」の箇所を埋めていただければ、基本的には完成するようになっています。

もっと内容を説明したいという場合は2枚目までは、サービス内容に含まれております。(それ以降は1枚 ¥1,500で追加、対応しております。)
※この出品サービスは記事の最後にリンクを置いています。


過去の実例1
ブログサイズ_1.png
【目的】
商品が無料で当たるという強めのキャンペーンを活用、フォロー&いいねで簡単に参加ができるので、フォロワー数を増やす施策の一つ。

1枚目:商品写真、キャンペーン訴求、補足的な説明文
2枚目:このキャンペーンの目玉である当選者への商品紹介
※この時に使用しているデザインは特注テンプレには入っておりません。


過去の実例2
ブログサイズ_3.png

上記画像の上段左、中は割引券として利用、上段の右側はコラム的な使い方をしています。下段はキャンペーンの実例をご紹介する説明的な使い方をしています。

インスタグラム投稿用画像の使い方は工夫次第では様々な使い方が可能です。
人の目にとまって、興味を持って内容を読んでもらえたら嬉しいですよね。


こんな感じでインスタグラムで投稿をしたかったと思っていた方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

詳しくは下記の出品サービスをご覧ください。





ちなみに、Instagramの基本的な理念では下記のような文言があるそうです。

"どれだけ多くのアカウントをフォローしていても、親友の最新の投稿を見るべきだ"

ユーザーとの関係性が強いほど、Instagramがあなたの投稿を多くの人に表示させる可能性が高くなるとのことです。
多くの人がInstagramライブ、ストーリーを利用し、フォロワー間の相互作用を強めているのは、エンゲージメントがアルゴリズム的に高く評価されやすく、その結果、投稿の優先順位が上がるからではないかと聞きます。


地道に投稿を続けていきましょうということでしょうか。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す