絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

エプロン!!子育て必須アイテム(笑)??

戦う戦士★ママレンジャー★aiko参上じゃ!!お子達よ~~ ドーンと来い(*'ω'*)皆様、いつもお越しいただきありがとうございます。皆様の「いいね♡」が、aikoさんの執筆の励みとなります!!ツッコミもお待ちしております(*ノωノ)本日のお題!コレ↓↓↓↓何故か、いろいろ回転しているお写真たちは「aikoさんをもてあそぶ!!」これ? 仕事で使っている訳ではありませぬよ。今でも家で家事するのに使います。他にも長袖タイプに、冬用の厚手エプロンとかあります!けっこうな枚数です(笑)これを日常に使うに至ったきっかけはやはり「私の子育て期間」の出来事です。小さい頃のお子達はいろいろと繊細な部分をお持ちでございましてね。(業界人でお気づきの方、大丈夫です!ケアしてます~)外出ってむちゃ大変だったんですわ。(;_;)/~~~とにかく過敏性が高いので・・・スーパーとか出先の「蛍光灯チカチカ」とかトイレのね「ハンドドライヤー」っていうの?とにかく「ブオオオオオオーン♫」とかさ、苦手な訳よね。視覚過敏と聴覚過敏っていうものになります。理由が理解できれば、嫌でもなんとか適応するのだけどね~何せに、それは「後付け学習」にあるから、お時間がかかるんです。買い物どころの話じゃない訳よね(>_<)まあ、世の中には得体の知れない物で溢れているんだよ!!その危険察知、合ってるっちゃ合ってる。正解っちゃ正解よ!危険回避には重要なアンテナ(*'▽')なんでもかんでも興味本位で突進されたら、それはそれで別の課題が発生している訳で・・・なので、これ、専門にしています(≧▽≦)それで、息子達のギャーギャー大
0
カバー画像

エモーショナルメンター#92

今日のマインドセットは、 【マインドセットだけ学びなさい!】です。稼ぐためには 『正しい知識』と『正しいマインド』 この2つが必要になるということを これまでにもお伝えしてきました。 そして、 多くの人は知識にはお金を払って 手に入れようとしますが、 マインドにはお金を払って 手に入れようとはしないです。 でも、稼げてない人は 圧倒的にマインドが足りてないからです。 むしろ、 ================== マインドさえあれば何とでもなる 知識よりもマインドセットだけを学べ ================== それぐらいマインドは重要なんです。 今日までエモーショナルメンターを毎日見てくれてる人は マインドの重要性を理解してると思います。 なので、これからも引き続き マインドセットを学んで欲しいと思います。 あなたはこの話を聞いて どう思いましたか?  
0
カバー画像

神人靈媒日~混ぜるな危険!神と霊を区別せよ~

==ついに、本当のあなたを 思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、 今世、生まれる前に 自身の魂が約束してきたことを 思い出すタイミングがきた方しか キャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、 今こそ、本氣で生きることを謳歌したい方は、 ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって 混沌としたこの世の生き抜き方 真(まこと)の見極め方がわかるようになり これから起こることが視えるようになってくる 大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、 スピーカーにしてラジオ感覚でいいので ”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、 あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様や ご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも 聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、 何度も何度も繰り返し聴いてみてくださいね 神示に氣付いた霊人様方が、 あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり 最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (最後まで視て頂くと私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^)♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

お金のメンタルブロックについて

「副業で自分のスキルを活かしたい」「困っている人の力になりたい」と思い始めてみたが、自身が学習した知識やスキルなどを上手く行動に反映させることが出来ず、徐々にアウトプットの量が減っていきいつの間にかストップしてしまう... ブログもそれなりに読者は増えたけど、有料サービスの申し込みがこないのでお金にはなっていないという状態に陥っている人は多いです。※私も現在サービスを休止していますので当然、ココナラを介しての収入はありません その結果、諦めてビジネスのフィールドから退場する人もいれば、お客さんが申し込んでくれないのはまだ自分のスキルが足りないからだ!と考え、更に自己投資をしてスクールやセミナーに通うという人もいます。 ただ、お客さんが来ない理由はその人のスキル不足にあるわけではないのでセミナーやスクールに通っても「売れない、お客さんがこない」という状態は変わりません。 なぜこのような状況が生まれてしまうのでしょうか?その答えは「お金のメンタルブロック」にあります。お金のメンタルブロックを破壊して、正しくお金と付き合うことができればスキルを活かしたプロとして成功することができるようになります。 もちろん、宝くじに当選するようにいきなり巨額のお金が転がり込むわけではありませんが、ちゃんとスキルに見合ったサービスを提供して、その対価としてお客さんから感謝とお金をいただくことが出来るようになります。  一般的に、お金のブロックはお金を受け取ることや豊さへの恐れと解釈されていますが、稼ぐこと自体に抵抗がある人には人に影響を与えることへの恐れが根付いていることもあります。しかし、お金という
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら