絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

素敵な夏休みをありがとー!おいでよどうぶつの森 by三色ねこ

みなさんご機嫌いかがですか?三色ねこ@上級心理カウンセラーです。=^_^= 今回のブログは8月で終了するつもりが9月まで延長して楽しんでしまった 「おいでよどうぶつの森」のことを書かせていただきたいなと思います。 (え~!またですか~?なんて言わずにおつきあいくださいませ(^^;)「おいでよ」・・・がっつりやっちゃいました(^^ゞテヘヘリアルだと虫捕りもできない私ですが、ブンブン虫捕り網を振りまくり珍しい虫たちを捕まえて、 現実世界だとほぼ釣りには行かない私ですが、あらよっと釣り糸を垂れて大物をゲットし、 実際には体験したことないけど、骨格標本が大好きな私がザックザックとスコップで化石やはにわを発掘し、 運動音痴で物体との距離感を掴むのが苦手な私ですが、ぺりおや風船をパチンコで落としました~。パチパチパチ(≧▽≦)家のローンは残念ながら払い終わらなかったけど、2部屋増築してインテリアもハッピーホームアカデミーから、そこそこまあまあな評価をもらえました!イエイ♪ たぬきちの店もデパートには届かず、スーパーマーケットで終了。 もちろん、とたけけライブにも行って好きなBGMをリクエストして部屋で流していましたよ♪けけガムラン、ペルーの歌、けけサルサ。 本当はけけゴスペルや、テクノビート、けけさんびかや、けけファンクなんかも欲しかったのですが、土曜日の夜に村に行けなかったりしてリクエストできませんでした。残念! でも、以前とは違って少し落ち着いた曲に好みが変わっていた自分に気づいてびっくり。大人になりました(`・∀・´)エッヘン!! 嬉しいことに動物たちから友情のしるし!写真ももらえま
0
カバー画像

夏も終わり・・・。

みなさんご機嫌いかがですか?三色ねこ@上級心理カウンセラーです=^_^= 近頃、だいぶ日が短くなってきましたね。 みなさん、今年の夏はいかがお過ごしでしたか?今年の夏は移動制限も解除され、実家に帰ったり、家族や友達と旅行に出かけたり、いろんなことに挑戦したりして、たくさん思い出が作れたのではないでしょうか? 前回のブログでも書かせていただきましたが、わが家も近場ではありますが、お休みを満喫しました。 その他にも、現在大学生の息子は就活中のため企業とのリモートなんちゃらに参加することがしばしばあるのですが、その時に「どうしても1人になりたいので、できればその時間帯、出かけてきてほしい」とお願いされることがあります。 そんな時は、主人と2人でお出かけすることもあります。長い時は9~17時だったりするので、少し遠出もできます。 普段行けない神社に出かけたり、博物館や水族館にも♪ 私、博物館大好きなのです(#^^#)特に骨格標本。 恐竜やクジラなどの大きな骨を見ていると、この大きな生き物たちは遠い遠い昔、人間がまだ地球上に存在しないくらい遠い昔に実在していたのだなぁと、そしてゆっくりゆっくり姿や機能を変えつつ今この時代に子孫を繋いできたのだなと思いを馳せてしまうのです。 主人とは気を遣わなくていいから、ゆっくり見られて幸せです。 主人は私がバカなことを言っても、とりあえずちゃんと対応してくれます(^^) 時には話がどんどん膨らんで・・・。ふふふん♪ こういう時は楽しいったらないです(≧∇≦) この夏、個人的には「おいでよどうぶつの森」を堪能しております。 DS Liteは健在なのですが
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら