素敵な夏休みをありがとー!おいでよどうぶつの森 by三色ねこ

記事
コラム
みなさんご機嫌いかがですか?
三色ねこ@上級心理カウンセラーです。=^_^=

今回のブログは8月で終了するつもりが9月まで延長して楽しんでしまった
「おいでよどうぶつの森」のことを書かせていただきたいなと思います。
(え~!またですか~?なんて言わずにおつきあいくださいませ(^^;)

「おいでよ」・・・がっつりやっちゃいました(^^ゞテヘヘ

リアルだと虫捕りもできない私ですが、ブンブン虫捕り網を振りまくり珍しい虫たちを捕まえて、

現実世界だとほぼ釣りには行かない私ですが、あらよっと釣り糸を垂れて大物をゲットし、

実際には体験したことないけど、骨格標本が大好きな私がザックザックとスコップで化石やはにわを発掘し、

運動音痴で物体との距離感を掴むのが苦手な私ですが、ぺりおや風船をパチンコで落としました~。パチパチパチ(≧▽≦)

家のローンは残念ながら払い終わらなかったけど、2部屋増築して
インテリアもハッピーホームアカデミーから、
そこそこまあまあな評価をもらえました!イエイ♪

たぬきちの店もデパートには届かず、スーパーマーケットで終了。

もちろん、とたけけライブにも行って好きなBGMをリクエストして部屋で流していましたよ♪
けけガムラン、ペルーの歌、けけサルサ。
本当はけけゴスペルや、テクノビート、けけさんびかや、けけファンクなんかも欲しかったのですが、土曜日の夜に村に行けなかったりしてリクエストできませんでした。残念!

でも、以前とは違って少し落ち着いた曲に好みが変わっていた自分に気づいてびっくり。大人になりました(`・∀・´)エッヘン!!

嬉しいことに動物たちから友情のしるし!写真ももらえましたよ!

7月28日から9月30日まで期間限定で楽しんだ
私がゲットしたものはコチラ ⇩

魚類:45/56種類・・・ピラルクやドラド、キングサーモンやカジキも獲ったどー!

昆虫類:42/56種類・・・ゴライアスハナムグリやオオクワガタ、オニヤンマもゲットだぜ!

化石:42/52種類・・・マンモス、フタバスズキリュウ、トリケラトプスなどが完成♪

はにわ:不明(全部売ってしまったので数が分からず・・・)

他にも鈴虫やハナカマキリ、イシダイやマンボウ、金魚やアメンボなんかも捕まえたし、
花火大会も楽しかった♪
村長に手持ち花火をもらって役場の前でやったのを思い出します(^^)

DSC_0589ココナラブログ画像イシダイ.jpg


出現する生き物が少しずつ変わっていくのを見ながら、季節の移り変わりを感じて過ごした充実した夏休みでした(^^)v

あ。でも10月にはたしか、どんぐり祭りが・・・。

おっと、この辺で終わりにしないと、ずっとやり続けてしまう。怖い怖い(笑)

さて次はどうしよう。

まだ終わってないゲーム、あるのよね(。-`ω-)

へたっぴなんだけど、チャレンジしてしまうのなんでだろ~♪

次のチャレンジに乞うご期待!ということで今回はおしまいです~。

毎回、三色ねこの他愛もない記事を読んでくださる方々。
貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございます<(_ _)>

このブログ記事は私が学んだことや感じたこと、体験したことや思っていることなどを出来るだけ素直な気持ちで自由に書かせていただいています。

この記事を読んでくれたあなたにほんの少しでも笑顔が増えますように☆彡

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

三色ねこ@上級心理カウンセラーでした=^_^=


☆彡三色ねこの出品サービスはこちら。
お悩み相談、愚痴聞き、お気軽にどうぞ(^_-)-☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す