言えなかったあなたのため息や愚痴、うかがいます

『言いたいけど言えなかった』こと、ここで吐き出してみない?

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
言えなかったあなたのため息や愚痴、うかがいます 『言いたいけど言えなかった』こと、ここで吐き出してみない? イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

日常生活の中でためてしまった不安や不満、ため息や愚痴。 「言いたいけど言えない」こと 三色ねこが文字でおうかがいします。 たとえばこんなこと・・・。 ◎職場の人間関係に関する不満や不安。 ◎友人、知人との関わり方でモヤモヤする。 ◎ご近所やサークル内でのイライラ。 ◎学校やバイト先での人間関係に対する不安や不満。 ◎育児や子育てのイライラやモヤモヤ。 ◎ママ友との付き合い方にモヤモヤ。 ◎お姑さんやお嫁さん、奥さまやご主人への「言いたいけど言えない」こと。 知らず知らずの内に心にこんなストレス、ためていませんか? 本サービスは日常生活での不安や不満、ため息や愚痴を文字でうかがいます。 文字数、往復回数、共に無制限! 平日、9:00~16:00までの時間帯でトークルームにて、2時間あなたに向き合います。 文字にすることで、自分の気持ちを視覚化できるため、 モヤモヤした気持ちをリセットすることや、 自分自身を見つめるきっかけになり気持ちを整理することができますよ。 気持ちの整理がつくと、また頑張ろうかなっと自然とエネルギーも充填されてきます(^^) 嬉しかったこと、楽しかったこと、心を揺さぶられたことなど、 ポジティブなため息やつぶやきもOK♡ あなたのポジティブエネルギーを三色ねこと分かち合いませんか? 三色ねこにも、ちょこっと分けてくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ お問い合わせだけでも大歓迎です。 あなたからのメッセージ、お待ちしています。 ★ご購入をご検討の際は『購入にあたってのお願い』をお読みくださいね☆彡

購入にあたってのお願い

◆ご購入にあたってのお願い◆ 当サービスはトークルームにてお話をおうかがいします。メッセージのやり取り回数、文字数共に無制限です。 平日午前9時~午後4時まで、2時間、誠心誠意あなたに向き合います。 ◆教えていただきたいこと◆ ●ニックネーム(呼んでほしい名前) ●年代(差し支えなければ性別もお願いいたします) ●詳しいご相談内容 ◆必ずお読みください◆ ※使用言語は日本語のみです。 ※ご購入前に必ず、メッセージにてご相談の日時をご相談ください。ご相談の日時が決定したのち、ご購入をお願いいたします。 ※現時点で専門医療機関にて治療、お薬の処方を受けている方のご相談はお受けしておりません。ご了承ください。 ※誠心誠意、心を込めてご購入者様へ対応をさせていただいておりますが、ご相談が解決に至らない場合もございます。予めご了承ください。 ※トークルーム内にてココナラが定める違反行為が確認された場合は、運営スタッフへの報告、通報、またはお取り引きをキャンセルさせていただきます。 ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

三色ねこ@心をほんわか包むカウンセラー
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆電話サービス 諸事情により不定期での待機となっています… ★待機中のみ★お受けできますので遠慮せずにお声掛けくださいね♪ ちょこっとお話できたら嬉しいです♡ 希望の日時を事前にDMへご連絡くださいね。 可能な限り調整します。 ※すぐにお返事出来ないときがあります。 ★アプリからお電話いたします。 ★状況により屋外などでの通話あり。 ★退席中でも対応できる場合あり。 ご希望の方は、DMから「これから話せますか?」とお声かけください♪ ☆お手紙交換サービス 随時受け付けしています♪ ★電話サービス、お手紙交換サービス、 各サービス共にご購入の前にDMにてご利用日時等をご相談ください。ご利用日時が決定した後でのご購入をお願い致します。その際ご利用中のお名前や詳しいご相談内容等も教えてくださると助かります(^^) ※現時点で専門医療機関にて治療を受けている方、お薬を処方されている方のご相談はお受けできません。ご了承ください。 ※誠心誠意、心を込めてご対応させていただいておりますが、ご相談が解決に至らない場合もございます。予めご了承ください。 ※ココナラが定める違反行為が確認された場合は、運営への通報、又はお取り引きをキャンセルさせていただきます。 お問い合せはメッセージからどうぞ♪ あなたからのご連絡をお待ちしております。