絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

過去世で繋がりがある人ってどんな人?

スピリチュアルの世界であなたはその人と過去世で繋がりがありますね!っていわれて、は?ってなることもあるかと思います。人は心と体と魂で出来ていて、魂は成長のために何回もこの世にきています。その時に出会った人々と、現世で再度会うことがあります。それが過去世で繋がりがある人となります。そんな話になります。
0
カバー画像

占い師と守護霊と話すサイキックリーダーの違い

僕がやっていること、それはサイキックリーディングというものなのですが、それと占い師のやっていることは何が違うの?という話をしてみました。 曖昧な答えじゃなくて具体的に答えを知りたいという時にはお役に立つことが出来ると思います。
0
カバー画像

サイキックリーダーとは?

僕の肩書は、「サイキックリーダー」になるんですが、サイキックリーダーって何?っていう方向けに動画を作りました。 サイキックリーダーという言葉を聞いて、普通の方の反応は うさんくさい です(笑) 僕もそうだったのでよくわかります。そこで、僕なりにサイキックリーダーの仕事って何?を説明してみました。 少しでも伝わると嬉しいです。
0
カバー画像

どうやって守護霊と話しているの?

スピリチュアル=うさん臭い、おどろおどろしいと思っていた今年48歳のおじさんです。 私自身、霊感の強い家庭生まれとかでもありませんし、小さい頃から何か見えていたという不思議体験も特にありません。 また、劇的な体験をした末に○○神のお告げがあったとか、龍とかドラゴン、天使の導きとかもないです。 もちろん人の心を勝手に読めるとかもありません。 今回はそんな私がどうやって守護霊と話しているの?という話になります。
0
カバー画像

守護霊が人ではなかった件

セッションで、私の守護霊ってどんな人ですか?って聞かれることが多くなってきました。いつものように、守護霊の人物像を聞いていきます。まずは男性女性で聞いていくのですが、男性ですか? NO女性ですか? NOで え?ってなり。んん?そんな答えは初めてだったので、ジェンダーレスかな?って思いきや、人ではなかったです。今回はそんな話です。
0
カバー画像

守護霊はかわるの?

守護霊というのはいわゆるマスターガイド、そしてサポートガイドといった形で複数いらっしゃいますが、メインとなる守護霊は生まれる前から決まっており、変わるものではないと思っていました。それが今日のセッションを通して、メインとなる守護霊も変わるということを教えてもらいました。そんな話になります。
0
カバー画像

過去世を知ることで眠っていた才能がよみがえることがあります。

自分からこういう才能が欲しいという形では選べませんが、守護霊が現時点で必要な過去世を見せてくれ、それを通して自分の思いもよらない才能がよみがえることがあります。今回の過去世リーディングではまさしくそうで、本来持っている静のエネルギーを大幅に底上げしてくれました。過去世は1000回以上あり、どんな過去世が出て来るかはその時にならないとわかりませんが、とても面白いセッションの一つです。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら