絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

今年の目標を立てようぜ!!!!

みなさまこんにちは!!ご機嫌いかがでしょうか?僕は相変わらず毎日楽しく幸せに日々を過ごしています!!笑今年も残すところやれやれ1ヶ月ですね、、!!皆さんは2022年はどんな年でしたか?僕は今まで24年間生きてきた中で今年はダントツに刺激的かつ自分自信歴代でナンバーワンに命がゆらゆらと輝いていた一年でした。とてまだ死にたくはないです笑そして残す1ヶ月はどんな年にしたいですか?!僕の残りの2022年目標は明確です!(ココナラでのサイト充実化や取引案件の模索、そしてやはり何にも変え難いのは外出すること!!ですね)僕らのようなネットビジネスフリーエージェントは部屋の中で発見できることは本当に少ないですよ!!なのでバンバン男性も女性も皆さんお外へ出ましょう!!精力的にポジティブに活動してる人間だけが成功すると思ってます。恋愛に置き換えてもそういう人間が魅力溢れるなあって思いますよね。なので早めにそういった何に対しても興味を持ち、金にならずとも動く伝動性を身につけてください。どんなに最初はうまくいかなくても誰しもスローペースなんですから。それだけは履き違えることなく胸に刻み込んで欲しいですこちらの写真をタイトルに貼り付けるか悩みました笑これってどこの観光地って感じですけど近所の散策を行ってる道中に発見した場所です!!京都でも奈良でもありません、、!!なので調べても出てこないでしょう笑前にも言いましたが柔軟的な人間にならないとアイディアが降り易くはなりません。なので僕はいつも身近なものに触れるだけでも創作に対する意欲は深みを増します。しかしだからと言って、身近なものだけで満足するような人生に
0
カバー画像

洗脳を解き、頭を働かせて…、『今日から俺は(私は)!』

※今回の内容は、マジで、 めちゃくちゃ大事な内容です! 前回のブログでは、頭の中を整理することを書きました。 これってなかなか難しいですが、誰にでもできます。 まず、 どのようなことをすれば良いか、気を付けるか。 ・TVをできるだけ見ない(特にニュース)。 ・YouTubeなどで暇つぶし動画を見ない。 ・エビデンス(論拠)のない話を真に受けない。 ・政治家や評論家の話をまともに聞かない。 ・ボーっとする時間を極力作らない。 ・何も考えず周囲と同じ行動をとらない。 ・親や教師、会社の上司の言う事を信じすぎない。 などなど、 ほんまかどうかわからない話を耳に入れたり、 暇で妄想にふけるばかりの時間を少なくして…。 で、メチャ大事なのは、 "この人はバカだな"と思ったら 絶対に付き合わない! これだけは徹底してほしいです!    こんな本をよんでみると、わかりやすいかもしれません↓『バカとつき合うな』 ※バカの定義など書いてるので、どのような人間とつき合ったらダメなのかわかります! 逆パターンでこんな本もおもしろいかもしれません↓ 『バカとも付き合って』 ※ただ、こういう人たちやったら大丈夫ですwかなり面白い人たちなので↓ で、話を戻しますと、 こんな習慣をつけてたら自然と洗脳は解けてきます。 スラムダンクの有名ではないけど、 このシーン、僕は好きなんですよねー。 ※海南高校が綾南高校に2点差に詰め寄られ、 牧が仙道のシュートをブロックしようとする瞬間に…?時間ギリギリ、海南高校が2点リード。 綾南高校の仙道をブロックすれば試合終了ですが…。仙道があまりにも簡単にダンクを決めてこよ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら