今年の目標を立てようぜ!!!!

記事
コラム
みなさまこんにちは!!
ご機嫌いかがでしょうか?

僕は相変わらず毎日楽しく幸せに日々を過ごしています!!笑
今年も残すところやれやれ1ヶ月ですね、、!!

皆さんは2022年はどんな年でしたか?
僕は今まで24年間生きてきた中で今年はダントツに刺激的かつ自分自信歴代でナンバーワンに命がゆらゆらと輝いていた一年でした。とてまだ死にたくはないです笑

そして残す1ヶ月はどんな年にしたいですか?!
僕の残りの2022年目標は明確です!
(ココナラでのサイト充実化取引案件の模索、そしてやはり何にも変え難いのは外出すること!!ですね)
僕らのようなネットビジネスフリーエージェントは部屋の中で発見できることは本当に少ないですよ!!なのでバンバン男性も女性も皆さんお外へ出ましょう!!

精力的にポジティブに活動してる人間だけが成功すると思ってます。
恋愛に置き換えてもそういう人間が魅力溢れるなあって思いますよね。
なので早めにそういった何に対しても興味を持ち、金にならずとも動く伝動性を身につけてください。

どんなに最初はうまくいかなくても誰しもスローペースなんですから。

それだけは履き違えることなく胸に刻み込んで欲しいです

tempImageAF7JwW.gif

こちらの写真をタイトルに貼り付けるか悩みました笑
これってどこの観光地って感じですけど近所の散策を行ってる道中に発見した場所です!!京都でも奈良でもありません、、!!
なので調べても出てこないでしょう笑

前にも言いましたが柔軟的な人間にならないとアイディアが降り易くはなりません。なので僕はいつも身近なものに触れるだけでも創作に対する意欲は深みを増します。しかしだからと言って、身近なものだけで満足するような人生にはしたくないという意識は常々あるので遠出をしたりなんかもしつつ行動指標を工夫しております。

などなど「今年はあと何をするべきか」明確に思考をまずは言語化してみましょう。神谷メモアプリに描くなど!!

そしてそれを来年からやる!じゃなくて今年から始めましょう!!!!!笑

スティーブ・ジョブスがとある大学の卒業式スピーチ講義で『私たちには時間がない。だから、誰か他人の意見や生き方によって自分の心が叫ぶ本当の意味での生き方や望みを個性を押し殺してはいけない』というスピーチ台詞がありまして。僕はある日手に取った自己啓発本にその文章が書かれ綴られたページを開いたときに、覚醒するように自分自身の生き方が定まりましたね。

あなた自身生き方や目標ややりたい事が決まっていなくても、もしこの先で明確化された時にこの考えを掘り起こせるようにしといて貰えると、あるがままに生きていけると思います、
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す