絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第402号】微アルおいしかっった♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡起きたら曇りー✨雨が降るのかなー?っていう天気ですね☺️この二日間はゆったりとした*写真はイメージです暑くもないので出かけやすい天気ですね✨今日お出かけの方はとても良いかもですね✨雨降ったら嫌かもだけど💦(笑)まぁ、きっと雨は降らないですよ☺️そう祈りましょ✨*写真はイメージですそういえば、昨日は微アルを飲んでみました✨ビールテイストのものは売ってなかったので代わりにハイボールをチョイス✨自宅で飲んでみましたが意外といけますね☺️ハイボールの独特な味とちょっとだけアルコールがあるのでお酒感を楽しめます✨*写真はイメージです酔うまでは行かないけど気分が高まる感じではありますね☺️アルコールが来るのはわかりますがそれで上がりすぎちゃうことはないのですごく飲みやすくかったですね✨たまには良いかも☺️*写真はイメージですほかにも話したいことがあった気がしますが何せまだ頭が回っていないので、アイスコーヒーでも飲んで、上げていきますかね✨・・今アイスコーヒーを入れて書きます☺️やっぱり、コーヒーもいいですね✨慣れてる味だからすごく安心します✨*写真はイメージです今日もお仕事です✨経理業務は少しずつ落ち着いてきているので執筆の修正かな?ゆっくりやっていきます✨経理業務もたぶんちょい大きめの作業が来るかもなのでがんばります✨✅経理(支払い確認✅執筆(修正それでは今日もみなさんにとってステキな1日になりますように♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第401号】微アルにチャレンジ?♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡朝起きてちょっと涼しさも感じた✨外を見たら、ちょっと曇り確かに体がちょい重めでした。思いっきり低気圧ですね✨*写真はイメージです久しぶりの涼しい天気です✨嬉しいけど、この重さはなんとかしてほしい(笑)でも今日も涼しく過ごせそうです✨(後でエアコンはかけるけど☺️*写真はイメージです今日からお盆明けで出勤の人もいますよね✨たぶん電車とか混んでそうですよね連休明けってすぐこみます。会社員時代は人がいっぱいいるなかでかき分けて電車に入ってたのをよく覚えています☺️*写真はイメージですそんなことを思いながら今はアイスコーヒーを美味しく飲んでます✨なかなか体が起きないのでカフェインにおまかせですよ(笑)とりあえずコーヒーを飲めば少しは頭も起きるはずなのでちょびちょび飲んでます♡*写真はイメージですそういえば、今思うと今日は私の誕生日ですね✨まぁ、誕生日だからといって特になんも変わらないですが、せっかくなのでいつもは飲まない微アルのものを少し飲もうかなって✨ノンアルは私大好きなのですがアレに近いのかな?なーんて思ってて✨*写真はイメージですちょっと微アルにチャレンジしてみようかな✨元々ビールは大好きだった人間なので抵抗なく飲めるはずです✨ちょっとだけ楽しみにしながら仕事も楽しみます☺️*写真はイメージです今日は経理業務メインでがんばります✨・経理(伝票確認✨伝票系が中心になるのかな✨がんばらないと、ですね執筆もできたら、✨せっかくなので、ダイエット系の記事をココナラで書いてみます☺️勉強もが
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら